食洗機使ってる人、使ってない人

• なんでも
    • 97
    • 元応
      19/10/19 12:55:10

>>69
    どうせならといつも新しくて評価も良いのを買うから洗い残しはめったになかったけど、少しでも「あったら」すごくがっかりするってこと。汚れの状態や器の形によってはあり得るでしょ?個人の感覚だからね。

自分が入れる前についついキレイになるまですすいじゃったり。
    食べるのが一人ずつだから、食洗機の中にある程度の量になるのを待ったり、長く浸けておくのも気になるし、最後に帰宅して食事する人が毎日深夜だから、最後の回を夜中に動かすのも良くないかなとかね。
    自分に(性格やライフサイクルに)合わないからって書いて、食洗機のこと悪く言って無いのに何で想像で悪く言ってくるのかな?

子供達が同じ時間に食べられてた時はよく使ってたから、食洗機の良い面もわかってはいるし、助かる面の方が多かった時期もあるけどね。

食洗機も色々使ってみて、家電はどんどん良くなるし、食べる時間がバラバラじゃなくなったら、また買っても良いかなとは思ってる。場所もとるからまだ使えたけど一旦捨てちゃった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません