息子の家に遊びに行ったのに、嫁が掃除してなかった!

  • なんでも
  • 永久
  • 19/10/22 14:04:45

嫁は専業主婦のくせに、「掃除は休みの日は旦那が担当なのぉ~」とか言って、息子に掃除機かけさせてた!
息子は仕事で毎日頑張ってるのに、休みの日にまで掃除とかやらせるって、一体何なの?
息子に聞いたら、「まあまあ」とか言ってたけど、あのクソ嫁!ほんとはサボりたいだけだろ?
あたしでも毎日掃除機は自分でかけてるし、主人にそんなことさせようとも思ったことない!
思い出しただけでも腹立つわ!
最近の女って、そんな女が多いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 15:52:35

    多いですよ。うちはお義母さんから、「掃除機はお父さんにやってもらってるよ。息子も一人暮らし長いから何でも出来るから協力してやれば良い。」と言われてる。主人は平日も掃除、洗濯、育児してるし、昨日は夜中の一時まで息子の勉強見てたよ。何か美味しそうな物を見付ければ義実家へ持っていくし、手ぶらでお邪魔したり、公園や習い事行くだけでもたまには見に来ませんか?と誘う。主さん、休みの日に息子夫婦宅へ行って何するの?

    • 0
    • 19/10/22 15:49:44

    そんな息子にあなたが育てたんだよ!

    そぉー思うなら子育て失敗だな!

    • 0
    • 19/10/22 15:41:01

    釣りだよ。言葉の選び方が幼稚。

    • 1
    • 19/10/22 15:37:57

    他所は他所。もう、息子は自分の家庭を持った立派な大人なんだよ。息子が良ければいいの。放っておいてあげて

    • 2
    • 19/10/22 15:30:50

    結婚すれば、それぞれの戸籍が新しくなります。

    よって。姑は一応他人扱いです。

    家にきて文句たれんじゃねーよクソババア。

    掃除機如きで騒ぐんじゃねー!

    家庭にはそれぞれルールが存在すんだよ。

    • 1
    • 19/10/22 15:30:47

    せっかくの祝日に迷惑な義母が来るなら旦那が掃除して当たり前でしょ。

    • 4
    • 19/10/22 15:28:13

    馬鹿が大量に釣られてるわ

    • 1
    • 19/10/22 15:26:26

    >>33
    学習能力がない人なんだね。

    • 0
    • 19/10/22 15:23:57

    主の旦那は掃除も出来ない男。
    主の息子は掃除も出来る男。
    いい息子だよね。

    まぁ文句があるならもう一生来ないでね。
    息子の家だけど嫁の家でもあるんだから。
    もう来ないでね!絶対来ないでね!
    姑が自宅に来る事が大迷惑なのよ。
    姑が息子の夫婦関係を悪くする要因。

    大事な事だからもう1度言うね。

    来・な・い・で・ね!

    • 2
    • 19/10/22 15:22:50

    うざいばばぁだな。こんな姑いやだ。
    今は男も家事をする時代だよw

    • 3
    • 19/10/22 15:21:19

    嫌な姑だねー
    私も、ほぼ掃除機かけないわ。
    うちも掃除は旦那担当だよ。

    • 2
    • 19/10/22 15:17:01

    綺麗な時の方が少ない。
    専業主婦って旦那が甘いからね。

    • 2
    • 19/10/22 15:09:45

    こんな姑、絶対に嫌だ!
    あんたも姑に嫌われてるね!!!w

    • 1
    • 19/10/22 14:59:28

    息子がいいんだから、いいのよ。
    自分と比べて勝手に腹立てて、しんどいでしょ。
    仲良くしたいなら、勝手に詮索して腹立てないことだね

    • 0
    • 19/10/22 14:50:56

    主みたいな姑いやだぁ!
    きっと自分が嫁、姑の時は
    姑の悪口ばっかり言ってたんだろう
    息子に嫌われるよ

    • 6
    • 19/10/22 14:47:02

    わらってコメントに笑

    • 2
    • 19/10/22 14:46:04

    嫁は私より不幸でいなさい

    • 0
    • 19/10/22 14:45:27

    >>48

    恥ずかしすぎて逃げたか、、、
    まぁ仕方あるまい

    • 6
    • 19/10/22 14:44:57

    >>33
    可哀想

    • 0
    • 19/10/22 14:44:56

    知能低そう

    • 3
    • 19/10/22 14:44:32

    >>48
    すっげー自分勝手

    • 3
    • 19/10/22 14:44:19

    あなたは可哀想ね
    夫に大切にされなかったのね
    定年したら死ぬまで家政婦だね気の毒だわ

    • 3
    • 19/10/22 14:43:25

    はーい!これにてお開き!
    終了でーす!
    さいなら!

    • 0
    • 19/10/22 14:42:23

    >>33
    嫁がいるように見えない(笑)
    わらって馬鹿なの?

    • 2
    • 19/10/22 14:41:50

    主今頃真っ赤だな。恥ずかしい

    • 0
    • 19/10/22 14:41:21

    ババスタじゃんw

    • 2
    • 19/10/22 14:40:42

    息子結婚してるとが本当なら50代とかだよね?
    ママスタなんてやる?
    なんのためにトピたてて自演してんのか、、、

    • 5
    • 19/10/22 14:39:05

    嫁へのジェラシーやば
    そんなだと息子にも嫌われるぞ

    • 0
    • 19/10/22 14:38:31

    主は今アタフタしてんのかな?

    • 1
    • 19/10/22 14:38:04

    >>33 16なのレスしてたやん。嘘つき。
    あたしでも嘘つかないわ。
    嘘ついてレスするなんて思ったことないわ!思い出しただけで腹立つわ!
    最近のババアってそんなババア多いの?

    • 1
    • 19/10/22 14:38:03

    「主」マークが出てるから名前変えても意味ないよwww
    ほんとに初心者なんだねwww

    • 4
    • 19/10/22 14:36:59

    なんだか口が悪くて、下品な姑だなぁ。
    こんな姑は嫌だ。

    • 1
    • 19/10/22 14:36:03

    >>33恥の上塗り

    • 3
    • 19/10/22 14:35:34

    来週はどんな嫁叩きトピ出すの?(笑)

    • 2
    • 19/10/22 14:35:11

    >>33

    名前変えても主って出てるんだってばwww

    • 4
    • 19/10/22 14:33:56

    釣りか…
    婆ちゃんがワラなんて言わないもんね

    • 3
    • 19/10/22 14:33:05

    >>30 同じ口調…

    • 2
    • 19/10/22 14:33:02

    自演なんてしてないけど?わら
    ほんと、最近の女は理解出来ないわ~わら

    • 1
    • 19/10/22 14:32:44

    • 2
    • 19/10/22 14:31:44

    16
    気づいて消したね(笑)

    • 0
    • 30
    • 前回も自演
    • 19/10/22 14:31:30
    • 1
    • 19/10/22 14:31:02

    ママスタ初心者?笑

    • 0
    • 19/10/22 14:30:17

    このトピ終わったね
    恥ずかしくて主はもう出てこないだろうし


    終了

    • 1
    • 19/10/22 14:30:06

    >>22
    わざとやってるんだよ。

    • 2
    • 19/10/22 14:29:38

    >>16恋のからくりー夢芝居〰️♪
    演技力抜群、一人芝居ライブやったら見に行くよー!✴️頑張ってー

    • 1
    • 19/10/22 14:29:33

    婆ちゃんが自演なんてするんだね

    • 2
    • 19/10/22 14:29:25

    >>8前回も自演してる。お菊さーん。

    • 1
    • 19/10/22 14:28:57

    え…!w

    • 0
    • 19/10/22 14:28:55

    >>16 主って出てるよ?

    • 0
    • 19/10/22 14:28:47

    主ママスタ初心者か?www

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ