好きな人が出来たんだけどお互い既婚者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 16:30:15

    いいなー私も浮気したい隠し通す自信ないから出来ないけど

    • 0
    • 19/10/16 16:29:06

    あー私も好きな人欲しいな、片想いで勝手にドキドキして勝手に痩せないかしらw

    • 0
    • 19/10/16 16:22:44

    わたしもパート先に好きな人というか気になる人います。カッコ良くて優しくて、いろいろ教えてくれる。いい感じとかではないけど、仕事行くのが楽しい。それだけ。
    離婚する気ないなら一線超えたら終わりだよ。仲良くなるだけにとどめて、浅く長く。
    わたしも離婚する気なくて、その人はただ仲良くなりたいだけだけど、、、目で追ってるだけ。

    • 0
    • 19/10/16 02:32:06

    一線を超えたら、スーッと冷めて現実に戻るよ。
    今の状態が1番楽しい。

    • 4
    • 19/10/16 02:29:30

    今回の台風で思った

    突然何が起きるか分からない

    だから好きに生きれば?

    • 1
    • 19/10/16 02:20:59

    聞かなくても分かるよね?

    • 1
    • 19/10/16 01:40:37

    >>5
    たわごと言っとらんと、はよ寝ろ

    • 1
    • 19/10/16 01:29:52

    >>5
    結婚してなかったら、子供がいなかったら…。
    たらたら言ってないで、早く寝な。

    • 1
    • 19/10/16 01:24:42

    全部が自分のタイプで結婚してなかったら、子どもがいなかったら絶対にハマる感じの人なんです。

    • 0
    • 19/10/16 01:21:51

    妄想にとどめといた方がいいよ。子供の気持ち考えな。

    • 5
    • 19/10/16 01:18:59

    少しいい感じ?頭が空っぽだねぇ。
    お互い既婚者なんでしょ?
    いい感じになること自体が気持ち悪いわ。
    いい歳したジジババが、なに言ってんの。

    はやく子供のことをしっかり考えてあげなさいよ。

    • 5
    • 19/10/16 01:18:23

    やめたら
    いい感じくらいで浮気するの?

    • 1
    • 19/10/16 01:16:51

    こういう質問する人って、どんな答えを待ち侘びてるんだろう。
    考えれば分かるよね?それとも分からないから、浮かれポンチになってるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ