乳歯いつ抜け始めた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 23:43:49

    小2で上の前歯が抜け始めた

    • 0
    • 19/10/19 23:41:07

    最初は、下の前歯から。
    年少のころだった。

    • 0
    • 19/10/19 23:39:35

    >>13抜けたらもう新しい歯が生え始めてたから、ぶつけたのは関係なかったのかも!

    • 0
    • 19/10/19 22:08:39

    結構皆さん早いんですね
    先週まで四歳だったのでまさか生え変わるなんて頭にもなく、どっかぶつけたのかな?とか思ってました。

    • 0
    • 19/10/19 22:06:45

    年中で最近下の歯がかなり軽くだけどグラグラしてる。友達も何人かグラグラしてるみたい。夏に抜けた子もいるよ

    • 0
    • 19/10/19 22:03:54

    5歳

    • 0
    • 19/10/19 22:03:21

    年中下の歯から。

    • 0
    • 19/10/19 21:59:41

    >>12前歯にも過剰歯ってあるのかな

    レントゲン撮ってもらった方がいいですね

    • 0
    • 19/10/19 21:57:33

    >>11自然に抜けて新しい歯は生えてきましたか?

    • 0
    • 19/10/19 21:57:28

    >>9過剰歯があるかも

    五歳半で上の歯抜けた

    • 0
    • 19/10/19 21:55:10

    年中5歳、夏に抜けた!2年ぐらい前だけどぶつけて少しぐらぐらしてたからかも知れないけど。
    その時は気になったけど、歯医者さんもしばらくしたら固まると言ってて、その後気にならなくなったから影響あるのかないのか定かではないけど

    • 0
    • 19/10/19 21:51:52

    もうすぐ7歳やっと下の歯がぐらぐらしてきたよ!

    • 0
    • 19/10/19 21:51:12

    年中五歳なんですが、下の歯がグラグラしててこんなに早い?と思いスレたてさせてもらいました。

    人それぞれだとは思いますが、、

    • 0
    • 19/10/19 21:50:44

    7歳まだ抜けてないよ

    • 0
    • 19/10/19 21:48:36

    うち年長だけどまだだよ。先日、歯科で奥の大人の歯が生えたら抜け出すって聞いたよ。

    • 0
    • 19/10/19 21:48:31

    うちは生えてくるのも遅かったから抜けるのも遅かった。小二で下の歯からだったな。

    • 0
    • 19/10/19 21:46:35

    娘が年長だけど周りは結構抜けてきてますね。
    うちの子はまだまだ。
    誕生日も3月末だしみんなと比べると小さい。
    でも最近歯に食べ物が詰まる事が多くなってきてるから隙間空いてきてるのかな?って思ってる。

    • 0
    • 19/10/19 21:44:20

    コメントくれた方ありがとう
    他の方のも知りたいな

    • 0
    • 19/10/19 21:39:05

    生えてきた順番で抜けるよ

    5才くらいから抜ける子がいるね
    七五三が歯抜けでかわいいよ

    • 0
    • 19/10/19 21:39:05

    生えてきた順番で抜けるよ

    5才くらいから抜ける子がいるね
    七五三が歯抜けでかわいいよ

    • 0
    • 19/10/19 21:38:51

    6歳半でやっと1本
    下の歯だったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ