小嶋陽菜嫌いな男っていると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 20:16:06

    >>84
    主のトピを論破しすぎてワロタ。
    こじはる嫌いな男ばかりじゃん

    • 0
    • 19/10/26 20:13:31

    京都のビヨンセ ユリサの方がいい尻してるよ

    • 0
    • 19/10/26 20:12:49

    >>84
    実はこじはるって男受け悪かったりして

    • 0
    • 19/10/26 20:11:59

    >>84
    男受けわるー

    • 0
    • 19/10/26 20:10:52

    >>84
    これが答えだね
    この顔が嫌いな男もいるってこと

    • 0
    • 19/10/26 19:45:51

    旦那嫌いだよ。
    どこにでもいるブスって言ってる。
    街で見かけても気付かない、と。
    頬がだるっとしててほうれい線くっきりな顔が多分あまり好きじゃなさそう

    • 1
    • 19/10/26 19:45:46

    >>79
    いや、好みじゃないっていう人いるよ

    こじはるって可愛いですか?(ぶっちゃけ微妙では?) - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13194364938?fr=and_other

    男でも、俺この顔嫌いと言う

    • 0
    • 19/10/26 19:41:57

    >>28
    子供2~3人いそう(笑)

    • 0
    • 19/10/26 19:27:10

    >>81
    さすがにニッキーミナージュとかのボールみたいな尻とは違うけどこの人のお尻も丸いしキレイだと思う。

    • 2
    • 19/10/26 19:16:10

    外国人のようなプリっとしたお尻が好きなうちの旦那はこのぬめーーっとした平らなお尻は好みじゃないらしい、顔は可愛い、と申しております

    • 0
    • 19/10/26 19:11:32

    このカッコウすきだよね

    • 0
    • 19/10/26 19:04:49

    いない。
    女から聞かれたら気を遣ったり照れ隠しから好みじゃないと答える男はいるだろうけど、あんなの好みの問題とか超越して男はみんな好きだよ。
    例え性格やファッションや話し方その他もろもろがハマらなくたって言い寄られたら絶対断らないと思う。

    • 1
    • 19/10/26 19:02:06

    何年も前に似てるってよく言われたけど、全くモテなかった
    私となかなか会えないから、「こじはるの画像集めて見てる」とか、言ってくれる人はいたけど
    自分は自身をドブスだと思ってるし、そもそもお尻ぎアボカドみたいにブツブツだからかな
    スベスベお尻羨ましい

    • 2
    • 19/10/26 19:01:06

    >>65
    お互いに精神的なつながりじゃない?

    • 0
    • 19/10/26 18:53:47

    色々好みがあるからね

    • 2
    • 19/10/26 18:49:00

    ヤフコメでメタ糞書かれてるから嫌いな人いるんじゃない
    媚びてるとかババアとか露出してこんな事しか出来ないAV出たらとか凄いこと書かれてたし

    • 0
    • 19/10/26 18:39:00

    この画像では、お尻長いよね?太ももとお尻の比率?がなんかヘン。
    でもこの人自体は可愛いよね!
    男性の中でも、嫌いな人もいるとは思うよ、一定数は。

    • 1
    • 19/10/26 18:33:33

    そんなことないよ。
    好きな人は好きだけど女子からの方が人気あると思う。
    アイドルオタのサークルの友達達がライブとか握手会しょっちゅう言ってたけど人気メンバーの中では1番イマイチだって人気なかったよ。
    塩でも前田敦子が実際会うと1番可愛いらしい。大島や篠田麻里子はハッピーになるらしい。

    • 0
    • 19/10/26 18:32:47

    こんな服着て生活してるのか??

    • 0
    • 19/10/26 18:29:10

    AKB系の中で1番好きだわー最近見ないけど

    • 0
    • 19/10/26 18:27:26

    尻が長い…。

    • 3
    • 19/10/26 18:24:09

    Siriの形長くてぷりっとしてないね

    • 1
    • 19/10/26 18:23:56

    コラかと思うほどお尻デカくない?

    • 4
    • 19/10/26 18:22:40

    美尻?色は白くて綺麗だけど、これ、美尻なの?

    • 2
    • 19/10/26 18:22:34

    お尻臭そう

    • 2
    • 19/10/26 18:21:06

    まだ年下イケメンIT社長と付き合ってんのかな

    • 1
    • 19/10/26 18:15:33

    これ何着てるの?赤ちゃんみたいに、お股でパチンととめるやつ??

    • 0
    • 19/10/26 18:11:30

    >>61
    老化ですわ、、

    • 0
    • 19/10/26 18:10:36

    なんで凶器?

    • 0
    • 19/10/26 18:09:03

    >>57
    最初は可愛かったけど、劣化しすぎだよね。
    というかAKBメンバーみんな可愛くなくなった
    柏木由紀はそこまでだけど。
    まゆゆもこじはるも前田敦子も大島優子もみんな昔は可愛かったけど...みたいな

    • 1
    • 19/10/26 18:05:41

    やるだけなら誰でもウェルカムなんじゃね?

    • 2
    • 19/10/26 18:05:40

    レオタード?

    • 0
    • 19/10/26 18:05:32

    綺麗だとは思うけど、消費されるだけだよね

    • 1
    • 19/10/26 18:05:02

    この人可愛くないよね?

    • 3
    • 19/10/26 18:04:26

    >>27
    でか!(いいなぁ、この女抱きたい)

    だと思う。

    • 0
    • 19/10/26 18:02:45

    >>49
    うちの旦那はロリコンじゃないけど、この人好きじゃないって言ってた

    可愛くないって。篠田麻里子派らしい

    • 1
    • 19/10/26 17:35:58

    ユーチューブしてんだね

    • 0
    • 19/10/26 12:25:42

    >>28
    ガリガリよりはいいと思うけど、
    なんか田舎者感がある
    芋くさいというか
    それにしてもダッセー水着

    • 1
    • 19/10/26 12:23:28

    >>28この頃マックスだよね
    AKBやめて太ったのかな

    • 0
    • 19/10/26 12:20:43

    汚肌だよね

    • 0
    • 19/10/26 12:18:44

    >>47フェチは好きそう

    • 0
    • 19/10/26 12:16:28

    ロリコン以外は好きでしょ。

    • 0
    • 19/10/26 12:14:50

    多部ちゃんみたいな子が好きな男性からすると気持ち悪く思えるのかも。
    中性的な女性が好きな男性もいるんだよ。

    • 1
    • 19/10/26 12:11:27

    お尻加工だよね?と思ったけど違った…(笑)
    本人のインスタにあった。
    デカっ。(笑)

    • 2
    • 19/10/26 11:40:11

    性の対象にはなると思う。

    • 1
    • 19/10/26 02:57:47

    華奢が好きな男は好みではないと思うよ。

    • 5
    • 19/10/16 15:21:55

    ケツがでかくていいじゃないか

    • 2
    • 19/10/16 15:20:31

    肉感的でエロいよね。

    • 3
    • 19/10/16 15:19:33

    ケツデッカ!!

    • 2
    • 19/10/16 15:16:32

    なんかの雑誌の表紙もセクシーだった

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ