旦那と自分の父親はギャンブルする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 08:31:57

    どちらもしない

    そういえばどっちもしない

    • 0
    • 20/05/27 08:31:21

    旦那だけ

    たまにする。ほんのたまだから許す。?私の趣味のがお金かかる笑

    • 0
    • 20/05/27 08:27:42

    旦那だけ

    父はしない。

    • 0
    • 20/05/27 08:25:31

    どちらもしない

    パチンコのやり方やシステムすら知らないって
    ついでにうちもどっちも酒タバコもしない
    でも姉の旦那はパチンカスのヘビースモーカーの酒好き
    姉妹でこうも好みが分かれるのが不思議

    • 0
    • 20/05/27 08:23:45

    どちらもしない

    です!

    • 0
    • 20/05/27 08:23:42

    旦那も実父もする

    ギャンブルを毛嫌いする人いるけどお小遣いの範囲内でしてるならギャンブルぐらいいい

    • 0
    • 20/05/27 08:21:01

    どちらもしない

    夫の父親も、兄弟も、しない
    ついでに言うと、全員お酒を飲まない
    タバコは過去に吸っていたが、皆んな いつの間にか辞めていた

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 11:53:39

    あげ

    • 0
    • 20/04/17 09:05:53

    どちらもしない

    父は昔の人だから気まぐれでパチンコ行ったりもしたみたいだけど、常にって感じではなかった。むしろヒマな時母がいきたがって連れて行ってたらしい。旦那は一切興味なし。でもギャンブルって枠じゃないけど一時期UFOキャッチャーにハマってぬいぐるみ等とりまくっていたらしく(結婚前)、実家にその時ゲットした商品が大量に残っているらしい。

    • 0
    • 20/04/17 09:03:11

    どちらもしない

    旦那は昔してたけど結婚してからは行ってない

    • 0
    • 20/04/17 09:02:15

    あげ

    • 0
    • 20/03/31 07:39:10

    実父だけ

    • 0
    • 20/03/31 07:36:20

    あげ

    • 0
    • 20/03/30 21:45:47

    実父だけ

    実父は競馬、パチンコを家庭をかえりみずやる人。
    夫はやらない。競馬とパチンコする人なら好きに
    ならなかったと思う。

    • 0
    • 20/03/30 21:38:13

    旦那も実父もする

    実父はもういないけど、生前はギャンブラーだった。
    パチンコ、競艇、競馬、競輪は勿論、賭け花札も。
    旦那は年1でパチンコに行くくらい。
    結婚する時に、父みたいなのは無理!って言ったからかも。
    年1で、自分の小遣いでやってるし、儲かれば私にも少しくれるから、まだ許せてる

    • 0
    • 20/03/30 21:35:54

    旦那だけ

    ラスベガス、サイコー

    • 0
    • 20/03/30 21:34:51

    あげ

    • 0
    • 20/02/29 10:13:00

    あげ

    • 0
    • 20/02/23 06:06:00

    旦那も実父もする

    実父は麻雀
    旦那はパチスロ

    • 0
    • 20/02/23 05:39:52

    どちらもしない

    土方妻がこの悩みよく抱えてるみたいね可哀想に

    • 0
    • 20/02/23 05:01:38

    実父だけ

    年金少ないのに息子から給料とりあげてしている。息子はそれを知らずに給料渡している。父親がいなくなったら経済的にも精神的にも助かる。

    • 0
    • 20/02/21 07:18:41

    旦那も実父もする

    旦那は競馬と麻雀、たまにパチスロ(若い頃は裏スロも行ってた)
    実父はパチスロ

    • 0
    • 20/02/21 07:13:28

    >>122
    え、ギャンブル全般無理。

    • 1
    • 20/02/11 19:25:30

    あげ

    • 0
    • 20/02/04 00:59:57

    旦那も実父もする

    パチンコする人、嫌う人多いけどギャンブルはどれも同じだわ

    年末年始関係なく競馬や競艇
    土日は必ず競馬

    • 0
    • 20/02/04 00:53:05

    どちらもしない

    生き別れの父、ちょードケチだからしない。

    旦那、普通に堅実なのでしない。

    • 0
    • 20/02/04 00:45:31

    旦那も実父もする

    旦那はパチンコしてたけど子供ができてからはやめた。
    実父は競馬パチンコ、麻雀してた。雀荘も持ってた。もう亡くなったけど。

    • 0
    • 20/02/04 00:42:13

    どちらもしない

    旦那は、ギャンブル、酒、たばこ 一切しない。
    車やバイク等、夫のみのお金のかかる趣味もない。
    (趣味は家族で同じ、でも夫婦不仲ww)
    買い食い系、お菓子ジュースのムダ遣いはかなり多い。

    • 0
    • 20/02/04 00:37:25

    麻雀が大好きだけど麻雀はギャンブルには入らないかな
    私も役とか覚えたらめちゃくちゃハマった 麻雀面白過ぎる
    パチンコとかはイカサマだからやらないって言ってた

    • 0
    • 20/02/04 00:34:09

    旦那だけ

    毎日競艇

    • 0
    • 20/02/04 00:32:45

    どちらもしない

    どちらの身内にもいない。

    ギャンブルする人無理。

    • 0
    • 20/02/04 00:31:44

    どちらもしない

    しません

    • 0
    • 20/02/04 00:31:03

    旦那だけ

    パチンコ行ってる

    • 0
    • 20/02/04 00:22:35

    どちらもしない

    ギャンブルやる人だけは無理。

    • 1
    • 20/02/04 00:20:43

    旦那だけ

    競馬

    • 0
    • 20/02/04 00:19:58

    どちらもしない

    無駄金遣わなくて助かる
    友達の旦那が、給料出たその日にスロットで10万すってきた話とか聞くと
    つくづくギャンブルやらない父と旦那で良かったと思う

    • 1
    • 20/02/04 00:17:09

    旦那だけ

    旦那はパチンコ
    実父は草野球とかスキー、キャンプ、バイクと車いじりなど休日はアウトドアを楽しむ人。畑やってみたいと土地を物色中

    • 0
    • 20/02/04 00:12:55

    実父だけ

    1パチが出始めた頃から4円はやらなくなったみたい。休みの日にたまに行くだけで夕飯には帰ってくる至って普通な父だよ。煙草もやめた。

    • 0
    • 20/02/04 00:10:25

    旦那だけ

    旦那は競馬やるしタバコも吸う。
    実父は酒飲まないタバコやらないギャンブルもしない。
    でも実家に集まるとお菓子とか罰ゲームかけて麻雀大会やる。

    • 0
    • 20/02/04 00:09:36

    旦那も実父もする

    私も母親もする。遊び程度にね!

    • 0
    • 20/02/04 00:07:57

    旦那も実父もする

    実父は色んなギャンブルしてた
    旦那はスロットのみ

    • 0
    • 20/02/03 23:55:22

    実父だけ

    子供(私)を車に放置してパチンコするような父親だった。

    • 0
    • 20/02/03 23:49:00

    どちらもしない

    どちらもヘビースモーカーだけど、ギャンブルは全く興味なし。

    • 0
    • 20/02/03 23:45:58

    >>86
    パチンコや競馬は合法だけど
    麻雀て賭けるのは賭博。違法だからね。
    堂々と書いたらダメよ。
    蛭子さんになっちゃうよ笑

    • 0
    • 20/02/03 23:44:08

    どちらもしない

    義母がやってる。

    • 0
    • 20/02/03 23:39:27

    どちらもしない

    父は全くしない。サマーと年末ジャンボ買うていど。
    旦那は昔はスロットしていたみたい。
    私と付き合った頃はほぼもうしてなかった、

    • 0
    • 20/02/03 23:23:06

    実父だけ

    父はお酒とパチンコにはまり、私が幼稚園の頃に両親離婚しました。
    義父は定年後パチンコやスマホ課金にはまり、義母はお酒に溺れてます。
    旦那はギャンブルしないけど、アル中…

    • 0
    • 20/02/03 23:19:06

    旦那も実父もする

    何年か前の正月に嫁子供置いて、旦那、義兄、父でパチンコに出かけて姉、母がブチ切れ出たことあったな。笑

    • 0
    • 20/02/03 23:17:27

    どちらもしない

    お酒とタバコだけです。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ