皆さんなら

  • なんでも
  • 安政
  • 19/10/23 11:38:29

待つ?
連絡する?
家ランチを珍しく企画し、相手ママが赤ちゃんが体調崩したと連絡きて延期になりました

一週間たちましたが‥
体調大丈夫か連絡する?

家ランチがもしかしたら嫌だったのかな?としたら、外であうか聞いたり。

治ったら連絡するってきたけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 12:41:21

    今返事きた 赤ちゃん治り自分が体調崩してるみたい 病院薬飲んでるみたい 
    来週はどう?って来た 
    赤ちゃんは親に預けるみたい。

    • 0
    • 19/10/23 12:39:04

    >>24でもないかな たまにしか会わないし 四六時中ラインしたりしない

    • 0
    • 19/10/23 12:38:02

    >>22
    主さんって依存体質?違ったらごめんね

    • 0
    • 19/10/23 12:36:38

    手足口病でしょ?

    • 0
    • 19/10/23 12:34:33

    >>21ありがとう 最近自信がなくて。

    嫌がられてるのかなとかkyだったかなとか悩む。

    • 0
    • 19/10/23 12:33:36

    >>20
    良い返信が来るといいね!

    • 0
    • 19/10/23 12:32:45

    送りました
    ドキドキ

    • 0
    • 19/10/23 12:22:41

    >>17連絡来てスルーとか、連絡来たのにまだ小さいから‥とか言うものかなぁ


    • 0
    • 19/10/23 12:08:27

    >>17はい よく言われます‥

    • 0
    • 19/10/23 12:07:05

    >>16
    嫌だったら、最初から断るんじゃないかな。
    相手も相手で、赤ちゃんだから迷惑かける事もあるかも…って思ってるのかもしれないし。
    あまり悪い方に深く考えないで。

    • 0
    • 19/10/23 12:04:17

    >>15そうですね いろいろ話すのが嫌だったのかな 家だし

    • 0
    • 19/10/23 11:58:09

    >>13
    10日くらい経ったら、大丈夫?みたいに連絡してみては?
    その時に、主から誘うのではなく
    落ち着いて余裕出たら連絡してね。って。
    もし、それで連絡なかったら、そのまま放置かな、わたしならね。

    • 0
    • 19/10/23 11:54:47

    >>12誘うより、大丈夫?みたいな?

    • 0
    • 19/10/23 11:54:05

    >>11だよね どれくらい待つ?ちなみにまだ半年くらいだからハイハイするかしないかだし家ランチは逆に負担かも?
    バンボはないしベビーベットないから

    • 0
    • 19/10/23 11:53:03

    >>9
    もやもやしてるなら一度連絡してみては?
    それで相手にまたランチ断られたら、その方は主さんとあまり関わりたくないって断定できる!

    • 0
    • 19/10/23 11:51:50

    赤ちゃんなら、体調不良長引いてるかもしれないし
    治ってても、看病疲れで連絡できない場合もあるから
    わたしなら、連絡来るまで待つかな。

    • 1
    • 19/10/23 11:51:38

    昔の友達だけどね
    待つしかないかなー

    • 0
    • 19/10/23 11:47:59

    >>6あまりそういうのはなかったからなぁ 体調不良あっても、次スルーとかないタイプだから待つ選択肢しかないけど

    スルーだとしたらよほど嫌だったか縁切れてもいいかだよなぁ

    • 0
    • 19/10/23 11:47:20

    その人から連絡が来るまで、自分からはしないかな。人の本音って読めないもん。

    • 1
    • 19/10/23 11:45:36

    じゃ、体調どうかな?今回残念だったけどまた機会があればやろうね!って話を完全に流してあげたら?

    • 0
    • 19/10/23 11:43:13

    >>3
    私が主さんの立場なら、家ランチが重いというより、相手からしたら私とあまり会いたくないのかな?とか考えてしまうから、相手から断られた時は自分から連絡出来ない

    • 2
    • 19/10/23 11:43:09

    待つ。

    • 1
    • 19/10/23 11:41:08

    待つ

    • 1
    • 19/10/23 11:41:07

    >>2もしかしたら家ランチが重いのかなって

    • 0
    • 19/10/23 11:39:55

    連絡するって言われてるなら待つ

    • 2
    • 19/10/23 11:39:00

    待つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ