[牧場物語]再会のミネラルタウン

  • 趣味・遊び
  • 興国
  • 19/10/18 07:59:15

10/17発売となりました。
今回私は初めての牧場物語購入です。少しプレイしてみましたがスローライフかと思いきやタイムアタックしてるみたいに忙しいですね!
でも今のところ楽しくやっています。
購入され方いますでしょうか?情報交換出来たらと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 21:33:56

    今更だけど、買おうかな。

    • 1
    • 19/12/04 13:55:10

    初めまして、質問をさせてください。
    12人全員に告白して、手紙「君に決めた!達成」が届いたのですが
    実績リスト「君に決めた!」にチェック(☆)がはいりません。
    何か他にやらなければならない事があるのでしょうか?
    分かる方がいらっしゃれば教えてください。

    • 0
    • 19/12/02 15:06:39

    みんな誰と結婚しました?

    • 0
    • 19/11/19 20:11:00

    ここでバグそんなに無いって教えてもらって買いました!
    面白くて買って良かった!ありがとう~。

    • 2
    • 19/11/19 01:05:44

    >>31
    眼鏡の子の事好きですよ(笑)
    そして医者は看護師さんが好きですよー(笑)

    • 0
    • 31
    • お菓子の魔女
    • 19/11/14 18:32:39

    結婚相手、グレイがいいかなって思ったけど眼鏡の子のこと絶対好きだよね。笑

    医者にしよっかなー笑

    • 0
    • 19/11/05 07:19:57

    ドラえもん買うんじゃなかったー!!ミネなかやりたい( ; ; )

    • 2
    • 19/11/04 23:57:13

    >>26
    >>27
    ネットで言われてるほどじゃなさそうだね。買ってみようかな。
    二人ともありがとう!

    • 2
    • 19/11/04 23:20:35

    >>25
    ありがとうございます!!
    飛行石調べたら、入手レベル高すぎでそこまでやってるか、入手する前に賢者の装備揃えてそうだw

    全員に大変そうだけど楽しそうw

    • 0
    • 19/11/04 16:21:10

    >>24
    まだ1年目だからかもしれないけど、今のところバグないよ。
    オートセーブあるしバグあっても問題ないと思う。
    クリフが全く会話してくれない。

    • 0
    • 19/11/04 11:38:03

    >>24
    今のところ私は川に馬が泳いでた位かな…

    • 1
    • 19/11/04 11:36:53

    >>23
    3年目で飛行石を手にいれたら季節関係なくいけるらしいよ!
    ブリザードフラワー全員に渡そうとたくらんでいます…

    • 1
    • 19/11/04 09:32:20

    買おうか迷ってるんだけど、バグが結構ひどいって見て迷ってる。
    やってる方バグは大丈夫ですか?

    • 1
    • 19/11/04 09:30:49

    クリフとブランドンとお付き合いしてますw
    湖の採掘場って、本当に冬だけ?…カレーうどん大量に用意できるようになったから行こう!と思ったら行けなくなってた…

    • 1
    • 19/11/04 09:01:51

    確かに…私はミネラルタウンは初めてだけど前作やってた人はしない人のが多いのかな?
    今、2年目の冬で湖の鉱石場で呪いの道具あつめてる。

    • 0
    • 19/11/04 08:54:39

    あんまり伸びないね。やってる人少ない?
    牧場物語発表された時は、絵が嫌だと思ってだけど、実際やったら気にならないし、むしろ可愛い。
    結婚相手誰にしようか悩む。

    • 0
    • 19/11/03 22:26:01

    やっぱグレイが人気なんだね~。

    • 0
    • 19/11/02 19:09:24

    クリフいなくなった 泣

    • 0
    • 19/11/01 22:36:34

    グレイかカイで迷ってるんだけど、カイは結婚後も夏にしかいないんでしょうか?

    • 0
    • 19/10/27 05:11:15

    1年目でグレイと結構して、今は2年目で子供が産まれたよ

    • 0
    • 19/10/26 21:33:47

    ドクターにするかグレイにするか…

    • 0
    • 19/10/25 22:06:51

    ドクターが劣化していて地味にショックw
    女性陣はみんな可愛くなってるのに何故だ…。牧場物語って歴代、男キャラは手を抜きがちだよね。

    • 0
    • 19/10/24 12:57:56

    >>13
    主に鉱山、釣り、レシピあれば料理売る
    とかですかね??

    • 0
    • 19/10/22 17:35:35

    教えて下さい!
    ふゆの月はどうやってお金稼ぐの?

    • 0
    • 19/10/22 10:00:14

    5だけど買ったよ~
    やっぱり楽しい!!
    今、1年目の夏。

    • 0
    • 11
    • お菓子の魔女
    • 19/10/21 08:50:01

    昨日、衝動買いで買ってしまったー
    スイッチライトも。。笑
    まだプレイできてないから、早くやりたい(^^)

    • 1
    • 19/10/20 07:55:33

    >>9
    あります!馬や鶏が川に入り込んで触れなくなります( ´_ゝ`)

    • 0
    • 19/10/20 00:23:50

    これところどころバグあるね
    何かに挟まって動けなくてそのままフリーズしたり、あとはキャラの名前入れ替わってるミスあったり
    実況や色々見て思ったけど、マップ上にキャラの居場所が出ないから探すの大変そうだった

    • 0
    • 19/10/18 17:17:44

    >>7
    ありがとう!!
    それはめんどくさいですね…

    他にも内緒でやりたいゲームあるから、Switch lightも欲しいけど全部買うなんてさすがに無理だ~

    • 0
    • 19/10/18 15:31:32

    >>6
    消すこと出来るけど、特定のソフトだけを消すことは出来ないので消した後にそれ以外のソフトを起動だけすれば今までの累計の時間表示のまま再表示されますが、一々面倒ですよね。

    • 0
    • 19/10/18 12:23:30

    今日か~!!
    カレンやポプリのキャラデザが変わったから見送ってたけど、やっぱり欲しい~
    Switchはやったゲームが表示されるからイヤなんだよね。新しいゲーム買った事が旦那にバレる。消す事も出来るのかな?でも消えてたら怪しいよね。

    • 0
    • 19/10/18 12:23:25

    前のミネラルタウンをやったことないから欲しいけど悩んでます。
    やっぱりスローライフにはならないんですね!笑
    毎回のんびり作物育ててって考えているのに気がついたらいろんな事に追われてます。

    • 0
    • 19/10/18 09:55:51

    >>3
    私は、ドラえもんのと、今作はまだ未プレイだけど、牧場物語は大体最初は金欠&忙しいんだよね!

    欲しいけど、Switchが1台しかないから子供と取り合いになりそうで…(笑)

    • 0
    • 19/10/18 09:24:04

    コメントありがとうございます!
    私にとっては初めての牧場物語なので過去の牧場物語との比較が出来ないのです。
    どなたか過去作もやってて今回のも購入した人がいるといいんですが。

    私的には忙しいですが、なかなか面白いですね!金欠で四苦八苦してますが(笑)

    • 0
    • 2
    • お菓子の魔女
    • 19/10/18 08:31:33

    あ、もう発売してたんだ。
    ドラえもんの牧場が放置だから買うか迷ってる。笑

    • 1
    • 19/10/18 08:29:55

    Switch版第1弾だから様子見してるー
    どんな感じですか??

    欲しくてうずうずしてる(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ