ネット上でもアンチを見かけない小池栄子の魅力

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/18 03:55:24

2019年10月17日 9時26分

ネット上でも好感度が高いという小池栄子について

嫌みがなく明るいキャラのせいか、アンチをまず見かけないと芸能ライター

コメディエンヌとしての評価が高く、三谷幸喜氏も信頼を寄せているようだ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 05:07:33

    >>99
    それな。

    • 1
    • 19/10/19 05:06:56

    >>93
    実家が下北沢のパチンコ屋って。
    ってことは、、、。

    • 1
    • 19/10/19 05:04:24

    >>106
    ここの兼業主婦=貧乏
    とちがって稼ぎもあるよね

    って言われたら嫌でしょ

    • 0
    • 19/10/19 05:02:07

    >>101
    育ちいいの?父親パチンコ屋だったよね。

    • 2
    • 19/10/19 04:55:04

    オーラの泉に出た時、江原さんから大奥の側室は昔一回やってるからやりやすかったでしょと言われてた。小池栄子もあの役はすんなりやれたけど前にやってますかと聞いて、うんそのまんまと言われてて面白いなーと思ったよ。

    • 2
    • 19/10/19 04:39:03

    仏像顔してるよね。尿漏れパッドのCM出ててなんか、ふっきれたんだと思った。あの時代のサトエリ、小池栄子、MEGUMI皆女優に転向したね。

    • 4
    • 19/10/19 04:13:43

    >>99
    ここの専業主婦=無職
    とちがって稼ぎもあるよね

    • 1
    • 19/10/19 03:52:05

    最近ちょっと昔の調子のってた頃の小池栄子に戻ってきて嫌。

    • 2
    • 19/10/19 03:48:21

    そういえば昔は巨乳で売ってたよなぁ
    イエローキャブだっけ?いまもあるのかな

    • 5
    • 19/10/19 03:36:15

    キモい加工修正の自撮りとかしないから

    • 8
    • 19/10/19 03:26:34

    >>92
    旦那が作った借金があるから

    • 5
    • 19/10/19 03:19:50

    育ちがいいから性格がいいみたいよ。

    • 0
    • 19/10/19 03:18:56

    スカパー?のCMが面白くて大好き笑

    • 3
    • 19/10/19 03:01:38

    美人なわけじゃないし、なんか旦那が残念だし、不幸な感じ出てるもんね。だからじゃない?
    みんな美人とか幸せな人は妬むから。

    • 7
    • 19/10/19 02:58:59

    ていうか
    そこまで興味すらわかない人

    • 7
    • 19/10/19 02:33:25

    犬と一緒に出てる時とか笑える

    • 0
    • 19/10/19 02:01:19

    ワンナイの時から好き

    • 1
    • 19/10/19 01:23:44

    私この人なんか嫌い。

    • 8
    • 19/10/18 23:28:50

    可愛くないし好きでは無かったけど、電波少年のスペシャルを見て好きになった
    20年くらい前だけど知っている人いるかな?

    • 5
    • 19/10/18 22:54:35

    この人日本人じゃないって本当?

    • 2
    • 19/10/18 22:54:23

    不妊なのかな?もう子供は諦めたのかな。

    • 2
    • 19/10/18 22:52:42

    旦那に荷物を持ってもらおうと思って『なんの為の筋肉だよ』っていう話が好き

    • 9
    • 19/10/18 21:56:34

    >>87
    大奥?
    怖ったよね
    小池栄子は嫌いだけどアンチになるほどの熱量もない

    • 1
    • 19/10/18 09:52:58

    この人全然変わらないよね。
    年取らないというか。

    • 24
    • 19/10/18 09:29:30

    バラエティとかでも返しがうまいよね
    本音を言うのに嫌味がなく言葉選びも絶妙
    頭の回転早いし賢いんだと思う
    今やってるドラマ、弟とのやりとりが面白いわ

    • 32
    • 19/10/18 09:27:25

    >>80
    鼻がブヒブヒいって、眉毛なくて目ん玉見開いて、怖いのなんの!
    あれで初めて内山理名を可愛いと思った。
    紀香の嫌味な京都の正妻も、ハマリ役だったね。

    • 12
    • 19/10/18 08:38:52

    昔ほんと大っ嫌いだった。
    今も全然好きじゃないけど、結婚して落ち着いたのか昔ほど男に媚びてない感じはあるよね。
    でも別に出てこなくてよかった人。
    できれば消えて欲しかった。

    • 5
    • 19/10/18 08:34:04

    昔は嫌いだったんだけど今は、確かに嫌みがないから好感持てる

    • 16
    • 19/10/18 08:25:33

    なんの興味もない
    なんで持て囃されるのかも分からないけど、何かあるんだね
    くらいの認識

    • 10
    • 19/10/18 08:24:13

    >>55
    北川景子の父親は三菱重工のお偉いさんだぞ?
    日本人だわ。適当な事ばっかり言って最低だね。

    • 6
    • 19/10/18 08:22:34

    旦那が好きだな。
    最近、ドラマ多いね。

    • 0
    • 19/10/18 08:19:15

    >>77
    嫌な性格ね。

    • 1
    • 19/10/18 08:14:55

    お伝役やってた小池栄子、凄く好きだった!

    • 6
    • 19/10/18 08:11:42

    クレイジージャーニーでのMCがいい!
    松本、設楽とやりあえていながら邪魔にならない存在。
    コメントも本音を言い、媚びていない姿勢が好き。

    • 17
    • 19/10/18 08:10:12

    好きじゃないけど嫌いって言う程でもない って人が大多数なのかな?と思う
    SNSやってないのも賢いよ
    今はSNSでアンチが沸き上がるから

    • 17
    • 19/10/18 08:09:09

    >>65
    私も私生活があまり幸せそうじゃないから、叩かれないのかなと思う。結婚前は、性格悪いところ出してたけど、旦那の分も稼がなきゃいけないためか、今はあまり出してないように思う。

    • 9
    • 19/10/18 08:07:58

    子供ができないからちょっとかわいそうだなって同情もアンチがいない理由だよね。MC見てても賢いんだろうなと思う。子供できなくてかなり苦しんだんだろうに逆にカラッと明るくてサバサバしてるところも頑張ってるなって思わせるんだと思う。

    • 15
    • 19/10/18 08:07:07

    親しみやすい
    なぜあんな残念な夫と結婚したのかな
    嫌なら決別すればいいのに

    • 24
    • 19/10/18 08:05:55

    八日目の蝉で好きになった

    • 10
    • 19/10/18 08:04:12

    昔はそんなに好きじゃなかったけど、いつの間にか好きになってた。

    • 17
    • 19/10/18 08:02:07

    グラビアのときからずっと好きではない。アンチでもない。

    • 6
    • 19/10/18 08:00:50

    >>65本当それだと思う。
    女を売りにしていたグラビアをやっていた時は嫌いな人もかなりいたと思う。
    グラビアからいつの間にか女優に転身してから、好感度高くなってるよね。

    • 14
    • 19/10/18 07:59:27

    旦那が残念

    • 9
    • 19/10/18 07:59:04

    おっぱいを売りにしてた時はきらいだったけど演技力が高くて好きになった。

    • 15
    • 19/10/18 07:59:00

    >>65めっちゃ納得。

    • 3
    • 19/10/18 07:58:07

    昔は大嫌いだったな。グラビアやってた頃。
    女優に転向した頃から嫌じゃなくなった。

    • 4
    • 19/10/18 07:58:02

    「大奥」で見てファンになったわ。
    セリフ回しと言うのか、間の散り方や強弱の付け方が上手くて驚いた。

    • 12
    • 19/10/18 07:58:01

    >>15
    女って基本的に見下せる女には叩かないからね。
    旦那ひも。
    借金あり。
    子供いない。
    顔、綺麗だけど特別美人でもなく顔落ちる

    見下して、同情してあげる対処なんでしょ。
    辻やさえことかは叩きまくる。
    分かりやすい。

    • 11
    • 19/10/18 07:57:15

    トークも芝居も上手いしあまり私生活の切り売りしてる感ないからかな?
    私もこの人好き

    • 6
    • 19/10/18 07:57:14

    裏表が無さそう。
    サバサバ感がいい。

    サトエリは女女していて苦手だわ。

    • 7
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ