17時半に夕飯ww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 20:05:22

    17時はまだ仕事中。。
    夕飯は19時~20時

    • 0
    • 19/10/14 19:50:39

    子供と7時にはベッド行くから
    5時ご飯
    6時お風呂だよ。

    • 3
    • 19/10/14 19:48:13

    20時半までには子供寝かせたいから、17時半にご飯、18時半には風呂。
    子供小さいからできることがしれない。

    • 2
    • 19/10/14 19:48:06

    うちの猫の夕飯なんて14時だよ!ww

    • 0
    • 19/10/14 19:47:20


    今日はうちもめちゃくちゃ早かった

    • 0
    • 19/10/14 19:45:01

    >>59 >>61
    空かないよー。
    たまに遅い夕飯になると、朝胃が重く感じるけど、普段の時間だとちょうどいい空腹感で良いよ。

    • 0
    • 19/10/14 19:39:21

    10歳8歳1歳。母親になってから6時にご飯があたりまえ

    • 0
    • 19/10/14 19:38:03

    うち5時から6時の間だよ!

    • 0
    • 19/10/14 19:37:11

    えーうちその時間。就寝は19時~19時半。
    園児2人だからちょうどいい。

    • 2
    • 19/10/14 19:35:40

    子どもの塾が6時からの日は5時に夕飯食べるよ

    • 1
    • 19/10/14 19:32:57

    私も用事無ければ5時代
    子供大きくなったら変わると思うけどね
    夜遅いと太りそうだし、早く食べちゃいたい

    • 1
    • 19/10/14 19:29:03

    我が家も5時半!
    2歳の子を8時には寝させたいからわたしもその時間に食べるけど夜お腹減るよねー、4時半から作り始めるけどお腹減って無いから作る気が起きないよ、でもしゃーない

    • 0
    • 19/10/14 19:20:27

    休みの日くらいえーやないか!

    • 2
    • 19/10/14 19:20:24

    >>80
    だよね、おやつとか食べてるよね(?´ω`? )
    ほんと迷惑なの・・・

    • 0
    • 19/10/14 19:19:15

    うちも17:45ぐらいがごはんだわ。
    そうじゃないと、寝る時間に間に合わぬ

    • 0
    • 19/10/14 19:19:14

    子供3人小学生、夕飯は6時半くらいかなー
    前はもう少し早かったけど、そのお宅の生活リズムにもよるよね。5時半は別におかしくない。4時ならはやっ!って思うけど

    • 0
    • 19/10/14 19:18:34

    >>79はやっ
    その時間まだオヤツ食べてたりする笑
    迷惑だねー

    • 0
    • 19/10/14 19:16:20

    うちは16時半に夕飯食べる親戚のおじさんがいる。
    集まりがある時は強制的にその時間に合わせなきゃいけないからめちゃくちゃ迷惑。

    • 1
    • 19/10/14 19:15:54

    うちの実家17時よ。
    腹まだへってねえ

    • 0
    • 19/10/14 19:12:34

    うちの実家でも17時~半くらいに食べてる。
    やる事ないし遅くまで起きてないかららしい。
    自分達も高齢になったらそうなるのかな…

    • 0
    • 19/10/14 19:11:09

    そんな時間に誰も帰ってないわ

    • 0
    • 19/10/14 19:10:19

    年寄りがいる家庭は早いよね。実家も18時前から夕飯食べてたよ。祖母は20時には寝るから

    • 0
    • 19/10/14 19:07:33

    うちは土日17時。平日は17時~18時に食べる。

    • 0
    • 19/10/14 18:57:22

    我が家の夕飯は21時過ぎ。
    私は仕事から帰って用意して19時頃には食べることはできるけど、一人で食べるのは嫌だし、旦那と子供を待ってると遅くなる。

    色んな家庭があるよ。

    • 1
    • 19/10/14 18:56:50

    ダイエット中だから18時までに食べるよ。仕事の時は19時ぐらいになっちゃうけど。

    • 0
    • 19/10/14 18:52:17

    >>69
    別におかしくはないよ。

    • 1
    • 19/10/14 18:51:39

    義実家は、18時だったような。

    • 0
    • 19/10/14 18:50:49

    残業なければそれくらいだけど、なにがおかしいのだろうか?

    • 6
    • 19/10/14 18:50:41

    うちは、子供が離れて暮らしてるから夕飯は7時くらいかな。
    5時から夕飯準備する。

    • 0
    • 19/10/14 18:48:07

    生活スタイルは様々だから色々な時間帯があって別に良い。

    • 6
    • 19/10/14 18:43:51

    2歳児が最近お昼寝しないで19時には寝ちゃうから17時過ぎにはご飯にしてる
    食べるの時間かかるし歯磨きとか寝る準備とか逆算するとそれくらいになる

    • 4
    • 19/10/14 18:42:02

    その方が健康には良い。
    私も出来れば五時に食べたい。

    • 1
    • 19/10/14 18:41:13

    >>57
    うちも同じだわ。

    • 0
    • 19/10/14 18:40:31

    >>50
    関係ないかも。
    東京、30年前のおばあちゃんちは5時だか5時半だったよ、私が幼い頃から。

    20年前に亡くなったけど。

    • 0
    • 19/10/14 18:39:00

    17時に子供と夕飯なんだけど20時半に夫が帰宅して21時に夕飯食べるから酷。
    丁度小腹空いてきてる時間帯w
    そして食べてしまう

    • 1
    • 19/10/14 18:38:05

    >>48
    夜お腹すいて起きちゃいそう、大丈夫?

    • 0
    • 19/10/14 18:37:18

    >>59慣れだと思うよ

    • 0
    • 19/10/14 18:36:28

    >>48
    時間早いと夜お腹空かない?

    • 1
    • 19/10/14 18:35:08

    >>50
    時間は田舎とか関係ないよw

    • 2
    • 19/10/14 18:32:46

    うちも子供年少と1歳だから夕飯17時風呂18時19時就寝。今日はもうお風呂終わったから寝るだけ。

    • 1
    • 19/10/14 18:30:13

    >>51自演みたいなことするなw
    アスペなのか?

    • 1
    • 19/10/14 18:27:38

    理想的~
    ゆっくり食べながら呑めるじゃん
    ダラダラしてお風呂入ってもまだ8時!とか最高~~

    • 5
    • 19/10/14 18:26:51

    >>32
    旦那さん早いねっ帰宅

    • 0
    • 19/10/14 18:26:30

    我が家は19時夕飯だから。
    同居じゃなくてよかった。
    お腹空いたら食べるスタイルが1番らく

    • 1
    • 19/10/14 18:24:48

    >>51
    急に尻尾巻いた

    • 4
    • 19/10/14 18:23:58

    でも夕飯食べ終わって茶碗洗い終わってもまだ18時台っていいね。

    • 0
    • 19/10/14 18:23:52

    田舎の人って早いらしいね

    • 3
    • 19/10/14 18:21:35

    うちは17:30~18:00の間に食事始める
    5歳の娘が食べるの遅いしそれでも寝るの21時前だよ

    • 1
    • 19/10/14 18:21:25

    えー。うち16時半過ぎには食べ始めてる。遅くても17時過ぎ。

    • 3
    • 19/10/14 18:20:50

    >>46
    確かにおかしくもない

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ