女は上書き保存って絶対嘘だよな(笑)

  • なんでも
  • 平安
  • 19/10/18 08:02:08

ママスタでも、元彼に未練タラタラの人多いし、こんなドラマができるぐらいだから未練タラタラ女が多いということだよね。

その逆で男はみんな元カノに未練タラタラいうけど、実際未練残ってない男も多いのは事実だよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 07:19:10

    私は未練たらたらだわ。
    わるいとこが見当たらないからだとおもう。
    まぁ向こうも家庭があるから、会いたいとかは思わないんだけど。
    結婚してたら一番幸せだったなとかは考えるな。
    いまの旦那がくそな性格だから

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 12:47:06

    >>72
    フォルダにしてるってなんでわかるの?
    やりたいだけなんだよ

    • 0
    • 19/10/18 12:37:12

    このドラマは上書きしてきた最終保存データがあの元カレってだけじゃないの?
    男みたいに各元カノをフォルダ保存してる訳じゃないし。そのフォルダの中でいらないものは完全消去してるだろうけど。

    • 0
    • 19/10/18 12:34:45

    >>69それはやりたいだけだよ
    みんなに愛はない

    • 0
    • 19/10/18 11:45:02

    確かに嘘だね
    私過去一好きだった元カレ5年引きずったし、なんなら結婚して子ども産まれた今でも会いたいなって時々思う
    一番好きだった元カレ以外はマジでどーでもいいけどね

    • 2
    • 19/10/18 11:38:54

    旦那が言ってたわ。
    「みーんな自分の手元に置いておきたい。」だって。
    気持ち悪くてドン引きした。
    子供が社会人になったら離婚するつもり。

    • 0
    • 19/10/18 11:35:12

    >>60
    それ女もだよ

    • 1
    • 19/10/18 11:30:56

    >>62
    そうなるよね普通

    • 0
    • 19/10/18 10:14:59

    >>63
    同じく!

    • 0
    • 19/10/18 10:11:22

    振られまくって恋愛経験のないジジイが立てたトピはこちら

    • 2
    • 19/10/18 10:00:03

    そりゃ元彼が高良健吾だったら未練タラタラにもなるわ

    • 6
    • 19/10/18 09:52:45

    全く未練はないよ。
    別れた相手からメールが来ると鳥肌。
    まだ私を覚えているのかと超絶気持ち悪くなる。完全無視しかない。

    • 4
    • 19/10/18 09:52:31

    >>56
    私はずっと未練たらたらだったけど、子ども生まれてからさっぱりどうでもよくなった
    連絡きても、結婚したらしいよって噂聞いても普通に流せた
    旦那は確かに一番好き!ではなかったな(笑)
    友達感覚だったし
    でも子どもの存在は偉大だわー

    • 3
    • 19/10/18 09:46:57

    >>57なんかすみません、真面目とは言われます。

    • 0
    • 19/10/18 09:46:07

    >>58
    男っていつまでも自分を好きでいてくれると思ってるの多いよ。

    • 5
    • 19/10/18 09:40:34

    私は忘れないけど
    すぐ忘れる人もいるだろうね

    • 0
    • 19/10/18 09:39:55

    元カレからLINEきた。
    ドラマの影響なのか?

    • 4
    • 19/10/18 09:25:35

    >>54

    そうなんだ。あなたに思い入れありそうだけどね。ノリかな?真面目なタイプ?

    • 0
    • 19/10/18 09:19:42

    私が思うに、1番好きな人ができれば過去はさっぱり忘れる。
    知恵袋の男でも言ってる人みた。
    未練あるのは、1番好きを超えられないからだって。だから男も女も元彼よりも愛してる人ができれば(家族としてじゃなく)さっぱり忘れるよ。

    • 6
    • 19/10/18 09:15:39

    宣伝?

    • 0
    • 19/10/18 09:15:08

    >>52レスありがとうございます、私の振った人とかも考え直せない?とか、凄く落ち込んでたりとかしてた。
    たまたま会ったりしたらまた会おうみたいなことは言われたことあるけど、連絡来ないんですよ。
    冷たそうに見えるのかなあ?

    • 0
    • 19/10/18 09:11:22

    現在の元カレなんて絶対会いたくない
    ハゲラッチョかもしれない
    夢の美化だけでいい

    • 0
    • 19/10/18 09:09:02

    >>43

    別れ際に絶対相手が泣いてる(笑)。

    • 0
    • 19/10/18 09:06:11

    またオッサンか?
    きもわるー

    • 1
    • 19/10/18 09:05:47

    成長してから気付く事もある。
    なんであんな真剣に愛してくれた人をふって、あんな男と…みたいな。

    • 1
    • 19/10/18 09:05:09

    >>47ね~笑

    • 0
    • 19/10/18 09:03:54

    別れた男に一切興味無し。
    未練何それ。

    • 3
    • 19/10/18 09:03:39

    >>46
    これでしかないね

    • 2
    • 19/10/18 09:02:32

    人によるw

    • 2
    • 19/10/18 09:01:40

    >>41
    いやいやいや、今の彼もすきだけど、元彼を超えられないって人たっくさんいるけど。

    ママスタでも愛した旦那がいるにもかかわらず元カレ元カレ言ってるし(笑)

    • 2
    • 19/10/18 08:53:13

    別れてからも1年ぐらいはよく行ったお店とか行けないタイプ
    軽い恋愛がなかなかできなくてすぐに1人で熱くなって相手から重いと思われちゃうんだよね、分かってても直せない。これって親からの愛情不足なのかな
    相手も同じぐらいの気持ちで常にいて欲しいって押し付けてしまう

    • 1
    • 19/10/18 08:52:17

    >>32私元彼から連絡来たことが1度もないんだけど、別れる時って主に振ったり、交渉決裂になって別れたりするんだけど、何が違うのかなと思った。

    • 1
    • 19/10/18 08:45:15

    上書きだな。
    過去にこんな事あったなって思い出すけど、
    元カレに無性に会いたいなんて思わないもの。
    男性は過去の思い出をきれいなイメージで保存するから未練あるんじゃない?

    • 1
    • 19/10/18 08:42:19

    いや、女は中々忘れないけど、次に好きな人ができたら、あっさり今までの上に書き込んでしまうってことだと思うよ。

    男は、元カノスペースが少し残ってる。ということじゃないかな。

    • 3
    • 19/10/18 08:41:51

    >>36
    それも人それぞれだけど、女って恋愛体質ってよく聞くよね
    矛盾してるよね

    • 0
    • 19/10/18 08:38:19

    男も女も同じだわ。
    振られれば未練も残る
    振れば切り替えも早い。
    そんなもんだよ。

    • 3
    • 19/10/18 08:38:06

    男も女も同じだわ。
    振られれば未練も残る
    振れば切り替えも早い。
    そんなもんだよ。

    • 1
    • 19/10/18 08:31:15

    「人それぞれ」

    • 2
    • 19/10/18 08:30:12

    >>3
    それも訝しい。恋愛に傾倒しない女性もたくさんいるし、恋愛体質だとしてももっと良い男性がいたらそっちに気持ちが行く。

    • 0
    • 19/10/18 08:23:18

    元彼よりスペックが劣る男とわざわざ次に付き合わないからなー。結婚するなら尚更(笑)

    • 4
    • 19/10/18 08:21:56

    私未練タラタラ。別名保存。
    今の旦那も執念で結婚までこじつけた感じ(笑)
    別れてから8年くらい好きだったよ。
    その前も長く引きずってた。
    軽く好きくらいで付き合った人は上書きだけどね。

    • 2
    • 19/10/18 08:21:40

    主って恋愛経験少なそうね。笑

    • 4
    • 19/10/18 08:20:39

    うーん、上書き保存だな、私。
    名前も思い出せない。
    この辺りに住んでた、というのは覚えてるんだけど。未練なんてないない。

    自分が男性じゃないからわかんないけど、別れてから連絡って絶対くるよ。女からは連絡なんてしないでしょ。15年以上前に別れてるしお互い結婚して子供いるのに、1年に1回位いまだにメールとかきたりする。なんなんだ。同窓会気分(笑)?

    • 3
    • 19/10/18 08:20:17

    >>9
    だから大半だと言ってる。

    • 0
    • 19/10/18 08:19:45

    >>22心理学取ったけどそんなこと習わなかったよ笑笑

    • 0
    • 19/10/18 08:19:14

    私完全に上書きだ笑
    新しく好きな人できると振られて未練あった元カレも思い出さなくなる。

    • 1
    • 19/10/18 08:19:08

    私完全に上書きだ笑
    新しく好きな人できると振られて未練あった元カレも思い出さなくなる。

    • 2
    • 19/10/18 08:18:52

    >>19
    主さんも、絶対嘘だとなんで知ってるの?

    • 0
    • 19/10/18 08:18:51

    モトカレマニア面白かった?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ