フード付きパーカーって紐が物凄く邪魔だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 03:52:09

    取っちゃえばいいのに

    • 6
    • 19/10/20 04:20:37

    私は取っちゃう。で、パーカーってものすごく邪魔なことにも気がついた、特に斜めがけバック時とか!
    だから着るのやめた。

    • 9
    • 19/10/20 04:21:57

    私は紐ありの方がしっくりくるから取らないけど邪魔なら取ればいいと思う

    • 10
    • 19/10/20 08:11:21

    https://youtu.be/XLpIPC48Td8これやってみたいと思った

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 08:41:11

    引っ張られないように縫い付けたら?

    • 0
    • 19/10/20 10:49:07

    末っ子がヒモ大好きだから逆に重宝してる。だっこ紐に入れてヒモ咥えさせてたら超大人しい。めっちゃヒモ臭くなるからすぐ洗濯しなきゃダメだけどどのオモチャよりお気に入りみたい。

    • 0
    • 19/10/20 12:49:38

    懐かしい。うちも赤ちゃんの時よくガジガジされてたなぁ。紐の先の硬い部分がダメになるくらいかじられてた。懐かしい。今って若い子よくリボンに結んで着てない?

    • 1
    • 19/10/20 12:59:47

    >>4
    みてきた!
    パーカー全部ヒモ抜いて捨ててるわ
    早く教えてよ~

    • 3
    • 19/10/20 17:47:20

    紐抜いて着てたよ。外せるよね?

    • 1
    • 19/10/20 17:49:07

    わかる。ちょっとうつむいた時に、お茶に入ったりもする笑
    あと、紐付きのスウェットパンツも。下着のパンツの中に入り込んだりするから抜いてる。

    • 4
    • 19/10/20 17:53:23

    >>4ズボンは参考になるけど、パーカーはだせー。だったら紐抜いて捨てるわ。ママタスがママスタに見えた~

    • 2
    • 19/10/20 18:35:55

    抜くか切るかするよ。
    たまに抜けないやつがあってイラッとする

    • 3
    • 19/10/20 18:41:52

    この前、わざわざ紐買ってきたよ
    うちの旦那は

    パーカーって、かわいいよね

    • 2
    • 19/10/20 18:42:46

    そもそもフードが邪魔

    • 3
    • 19/10/20 18:43:23

    分かるー!でも紐ないのはマヌケに思えて嫌い。

    • 5
    • 19/10/21 09:05:51

    >>15
    フード重くて肩凝っちゃう

    • 1
    • 19/10/21 09:10:15

    私ロデオクラウンズ好きだった時
    ちょっと紐を引っ張って1本ずつ
    結んで着てた。たぶんロデオ好きな
    人だったらわかるはず!
    今はもう普通に来てるけど邪魔だと
    思ったことないなー

    • 0
    • 19/10/21 09:11:48

    うがいする時に汚しそうになって毎回あわてて片方の手で押さえる。

    • 0
    • 19/10/21 09:13:28

    >>8近年結んでる子多いよね。若い子ならかわいいけど30過ぎたおばさんだからやる勇気ないんだよね。

    • 2
    • 19/10/22 08:39:58

    >>20
    私やってるよ、おばさんだけどw

    • 0
    • 19/10/22 08:43:29

    >>7
    これはいや。
    汚ないよ

    • 1
    • 19/10/22 08:47:11

    紐どころかフードが邪魔だと思い始めて
    おばさんになったなと実感したわ

    • 2
    • 19/10/22 08:48:56

    フードが洗濯後乾かないから嫌い
    みんなどうしてる?

    • 1
    • 19/10/22 10:16:27

    >>24
    ハンガー2本使って干すよ

    フード部分は洗濯ばさみでザックリ止めるよ

    • 1
    • 19/10/22 19:32:05

    パーカーは帽子そのものが邪魔
    キジ目厚く、乾きづらいし

    • 5
    • 19/10/22 19:33:54

    >>24
    端っこにハンガーかけて干すんだけど、ハンガー上にフードをひっかけて干してる

    • 1
    • 19/10/22 19:38:24

    子どもが赤ちゃんの時はひもを引っ張って全部出されたことが何度もあった。
    パーカーは子育て中は不向きみたいね!

    急な雨の時以外フードは役立たない!
    ひもは雨の時、結ぶといいんだよ~

    • 3
    • 19/10/22 20:20:29

    >>24
    ハンガーじゃなく、竿に逆さバンザイの状態で干すよ。
    厚い生地ってバンザイさせないと脇も乾きづらいよね。

    • 2
    • 19/10/22 20:22:37

    楽そうだから買ったけど、0歳児の餌食になってる。抱っこ紐したら必ず咥えるか引っ張るか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ