夜ご飯が、野菜炒めとアジフライ。お宅の旦那さんなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 22:10:16

    文句言うはずがない。
    どんなもの出してもありがとうって言うよ。

    • 1
    • 19/10/17 21:04:45

    野菜炒めだけでも喜んで食べるよ!
    そもそも私が作ったものに文句言ったことない。

    • 1
    • 19/10/17 20:54:40

    わぁ、おいしそうって言うと思う(笑)

    • 1
    • 19/10/17 20:52:15

    野菜炒めもアジフライも大好きだから絶対文句言わない
    喜ぶよ

    • 1
    • 19/10/17 20:50:50

    >>84
    唐揚げは?

    • 0
    • 19/10/16 22:27:37

    >>162
    同じく

    • 0
    • 19/10/16 22:26:49

    両方出すんでしょ?よろこぶと思う

    いつも野菜炒めかアジフライどちらかだから

    • 6
    • 19/10/16 22:20:30

    食事で文句言われたことない
    アジフライそこまで好きではないけど、食べてくれると思う
    野菜炒めの味付けにもよるけど、もしかしたら納豆食べてもいい?って言われるかも位(笑)

    アジフライ作ったことないや
    手作り凄いね

    • 2
    • 19/10/16 22:20:19

    喜んで食べるよ。
    何出しても文句なんて言ったことない

    • 0
    • 19/10/16 22:14:28

    喜んで食べると思う。

    • 1
    • 19/10/16 22:14:07

    >>147
    そうなんだね
    うちも最初はあれやだといってたけど、結婚15年だし続けてたら好物になったりしたよ
    合わせないでいいと思う

    • 0
    • 19/10/16 22:12:42

    作ってもらって文句言う旦那何様だよだわ。
    うちは言わない旦那で良かった。

    • 2
    • 19/10/16 22:07:54

    言わない。
    夕飯の質で文句言われた事ない。
    量が足りない時はカップ麺とか冷凍ご飯とかなんかある?って言われるけど。

    • 0
    • 19/10/16 22:04:52

    言わない

    • 1
    • 19/10/16 22:04:20

    言わない。フライと炒め物でビール最高。でも足りないからあと1品は欲しがるなー。

    • 0
    • 19/10/16 22:02:55

    最高やなぁ~
    ビールと白米悩むなー
    って言うと思う

    • 1
    • 19/10/16 21:58:02

    ありえないって言われる。魚料理と肉料理とないと。それから最低6品くらいはないと。

    • 1
    • 19/10/16 21:54:18

    おっ!気合い入れたね!!ってめちゃくちゃ喜ばれる

    • 1
    • 19/10/16 21:52:40

    焼き魚なら不満にはなるだろうけどアジフライなら文句なし食べると思う!
    欲を言えばタルタルソースで食べたいと言うかも。

    • 1
    • 19/10/16 21:48:12

    ビールは?って言う。

    • 0
    • 19/10/16 21:46:04

    >>147
    よくそれに付き合うね
    大人で好き嫌いがあるなんて恥ずかしい

    • 1
    • 19/10/16 21:32:24

    >>144 ダメです(ー ー;)
    ハンバーグやカレーも嫌いだからNGです
    まぁ出したとしても文句言いつつ食べてますけどね
    嫌いというか注文が多すぎて毎日の献立を考えるのが嫌になります

    • 1
    • 19/10/16 21:23:34

    喜ぶ
    白米好きだから、おかずならなんでも

    • 0
    • 19/10/16 21:22:47

    文句は言わないけとテンション低くなると思う

    • 1
    • 19/10/16 21:22:16

    >>140
    野菜炒めに肉入っててもダメなのー?

    • 0
    • 19/10/16 21:21:34

    言わない。むしろ贅沢って言う。

    • 3
    • 19/10/16 21:20:02

    言わない
    普通に食べて終わる

    • 3
    • 19/10/16 21:19:05

    おかずが多い、こんなにいらないとか言いそう。
    でもまぁ、完食するだろうけど。

    • 2
    • 19/10/16 21:18:54

    肉がないとご飯のおかずがないと文句言われます。
    焼き魚もNG。面倒だから自分で作れ

    • 1
    • 19/10/16 21:18:28

    文句なんて言わないよ
    何も言わずに食べると思う

    • 0
    • 19/10/16 21:17:54

    言わないよ。
    出された物を食べるから。
    文句を言ったところでメニューは変わらないし、新しく作ったりしないから。

    • 0
    • 19/10/16 21:17:14

    おいしそう!
    でも、野菜炒めの所に少しでいいから豚コマでもいいから入れてほしいかな。

    • 0
    • 19/10/16 21:16:56

    何も言わない

    • 0
    • 19/10/16 21:16:49

    偶然
    今日アジフライ、野菜炒め、漬物でうちは汁物ナシだったけど、美味しいって言ってたよ
    アジも1匹80円だったけど大きかったし、野菜炒めにキクラゲいれたら子供喜んでたし、なかなか良いご飯だった

    • 0
    • 19/10/16 21:16:17

    逆に何でこれでご飯食べられない人がいるの?
    肉を出さないと食べないってこと??

    • 2
    • 19/10/16 21:15:37

    豪華だねー、どっちもメインじゃん?太るよ~(笑)
    って嫌み言う。

    • 0
    • 19/10/16 21:14:17

    >>102
    うん。油はねは嫌だけど、子供居たら唐揚げ作ってあげたいな~

    • 0
    • 19/10/16 21:06:22

    あまり好きな方ではないメニューけど、出てきたものは文句言わないで食べてくれる。
    ただ、お肉にしろ揚げ油にしろ油がギトッてたりする事に関しては苦手だから、その時には「油がきつい」とは言うと思う。

    例え用意してなくても言わないタイプ。

    • 0
    • 19/10/16 21:05:51

    何も言わない。

    • 2
    • 19/10/16 20:55:13

    黙って食べるよ。
    我が家的にはマシな方の部類。
    あと、味噌汁は必ず出すけど。
    足りなかったら納豆食べてねーって言っとく。

    • 2
    • 19/10/16 20:53:17

    言わないな
    でも野菜食べないから残すだろうけど

    • 0
    • 19/10/16 20:52:22

    何も言わずに
    「納豆ある?」
    だけ言っておかずと納豆ご飯を食べてくれる
    あるいは「ちょっとコンビニ行ってきまーす」と言って串を人数分買ってくる

    • 0
    • 19/10/16 20:51:52

    たまに手抜き料理を出したとしても人に作ってもらえるだけありがたいって言われるよ
    てか野菜炒めとアジフライってじゅうぶんな食事だと思う。

    • 5
    • 19/10/16 20:48:35

    栄養バランス的に問題ないよね
    野菜炒めとご飯でも言わない

    • 3
    • 19/10/16 20:48:27

    >>121漬物はないけどわかめスープならある。

    • 0
    • 19/10/16 20:48:18

    >>121漬物はないけどわかめスープならある。

    • 0
    • 19/10/16 20:47:19

    >>121漬物はないけどわかめスープならある。

    • 0
    • 19/10/16 20:46:13

    言わないよ文句なんて。
    あと味噌汁と漬け物くらいあるのよね?

    • 1
    • 19/10/16 20:46:10

    言わないよ。

    • 0
    • 19/10/16 20:45:43

    言わないよ、ありがとうって食べます。

    • 1
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ