センスの良い方!お願い申し上げる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 19:46:43

    肩がロボのあなた様はテロンテロン素材で肩から下へ流れるようなお仕立て物がよろしゅうございます。
    ロボが四角い羽織物をお召しになられますと、肩が鬨の声を上げてしまいます。

    • 2
    • 19/10/20 19:46:03

    >>146
    それは、それがしも感じておったw
    姿絵の着物が小粋すぎて、皆おいそれとは意見が申せぬのかと存ずるが、そればかりでもなさそうな…。

    • 1
    • 19/10/20 19:41:34

    拙者のおすすめはシルクオーガンジーのショールでござるよ。艶感、透け感、張りがあっ美しく、刺繍やビーズやパールの付いた物もあって華やかでござる。
    形は同じ様でも素材が違うとかなり印象は変わるでござるよ。

    後ろも抜きぎみで、オフショルダーぽく纏えば、写真の着物の襟元も隠れないと思うぞよ?

    • 2
    • 19/10/20 19:23:14

    >>149
    素敵でござるがこの羽織物はシンプルなドレスに似合うのではなかろうか。
    御主のドレスは襟が個性的であるのでそのまま着るのが格好良いと思うのだが。

    • 1
    • 19/10/20 19:22:38

    >>150
    気分を悪くさせてしもうたのであらば、かたじけないでござる。

    • 1
    • 19/10/20 19:17:22

    下品な女

    • 0
    • 19/10/20 19:16:32

    このような羽織りものは肩幅が鎧を纏っているような拙者が着込んでしもうたら、大阪の陽気できれの鋭い舞を踊っておったおなごたちと同じような姿になってしまわれようか?

    • 0
    • 19/10/20 19:05:35

    >>147
    気になさるな!その気持ちだけで胸がいっぱいでござるよ!

    • 1
    • 19/10/20 18:48:52

    拙者も何かアドバイスしたいがしかしセンスがないよってに堪忍してや。

    • 0
    • 19/10/20 18:39:17

    >>145
    拙者などに家臣などおらぬぞ!みな良き友でござる!
    されど、全然羽織りものが決まらぬのは何故でござろう、、、笑

    • 3
    • 19/10/20 18:22:11

    助太刀致すまでもないようにござったな。
    主は誠に良い家臣をお持ちじゃ。

    • 2
    • 19/10/20 14:07:40

    >>141
    そなたの恋文しかと受け取ったでござる!

    • 0
    • 19/10/20 14:06:58

    >>142
    これぞまさに矛盾でござるな笑
    名から話に進むまでの拙者の迷走許したもれ!

    • 1
    • 19/10/20 13:35:32

    >>2ドレスという言葉知らなかったのに、センスは知ってる不思議。笑

    • 0
    • 19/10/20 13:32:37

    ヤバい、このトピ面白い。
    主面白い。

    ごめん、アドバイスじゃないのにコメントしちゃった。

    • 3
    • 19/10/20 13:30:45

    >>136
    面を上げるでござる!

    • 1
    • 19/10/20 13:30:28

    >>135
    大治殿。足を運んでくれること、さぞ嬉しいでござるよ!

    • 1
    • 19/10/20 13:29:10

    >>134
    そなたも、なかなか美しゅうおなごでござろうな。きらりと輝く思考しかと受け取った!

    • 2
    • 19/10/20 13:27:58

    >>133
    昨夜に引き続きみな来てくれて嬉しゅうて涙が出るでござるよ。
    朱色の履物では、羽織が難しゅうござるかの?

    • 0
    • 19/10/20 12:45:18

    >>118
    くるしゅうない。

    • 0
    • 19/10/20 12:40:04

    助言することもこの言葉遣いもできないのについつい来てしまう。ハマったでござるよ。

    • 3
    • 19/10/20 12:25:10

    朱の履き物であるなら、装飾品と爪に朱を取り入れ、羽織は光沢のある灰色か濃紺の西洋ジャケットなぞ如何であろうか。

    • 0
    • 19/10/20 12:10:27

    おお!昨夜より引き続き皆高揚しておるの!

    店子はいずれにしろ、やはり丈短く羽織るものが粋であろうが履物が朱とな!羽織の色もよく考えねばなりませぬぞ!

    • 2
    • 19/10/20 11:34:14

    >>131
    面目ないでござる。日本語は難しいでござる

    • 0
    • 19/10/20 11:28:23

    主殿、作用ではなく左様でございますぞ。

    • 0
    • 19/10/20 11:04:52

    >>129
    拙者、この着物大変気に入ってしもうて、他の着物が目に入らなくなっているでござるよ。。

    • 1
    • 19/10/20 11:02:52

    違う着物にするのはだめでおじゃるか?
    左右非対称だから難しいでごじゃる。

    • 0
    • 19/10/20 11:02:28

    >>126
    影元慶殿。元慶殿のことどうか許してはくれまいか。元慶殿には元慶殿の想いがござる。拙者、それをしかと心に受け取り申した。きっと元慶殿もわかってくださろう。

    • 2
    • 19/10/20 11:00:36

    >>125
    それは、かたじけないでござる。されど、拙者まだ召し物が決まらぬでござる。もうちっとみなの力が借りたいでござるからに、元慶殿には申し訳ないのだがもう少しこの場を借りてもよかろうか?

    • 3
    • 19/10/20 10:56:24

    くどいと感じるならば即刻立ち去ればよかろうに。のう?皆の衆?

    • 9
    • 19/10/20 10:52:45

    だんだん疲れてこない?くどい。

    • 4
    • 19/10/20 10:52:05

    >>123
    なんと煌びやかな召し物じゃ!拙者、強く感銘を受け申した!されど、これでは嫁君殿が霞んでしまわれるでござる

    • 2
    • 19/10/20 10:44:19

    羽織付きでござるぞ!
    髪結も不要。
    頭にチョンと乗せればギンギラお殿様になれるでござるぞ。

    • 2
    • 19/10/20 10:38:08

    >>116
    湯湯婆でござるか!それは大層温いで御座ろうな。股の間に忍ばせておくでござるよ!感謝申す!

    • 1
    • 19/10/20 10:36:53

    >>114
    平和な時代になったのも、みなのお陰でござる。みなに感謝申し上げなければならぬ。

    • 0
    • 19/10/20 10:35:51

    >>113
    拙者、余興の舞は残念ながら頼まれてないのでござる。申し訳ないでござる

    • 1
    • 19/10/20 10:34:56

    >>112
    このような傾奇者に拙者なれぬでござる。

    • 0
    • 19/10/20 10:34:25

    >>111
    その物言いは関白殿でござるな!ありがたき御言葉。

    • 2
    • 19/10/20 10:33:13

    >>110
    応仁殿は丸井おいおい御用達でござるか。さぞ美しきおなごであろうこと想像がつく。拙者も、力尽くして美しきおなごになるでござるよ。

    • 0
    • 19/10/20 10:31:10

    くれぐれも風邪など召さぬよう、懐には湯湯婆を忍ばせておくでごるよ。

    • 0
    • 19/10/20 10:31:00

    >>109
    おお。助太刀感謝いたす!
    危険な島村には寄らず、天下の高島屋目指し一騎馳じゃー!

    されど拙者の故郷、寂れた村にて島村までさえも馬で30分は掛かるでござるよ。天下の高島屋まではほど遠く拙者の馬では行けぬでござる。
    寛延殿、拙者手詰まりでござる。

    • 0
    • 19/10/20 10:27:36

    このような話題は荒れがちだがこの話し方だと平和でござるな。
    お主、頭がいいのぉ

    • 4
    • 19/10/20 10:27:07

    >>112余興でね

    • 0
    • 19/10/20 10:26:11

    これ

    • 5
    • 19/10/20 10:22:39

    主の機転も一興なれば、皆の頓知も素晴らしく、朝から楽しんだでござる。
    当方、無粋の輩ゆえお力にはなれず面目ないが、礼の言葉を一言申さずにはおれなんだ。
    皆の者、かたじけない。

    • 0
    • 19/10/20 10:18:49

    拙者は丸井御用達じゃ。良き品物が手に入るよう願うておりまする。

    • 0
    • 19/10/20 10:10:24

    >>108
    お主抜け忍か
    追手が迫っておるぞ
    高島屋に駆け込むでござる
    間違っても島村ではないでござるよ

    • 2
    • 19/10/20 09:57:52

    >>106
    拙者、伊賀甲賀の忍者とやらではないでござる!

    • 1
    • 19/10/20 09:52:21

    皆のもの、おそようでござる!本日も、みなにとって良き1日であるよう祈っているでござるよ!

    • 1
    • 19/10/20 09:21:30

    ニンニン

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ