年収500万以上のママさん

  • 働くママ
    • 10
    • 長和
      19/10/26 15:25:06

    自分の年収550万、旦那は900万。
    うちはお互いの職場が10分くらい、私の帰りが18時と割と恵まれていますが。
    周りはうちと同様公務員夫婦が多いです。

    それでもやっぱり毎日ヘトヘトですね!責任あるし、辞めたい時もあります。でも働いてるほうが自信になるし主産と同じく辞められない、、。愚痴としては、専業の知り合いが、親引き連れて買い物してるの見かけたり、義実家でうちと同じ年の子供いる専業の小姑が疲れた疲れたため息をかけたりすると、内心イラっとします。笑たぶん、暇で疲れるんだろうな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ