旦那が仕事を休んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 11:02:46

    不倫5回で子供4人。
    突っ込みどころ満載

    • 1
    • 19/10/16 09:44:02

    私もするからどうもしない笑

    • 0
    • 19/10/16 09:42:41

    鬱は絶対ないです。
    むしろ私が鬱になりそうです。
    興信所も検討中ですが料金がネックです。
    今回また不倫していたら5回目になり
    ます(笑)
    簡単に離婚できたら良いのですが
    子供が4人いるため現実的に考えると難しいかなと…

    • 0
    • 19/10/16 08:23:20

    そこまで黒に近いなら興信所付けて弁護士付けて相手女性に慰謝料請求する
    無論旦那には内緒で

    • 1
    • 19/10/16 08:21:08

    あるよ。鬱になってた。毎日行ってきますと出て行ってうちから少し離れた県立公園に毎日13時間もいた。1ヶ月ぐらい気がつかなくてある時、あまりに元気ないから聞いたら告白され退職させて療養し今は元気にしてる。

    • 0
    • 19/10/16 08:16:17

    >>10
    私もそう思ってた。不倫って。殴ってやる。

    • 0
    • 19/10/16 08:14:19

    旦那に電話しましたが出ませんでした。
    1時間後に折り返しの電話がきて「充電していて気付かなかった」と…
    旦那は建設業の現場で働いていて詰所で充電していることがあるみたいですが
    いつもはすぐ折り返しの電話がくるし
    電話越しの周りの静けさに違和感があり問い詰めるも「仕事には来ている」と嘘をついていました。

    • 0
    • 19/10/16 08:06:14

    会社の人から連絡がきて、それから主はどうしてるの?旦那に連絡してる?そのときの旦那の返答はどんな感じ?

    • 0
    • 19/10/16 07:59:37

    うちの旦那も有給使ってまで不倫してました、いや、まだしてます。
    追求したら逆ギレで来年離婚するって言われてます。トピズレごめんなさい

    • 0
    • 19/10/15 22:09:08

    以前も仕事休んでまで不倫してました。
    旦那のことをただのATMと思って生活できたら良いのですが…
    一番下の子がまだ小さく好きなことやって他の女を触った手で子供たちに触れていると思うとイライラします。

    • 0
    • 19/10/15 20:25:45

    え!みんなのコメント読むまで出社拒否とか鬱病とかリストラとか、そんなのを心配してたよ。
    何で会社休んでまで不倫するの?

    • 0
    • 19/10/15 16:51:00

    >>7
    主がどうしたいかだと思うよ。
    ただ、連絡があったってことは、欠勤してるってことだよね。
    それは、まずいと思う。

    • 0
    • 19/10/15 15:16:03

    >>7
    >>1だけど、私はずっと騙されたままにしてるよ。
    お金入れてくれるから特に気にしてない。
    主さんが気になるなら聞いてみたらいいと思う。

    • 1
    • 19/10/15 14:57:04

    今日仕事きてない連絡が来る前から最近嫌な予感はしてました。
    今までの勘ですかね…
    不倫だとしても騙されておいたほうが良いのでしょうか?

    • 0
    • 19/10/15 14:37:06

    最近、あった。
    「外回りから直帰した」って、いつもよりもかなり早い時間に帰ってきたんだけど、いつもは会社に着ていかない服だった。
    会社に行きたくないのはしってるから、続かない限り、何も言わないけどね。
    騙されておいたほうがいいことはあると思う。

    • 1
    • 19/10/15 14:34:20

    >>4
    前科あるなら不倫じゃないかな。

    • 2
    • 19/10/15 14:32:41

    不倫の前科ありです。
    旦那の同僚(地元の友人)から休んでるけど大丈夫?と私に連絡がきました。
    「大丈夫?」と言うのは私に嘘をついて休んでるのか浮気の気配はないかの確認の連絡です。
    やはり不倫ですかね?

    • 0
    • 19/10/15 14:26:37

    絶対にそういうことしない人だから心配になる。『なんかあった?』って聞くよ。

    • 0
    • 19/10/15 14:23:08

    旦那に理由を聞く。問い詰めるわけじゃない。

    • 0
    • 19/10/15 14:15:45

    不倫相手に会いに行ってるのかなーって思う。
    営業だから休みじゃなくても行ってるだろうし、特に何もしないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ