昨日義両親が突然訪問

  • なんでも
    • 170
    • 寛延
      19/10/22 11:54:39

    いやいや来客優先でしょ。
    突撃してきたのが実親だったとしても私は訪問断る。
    自分が客の立場なら早く帰りたいし、次呼ばれてもまた親が来て帰らなきゃいけなくなるんじゃないかって思っちゃうよ。
    そういうタイプの人は電話にでなくても、結局ピンポンして家まで来るだろうね。
    さすがにピンポンされたら無視できないもの。
    「私なら」だけど、義親も夫も変えられないなら自衛としては友達とは外で会って留守にしちゃうかな。
    外なら電話

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ