高齢出産が増えてると言うけど

  • なんでも
    • 108
    • 智代
      19/11/04 09:44:29

    職場の42歳の高齢初産バカ。
    死産より出産直後に徐々に具合が悪くなって母体が子を思いながら、また家族が泣き叫びながら死んでほしい。死産でもいいけどその年齢だとなかなか健常者が生まれることはないから、子供は生きてても問題ないから、生きて苦労させたい。(健常者の子供とは関わらないこと前提)
    健常者が生まれても祖父母も高齢だと子供は施設で育つことになるから、ぞんざいに扱っても仕方ないしすぐ少年院行きにできるし。
    超高齢出産を抑制(ハイキャリアは別)するため、年相応に出産した親たちの負担を減らすためにもさ、そのストリーが必要。
    特に幼稚園で年配母がいるととても迷惑です。
    上の子の時に37の時に初産バカがいて気を使って大変だった。
    本人にとどけー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ