父子家庭はママスタいいの?旗ふり

  • なんでも
  • 永治
  • 19/10/20 01:06:07

男嫌いじゃないけどママスタに男いるの本当に嫌。
わざわざ自分は男です父子家庭ですってなんで言うのかな。
連発でコメしたらお前がウザイってコメもらったわ。
ムカつく。
同じようにママスタで男のコメ見ると無性にムカつく人いない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 03:16:03

    >>42
    そーゆートピは嫌がる反応コメントすら喜ばせるだけだと思って黙って通報する
    男くるのも嫌だし、カテチも嫌だし、サーチせずに似たような質問たてるのも嫌だ

    • 1
    • 19/10/20 03:15:29

    >>51
    行方不明の子のトピに男多いと思う。
    母親なら絶対あり得ない感覚のことを書いてる人がいて、違和感半端ない

    • 2
    • 19/10/20 03:03:59

    基本子育ての話なら独身者でもいいみたい。でも男性は全てダメでしょう。

    • 2
    • 19/10/20 03:02:54

    バレバレの自演すんなボケが

    • 1
    • 19/10/20 03:01:16

    >>51
    うん、普通そうだよね。
    男の意見聞きたい時は男性がいるところに行くよね。
    でも、男性専用のサイトあってもそこで…っては絶対に思わない。

    • 3
    • 19/10/20 02:56:13

    私もママスタでは男性のトピやコメ嫌。
    男性の意見聞きたい時は○ちゃんとかに書くし
    ママスタは女性同士の意見聞きたいのに
    女のフリして書く奴もいるからムカつく。
    根本的な思考違うのに・・・
    私もスルーして通報する。

    • 8
    • 19/10/20 02:46:02

    >>49
    そうなの。
    私もあのときおっさんにもいいよーって人にもイライライライラして、いっぱい反発コメ書いちゃった。
    ここで相手するのも気持ち悪いって思われるの知ったし、イライラしたら頑張ってスルーで通報する。

    • 1
    • 19/10/20 02:41:55

    >>47
    主さん大丈夫かな、どうコメントしたものか…と思いながらログ読んでて、オッサン出てきたあたりで友達からLINEきて離脱しちゃって、後で戻ったら主さんは落着してたけどオッサンが思いのほか粘ってて、肩持つ人がいたことに呆れた
    まあスルーが正解だよね
    お互いレスつけずに通報するようにしよう

    • 3
    • 19/10/20 02:34:04

    >>46
    やめてよー。
    女って分かる画面のせてもいいぐらい女だわー。
    怖いから乗せないけど…。

    • 1
    • 19/10/20 02:32:06

    >>44
    お?あのときいた人?
    あんときズレまくりで本当にムカついてイライラした。
    今、ここで気持ち聞いてもらって落ち着いたよー。
    コメの内容が私が書いてるのかって思うぐらい同じ。

    • 2
    • 19/10/20 02:30:30

    主は男の自演

    • 0
    • 19/10/20 02:28:40

    >>42
    私も!
    下ネタでエグいのやだ。
    そっち系はまずひらかないわ。

    • 5
    • 19/10/20 02:27:55

    私も嫌だった。いきなり男って名乗って自分語り始めて、会話に混ぜてくださいってマジでキモい。
    主の愚痴聞いてあげようよ、ってトピでなんで男の元嫁の悪口聞かされるのか意味不明。
    役に立つコメントしたい、っていやいや、男の出る幕じゃないから。女同士ならではの遠慮のなさとか、なんでわかんないのかな。

    ネットなんて匿名なんだから、ほんとにただ参考になる情報欲しいだけなら、黙ってロムってるか性別関係ない質問挟む程度で充分でしょ。↓にいる釣り臭い場違い男もそうだけど、なんでルール違反ってわかっててわざわざパパって名乗る必要があるわけ?どうしてもパパスタがやりたいなら、百歩譲って自分で父子家庭って名乗ってトピ作ればいいじゃん。

    そーゆーとこズレてるから男には来て欲しくない。

    • 8
    • 19/10/20 02:25:59

    >>40
    そうなんだ。

    • 0
    • 19/10/20 02:25:22

    トピズレかもだけど、ママでも○○ニーするの?とか
    エグいシモ系トピ立てる人って大概男だと思ってる。
    気持ち悪いから本当にやめてほしい。
    そしてそれに応える人ももう少し警戒した方がいいと思う。
    そういう赤裸々な話聞いてスマホやPCの向こう側で
    ウハウハしてると思うと気色悪いでしょうに。

    • 7
    • 19/10/20 02:25:08

    >>38
    そうだね。
    今はこうやって話したら気持ちすっきりしてきたし、これからは我慢して落ち着いて通報するよ。
    今までは男のコメって本当にむしゃくしゃして腹立って反発したくなった。

    • 0
    • 19/10/20 02:22:05

    正直SNSのサイトにそこまでこだわってないしいてもいなくてもどうでもいい。嫌なら見ないし。

    • 0
    • 19/10/20 02:21:47

    >>35
    読み間違えてた。ごめんね。
    ママスタに来る男より返事してる女が嫌ってことね。
    私は今までムカつくから男来るな的なコメはしてた。

    • 0
    • 19/10/20 02:20:09

    >>37
    明らかに男とわかるようにトピたてたやつなんかスルーしとけばいいのにいちいちコメントしてる人結構いるよ。男と絡みたいならよそでやれと思う。父子家庭だろうが男ならよそでやれ。

    • 5
    • 19/10/20 02:17:42

    >>35
    そんなのあるの!?

    • 0
    • 19/10/20 02:16:27

    >>33
    最悪だね、嘘ついてまでママスタしたいのかな?
    ママスタの人って意地悪な部分もあるけど、コメくれたり共感してくれようとしたり優しいもんね。

    • 3
    • 19/10/20 02:15:39

    なんだかんだで自称男のトピに群がってる母親のが気持ち悪くてムカつく。

    • 5
    • 34
    • まーくんパパ
    • 19/10/20 02:15:26

    いい加減にせえよコラ
    あまコラ
    土下座せえや

    • 2
    • 19/10/20 02:13:26

    >>31女子高生ってのは多分嘘だと思うよ。
    まとめサイトやってるくらいだし。

    • 1
    • 19/10/20 02:12:00

    >>30
    うん。

    • 0
    • 19/10/20 02:11:41

    >>28
    えー、なにそれ…。
    女子高校ってさー。
    せめておばさんのふりしようよって思う。
    変なの、男だなって思ったらムカつくけど我慢できる。
    女子高校って言われるとまだ子供だし優しく追い出したいw

    • 1
    • 19/10/20 02:08:22

    >>27
    スルー&通報ね。

    • 3
    • 19/10/20 02:08:16

    あと見てて画面パンチしたくなるのが男が書いたの?って思うような下ネタかな。
    痴漢がーとか言うやつ。
    本当に女子だったとしても嫌だけどね。

    • 5
    • 19/10/20 02:07:10

    >>25多分まだいるよ。
    関西弁でレスするんだけど、何となく男だな…とわかる感じ。
    >>24は、男かな?と思ったから、「男だよね?なんでこのサイトにいるの?」と聞いたら、あの返事だったんだよ。
    その次の日も似たコメントの人いたから、風が吹けば…でしょ。男は早く出てってと言ったら、女子高生だ、とか言ってた。

    • 0
    • 19/10/20 02:06:02

    スルーで。

    • 3
    • 26
    • まーくんパパ
    • 19/10/20 02:05:23

    ムカついたんで告訴します。

    • 0
    • 19/10/20 02:04:25

    >>24
    そんな人もいるんだね。
    男だからってよりも人としてもヤバそう。
    もう来ないといいね。

    • 2
    • 19/10/20 02:01:52

    数日前も、風が吹けば名無し?とかいう男張り付いてたね。
    まとめサイトやってるから、無断転載されてないか見張ってるからいなきゃいけないんだ、とかいってた。

    自分のサイトのルール振りかざして、よそのサイトのルール違反するとか、馬鹿なのか?と思ったよ。

    • 2
    • 19/10/20 02:01:02

    迷惑かけてないシングルファザーは女子便所使っていいシステムなんてどこにもないよ。

    • 5
    • 22
    • まーくんパパ
    • 19/10/20 01:56:44

    ごめんなさい二度と来ません

    • 0
    • 19/10/20 01:54:42

    >>16
    うん、二度と来ないでよ。
    パパさん居なくてもママスタ困らないよ。
    参考に見るだけでコメしなきゃいいんだよ。

    • 5
    • 19/10/20 01:54:26

    >>16
    男性の利用は禁止されています。

    • 8
    • 19
    • まーくんパパ
    • 19/10/20 01:54:07

    >>17
    自分は迷惑はかけてないので居ては行けないのでしょか?

    • 0
    • 19/10/20 01:52:21

    >>13
    分かるけど大っぴらに男って言わないだけまだスルーできる。

    • 2
    • 19/10/20 01:50:59

    >>16女性専用サイトです。
    料理なら、クラシルとかクックパッドなどがありますが。

    • 8
    • 16
    • まーくんパパ
    • 19/10/20 01:50:07

    俺は四歳のシングルファザーだけど料理トピは参考にして感謝してますが?
    迷惑なら2度と来ません

    • 0
    • 19/10/20 01:49:24

    >>12
    なんか同じ子供を育ててる親だからって言ってた。
    どうせなら分からないように男アピールしないでそっとまざれよって思う。

    • 1
    • 19/10/20 01:46:42

    >>10
    そうみたい。
    前に見かけたときあったような気がするけど、その時は男アピしてなくて気がつかなかった。
    コメもずれてなく自然だったからイライラしなかった。
    もしかしたら前に見かけたのも勘違いかもだけどね。

    • 1
    • 19/10/20 01:46:32

    男だろうなって思う時ある
    なんか考え方が違うよね

    • 3
    • 19/10/20 01:45:13

    >>8そんな人がいるんだね…。
    気持ち悪いね。
    女性専用サイトで何してるんだろうね。
    受け入れる人も気持ち悪い。

    • 5
    • 19/10/20 01:44:05

    >>8
    向かってんだけどってwどんだけw
    ムカついてるです。

    • 0
    • 19/10/20 01:44:01

    旗ふりってコテ名のこと?

    • 0
    • 19/10/20 01:42:48

    >>7
    本当それ!
    ママスタの意味ないじゃんって、馴染んでる男増えたらママスタ卒業しよう。
    子持ち主婦のなんとも言えない、そうそうって感覚が好きなのに。

    • 3
    • 19/10/20 01:39:49

    >>5
    旗ふりって父子家庭の人がトピにコメ付けてまぜてくれって言ってたの。
    旗ふりさんは父子家庭の親だからいいよーって人が居て、旗ふりさんってママスタで認められてる人なの?
    私は最高向かってんだけどって思ってさ。

    • 0
    • 19/10/20 01:37:26

    最近馴染んできてる?って感じの人いるよね(笑)
    当たり前に「俺的にはー」とかコメしてて誰も「男?」とか突っ込まずに話が盛り上がってたり。
    ニュース糧とかで事件に対して正論なコメしてるとかならムカつきはしないけど、子供や母親のことに対して男目線のズレたコメント
    してるとイラつく。

    • 6
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ