子宮ガン検診を受けるときに

  • 病気・健康
  • 明治
  • 19/10/15 10:23:31

以前から筋腫もち腺筋症の経過観察と言われていて、この頃調子も悪いから診察してもらいたかったんだけど、同時に診察は受けられないと言われたんだけど、検診の際に何か異常あればその場で言って貰えるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 12:59:14

    普通 子宮ガン検診の際って内診するよね。
    その時に卵巣もみてくれるし筋腫何センチですね~って言われるよ。
    これは悪い筋腫じゃないですねとか。

    • 1
    • 19/10/15 12:56:28

    検査は1週間かかるので、その場では言われないと思う。
    筋腫の大きさは教えてくれるよ!

    • 0
    • 19/10/15 12:55:25

    年齢によって安くなる制度もあると思う。
    お住いの市によって違うから調べてね!

    子宮頸がん検査は痛くないけど、体癌検査は肉を三か所抉り取るので激痛です。
    上手な医師でないと寝込むことになるよ!

    • 1
    • 19/10/15 12:52:34

    そうそう、それは逆ね
    ちょっと調子悪くて~って病院に行き
    診察をしてもらい、ついでに子宮ガン検診お願い出来ますか?って言ったらいいよ
    って、私は聞いた事あるんだけど
    初めから検診だと費用が高いとか?
    調子悪いから受診して、ついでに子宮ガン検診なら安くなるとかって
    ほんとかなぁ?誰か分かりますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ