木下優樹菜の姉とタピオカ店主とのLINE流出

  • なんでも
    • 20
    • 文明
      19/10/21 17:25:16

    読んできた。疲れた…。
    多分だけど、

    ママ友店長「カフェ開くから一緒に働かない?(バイトで)」
    姉「共同経営?!お金出すしやるやる~!」

    店長(何言ってんだ?)「資金はいらないよー」

    木下「姉がタピ店始めるよー」と勝手に宣伝。お客さんたくさん来る。

    姉「(共同経営でもないのに)すみません」

    お店「ありがたいね。(うちの店なのに…でもお客さん来て聞かれたら説明したらいいか)」
    「でも妹さん、軽はずみなこと言ったね(ゆきなの宣伝が半分以上間違えてて、ファンの子は勘違いしてるし、姉も謝ったり説明したりで大変でしょ。お気の毒ね)」

    姉「え、喜んでたじゃん!写真消してない!ひどい!」

    ゆきな恫喝。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ