菅田将暉が今年の紅白の目玉って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 15:59:32

    一生懸命音楽活動してきた人が気の毒だな
    そいういう人が憧れる舞台であるべきだと思う
    菅田将暉にしてもプレッシャーだろうし可哀想
    Mステであれだもんなー
    好きだからこそやめてほしいw

    • 1
    • 19/11/14 15:57:19

    >>156知名度も高いけど、破壊力も抜群だったねポイズン。

    • 0
    • 19/11/14 15:47:30

    【実力派俳優】菅田将暉さんの18才の時の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8343

    • 0
    • 19/10/15 23:52:35

    そう言えば、おディーン様も歌手活動しているよね。おばさま達に人気だから、こっちの方がウケがいいと思う。元々はNHK朝ドラから人気出た俳優だしね。

    • 1
    • 19/10/15 19:56:25

    プロデューサー『菅田だしとけば若い子たちのハートが掴める』
    みたいな魂胆が見え見え

    • 5
    • 19/10/15 19:48:22

    >>157
    ゲイはみんな知ってるし、ついでにスタッフにDVしてたことも知ってる
    音声出回り記事になってた

    • 1
    • 19/10/15 18:40:17

    まちがいさがしの~

    • 0
    • 19/10/15 18:35:55

    菅田将暉より山崎賢人の方が歌上手いよね

    • 1
    • 19/10/15 18:34:33

    >>157
    コレで決まりでしょ 笑
    綺麗だから絵になるし

    • 0
    • 19/10/15 18:16:31

    >>154もし、きよことして紅白で公式にカミングアウトしたら、大穴で超目玉

    • 3
    • 19/10/15 18:11:07

    >>147
    なんで!?売れたよ?
    知名度だって高いよ。ポイズンといえば反町だし。

    • 3
    • 19/10/15 18:10:37

    >>37キンキーブーツのやつ紅白でやってほしい

    • 1
    • 19/10/15 18:09:35

    >>152
    氷川きよしは出るだろうけど
    きよこは出るかな
    楽しみだね。

    • 2
    • 19/10/15 18:06:44

    とりま
    TICTOCの可愛いベイビーをたくさんやって
    中尾ミエを紅白出そう
    本人が頑張って呼びかけてるから

    • 1
    • 19/10/15 16:04:42

    >>150
    紅白で完全なる きよこデビュー希望

    • 0
    • 19/10/15 16:03:56

    は?歌手じゃねーじゃん。

    • 0
    • 19/10/15 16:02:18

    氷川きよこに出場して欲しい。
    ドレスで。

    • 3
    • 19/10/15 15:59:40

    菅田将暉でたら、米津も中継でなく会場でパプリカ歌わないかな。

    • 0
    • 19/10/15 15:58:23

    >>142
    まちがいさがしはまぁまぁ売れたよ

    • 1
    • 19/10/15 13:10:00

    >>145
    ポイズンやサンバデートゥナイとか一緒にするのかわいそう笑

    • 2
    • 19/10/15 13:06:20

    >>139
    じいちゃんは、紅蘭ちゃんや孫と過ごしたいだろうに。でもじいちゃん出てほしい。

    • 1
    • 19/10/15 13:05:20

    >>144
    反町だって織田裕二だって藤木さんだって
    みんなみんな歌っていたよ

    • 0
    • 19/10/15 13:03:38

    俳優が歌ったりとか大嫌い

    • 1
    • 19/10/15 13:02:56

    >>141
    来年かぁ
    NHKのライフにも念願かなってでたって喜んでたから、紅白も行けるかな?と思ってたけど来年末が妥当か、わ
    今年は長谷川さんデルのかな

    • 0
    • 19/10/15 11:11:17

    >>140
    売れてない

    • 1
    • 19/10/15 11:09:15

    >>107
    吉沢亮はそれこそ大河に併せて来年末の紅白の方が良いんじゃない?

    • 0
    • 19/10/15 10:54:02

    まちがいさがし売れたしね

    ん?米津とコラボかな?

    • 1
    • 19/10/15 10:45:15

    >>129
    朝ドラ枠は草刈正雄じゃない?

    • 1
    • 19/10/15 10:39:47

    旬過ぎたよね

    • 3
    • 19/10/15 10:38:14

    >>135
    なんだかんだ見てしまう

    • 0
    • 19/10/15 10:38:05

    米津玄師の作詞作曲だからじゃない?

    • 0
    • 19/10/15 10:37:03

    もう紅白なんて、ごり押し合戦。

    • 0
    • 19/10/15 10:35:12

    >>125
    私も楽しくなる。ダンスがみていて疲れないし←かなりな技術なんだろうけど。
    ISSAの歌うまいし。

    • 1
    • 19/10/15 10:33:19

    >>130
    歌手でも下手な人いるしね!

    • 2
    • 19/10/15 10:29:17

    >>128
    ミュージカルとか俳優業の中で歌ってるのはかっこいいけど歌手活動とかマルチタレントになるのはなんか価値下がるみたいで嫌だな

    • 1
    • 19/10/15 10:29:04

    >>130
    歌がヒットしたから

    • 1
    • 19/10/15 10:27:07

    歌手を押し除けても出られるって
    菅田将暉人気なんだね!

    • 2
    • 19/10/15 10:25:59

    >>107
    朝ドラの林遣都くん、審査員で出ないかなぁ。

    • 0
    • 19/10/15 10:23:23

    ドラァグクイーンの
    エスムラルダさんとか
    いい歌出したよ。上品な感じがするし、めちゃ上手い!

    • 0
    • 19/10/15 10:21:28

    JUJUなんでいつも出ないんだろう

    • 0
    • 19/10/15 10:20:14

    三浦春馬くん出してほしい

    • 2
    • 19/10/15 10:11:12

    >>124
    なんでだろうね、私も元気出る。楽しそうに踊ってるからかな?

    • 2
    • 19/10/15 10:09:31

    DA PUMPでるかなー
    出てほしいな!元気が出るよね!
    元気が出る人を出してほしい!

    • 5
    • 19/10/15 10:08:53

    >>121うん。本人が言ってないことで回りが騒いでるあるある。

    • 1
    • 19/10/15 10:07:49

    まちがいさがしは好きだから、その曲なら歌って欲しいな。

    • 5
    • 19/10/15 10:07:09

    >>119 aiko別にむっとしてないし周りが騒いだだけじゃない?

    • 1
    • 19/10/15 10:05:57

    メディア推しが凄いと逆に引くよね。

    • 5
    • 19/10/15 10:05:47

    >>5
    広瀬すずってaikoをオバサン扱いしてaikoをムッとさせて
    炎上したからどうだろ?

    • 0
    • 19/10/15 10:03:22

    >>115
    スピッツMステ出るしアルバム出すし出そう

    • 2
    • 19/10/15 10:02:55

    目玉ではないと思うけど、すだ君は悪くないと思う。
    ただ、独特の変な髪形とかファッションだとあの子は勿体無い。

    • 6
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ