今10ヶ月前後の赤ちゃん

  • 乳児・幼児
  • 寛治
  • 19/10/15 18:07:10

1日のタイムテーブル教えてください

来年度新学期が始まる頃10ヶ月になる子がいます
上の子がひと回り離れていてもう赤ちゃんの頃の様子を覚えてなくて(^^;)
春から上の子の習い事が中等部になるので
赤ちゃん連れでのシミュレーションしておきたくて

離乳食の進み具合や回数、授乳状況や行動範囲などなど
日々どんな生活してるか何でもいいので
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 16:47:08

    お二方ありがとうございました!
    ミルクもまだまだ飲むし離乳食も朝晩ですね
    土日は一日中外にいなきゃいけないので
    三月からはそれに合わせて準備したいと思います(^^)

    • 0
    • 19/10/16 09:30:12

    うちももうすぐ10カ月で上の子2人いますが一回り離れてます。

    6時頃起床→ミルク
    8時   →離乳食+ミルク
    9時半頃 →お昼寝(30分から2時間近くと日々違う)
    12時前後→ミルク
    その後 →児童館行ったり散歩がてらお散歩
         お昼寝するようならお昼寝
    15時すぎ→おやつ+ミルク
    18時前後→お風呂
         離乳食+ミルク
    21時前後→就寝

    16時までにお昼寝しなければお風呂とご飯を早めにすませ20時前に寝かしつけるようにしてます。
    年の差育児は色々大変です

    • 0
    • 19/10/15 22:27:18

    6時頃起床
    7時離乳食→ミルク
    8時~家事の間は歩行器乗せたり、愚図ったらおんぶ
    10時~11時半1回目の昼寝
    12時ミルク
    13時頃から1時間半くらい散歩+買い物
    14時~16時2回目の昼寝
    16時お風呂
    17時離乳食→ミルク
    しばらく遊んだり
    19時就寝
    22時~24時くらいにミルクを欲しがって泣くから、ミルク
    その後は朝まで寝てる

    何も予定ない日はこんな感じ。
    ちなみにもうすぐ10ヶ月

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ