孤立して耐えられない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 09:46:28
    • 1
    • 19/10/15 09:43:24

    昼休みに他のクラスに行くのは、
    別に気にしなくていい事だと思うよ。
    遊びたい友達と遊べばいいし。
    一人で過ごしたい時もあるだろうし。
    自分のクラスの子と遊んでないと変って、
    視野が狭過ぎだよね。
    男女で分かれて、さらに学年、クラスで分かれて、さらにグループに分かれて、
    それが固定化される方が、世界が狭過ぎて、
    いびつだと思う。

    欠席や早退は、また別の問題がありそうだね。

    • 0
    • 19/10/15 09:38:48

    >>5
    障害があったのね。
    その後は?警察来て補導されたの?
    施設にいたの?
    今は?
    普通に生活出来ているの?

    • 0
    • 19/10/15 09:30:35

    >>14
    よくわからないけど

    関わりたくはない

    • 0
    • 19/10/15 09:13:20

    > BBSトップ > なんでも
    この親子は
    長徳 追加
    19/08/28 16:34
    中学生にもなって同級生Aが嫌がらせをし、A自身がクラスで孤立。

    数日後A親が学校に乗り込んで被害者ヅラで担任に何か言った挙げ句、教室を見張っていました。

    担任が調査して、Aが完全に悪いと分かったのに謝らず。

    その後Aは10日ほど登校拒否になり、再び登校した日に交通事故に遭い、ずっと足に包帯を巻いていますが元気です。

    体育は休むけど、水泳は出ています。

    こういう親子は周りに どう思われていますか?

    • 0
    • 19/10/15 09:10:02

    ブラジルやフィリピンの子供でしょ?

    • 0
    • 19/10/15 09:06:57

    > BBSトップ > なんでも
    またすぐに孤立?
    永正 追加
    19/04/14 11:00
    ひどく性格も口も成績も悪いのに、避けられたら被害者面する女子がいます。

    知らない子がいる環境で、色々な子に声を駆け回りましたが、最終的には大人しい子が断りきれずに一緒にいてくれるだけになりました。

    またクラス替えがあり、新しい環境で一緒にいてくれる子が出来ましたが、性格の悪さに気づかないし治す気もなさそうです。
    性格の悪さは学年中に広まっていると思います。

    またすぐに孤立してしまいますか?

    • 0
    • 19/10/15 09:06:44

    >>5
    ただの問題児じゃん。

    • 0
    • 19/10/15 09:06:39

    自分の子のこと?

    • 0
    • 19/10/15 09:06:14

    初めてのクラスは飴玉とガムを大量に持っとけって芸人さんが言ってた

    • 0
    • 19/10/15 09:04:09

    友達が来ると勘違いしてる奴は最後待て孤独のセイント

    • 0
    • 19/10/15 09:02:27

    へんな見下しを感じる

    • 1
    • 19/10/15 09:01:36

    孤立していなくてもクラスが居心地悪いのかも。意地悪で干渉的なクラスメートが一人いるだけで結構きついものがある。

    • 2
    • 19/10/15 09:01:03


    弟がそんな感じで馴染めなくてバッド振り回してクラスのガラス全部割った

    • 0
    • 19/10/15 08:59:47

    そうだと思う。
    クラスに話す人がいないんだと思うな。

    • 0
    • 19/10/15 08:58:42

    なぜ知りたいの?

    • 3
    • 19/10/15 08:58:42

    自分の子?
    人の子?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ