どうして働いてる方が偉いと言われるんだと思う?

  • なんでも
    • 70
    • 永久
      19/10/18 13:07:08

    偉いと思うよ
    お金がないと、衣食住困るし、それなりに理不尽なストレスに耐えて稼いでくるんだし
    だけど、働いてないから偉くないとも思わない
    だけど、お金稼げないかわりに、何かをしてる人じゃなきゃ、やっぱり仕事でもして、お金稼いできてみろとは、思うかな
    健康な引きこもりニートとか、若いのに生活保護で暮らしてたりすると、何をして一日過ごして、そのあなたの衣食住は、何の為にあるんだろう?とは思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ