キンプリの平野紫耀くんからしたら50代60代の女性はお婆さんなんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 04:08:26

    ぐぐってもこの発言でないよ、サイゾーニュースクラスでさえ記事になってない
    どこで言ってたの?

    • 0
    • 19/10/24 03:57:46

    おばあちゃんでしょ。なんも間違ってない。

    • 2
    • 19/10/24 03:33:13

    32歳の私から見ても50、60はお婆ちゃんだわ。

    • 1
    • 19/10/24 03:26:47

    菊池風磨のファンもね

    • 0
    • 19/10/24 03:15:31

    どこで言ってたの?ソース出してよ

    • 1
    • 19/10/23 21:41:13

    大体の人は50代くらいで孫が産まれてお婆さんになるよね
    紫耀くんも産まれた時はお婆さん50代くらいだろうしこの言葉妥当じゃないかな

    • 1
    • 19/10/23 21:35:25

    若い男の子からしたらそうでしょう。
    50代でお姉さんにみられようだなんて、勘違いも甚だしい。図々しすぎるわ。
    おそらく若い子からみると30後半からおばさんでしょ。綺麗な女の人でも、お姉さんではなくて美魔女って言われると思う。歳は顔や身体にでるよ。

    • 3
    • 19/10/23 20:26:32

    そう言っちゃったの?笑
    でも平野紫耀ってどの人に対しても感じ悪くならないよう、いつも気使った物言いしてるイメージだけどな。
    なんせ彼のお母さん40歳とかだしね

    • 1
    • 19/10/23 20:23:11

    60代は立派なお婆さんだよね。
    50代はまだおば様。
    ファンの年齢層高いのは韓国人だからだと思う。

    • 0
    • 19/10/23 20:19:09

    間違ってはないけど、言い方ってものがあるよね

    • 2
    • 19/10/23 19:28:20

    >>22前にテレビで母親40歳、おばあちゃん66歳って言ってたよ

    • 1
    • 19/10/23 19:25:04

    平野のおばあちゃん50代やで

    • 0
    • 19/10/23 19:20:33

    何も間違ってないと思うけど

    • 5
    • 19/10/23 19:20:31

    50も60も変わらんしお婆ちゃんはお婆ちゃんだ

    • 4
    • 19/10/23 19:18:58

    私だって22歳の頃はそう思ってたよ、平野だけじゃなく一般的な意見だよ

    • 7
    • 19/10/23 19:02:43

    そりゃそうだ!

    おばあちゃんだ

    • 3
    • 19/10/23 18:53:01

    >>13
    ごめん、お母さん、40?でこの子22かな。19くらいで産んだって書いてあった。

    • 2
    • 19/10/23 18:52:45

    でしょうよwwww

    • 1
    • 19/10/23 18:48:07

    >>9
    でもさ平野君だからこそお婆ちゃんって言われても、はいはいお婆ちゃんになってあげるよ。おやつ買おうか?みたいな感覚になりそう。

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 18:47:25

    >>11
    え?この子は何歳なの?

    • 2
    • 19/10/23 18:46:52

    博多・華丸さんはアメトーーク!で
    「50は60」って言ってたよ笑

    だから、50も60も同じね

    • 1
    • 19/10/23 18:46:42

    自分の母親が36(だったよね?)なら、実のおばあさんも50代~60代だからじゃないの?
    結婚、出産若い家系だと、50代以上はおばあさんになるのは当たり前だと思う。40代でおばあさんとかが普通感覚だろうし。

    • 1
    • 19/10/23 18:46:33

    小さい頃は実際のお婆ちゃん50代だったのでは?ならずっと50代はお婆ちゃん感覚だよね??

    • 1
    • 9
    • 天平神護
    • 19/10/23 18:45:46

    平野思ってることそのま言っちゃダメ笑
    50,60代のお姉さまたちは惜しみなくお金落としてくれるんだからお世辞くらい言えるようにならないと。

    • 3
    • 19/10/23 18:43:23

    笑笑
    素直ですね

    • 1
    • 19/10/23 18:42:59

    高校生の息子は40過ぎたらみんな同じって言ってた。

    • 4
    • 19/10/23 18:36:24

    自分のおばあちゃんが60代って言ってたし実際20代の子からしたら50、60なんてお婆さんでしょ。

    • 3
    • 19/10/23 18:34:15

    まあ、孫いても不思議じゃないから歳だしね

    • 1
    • 19/10/23 18:33:57

    ファンも孫みたいと思ってると良いけど…w

    • 4
    • 19/10/23 18:32:28

    そんなアホなところがおばあちゃんたちは好きなんだろうね(笑)

    • 1
    • 19/10/23 18:31:21

    50代のファンどんな気持ちかなw

    • 1
    • 19/10/23 18:30:50

    だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ