中学生の恋愛。どこまでOK?

  • 中学生以上
  • 寛正
  • 19/10/09 15:25:41

息子に好意があるみたいでものすごく積極的な女子がいるんだけど…高校生ならまだしも中学生で付き合うとかまだ早い気がする。
中学生で付き合うとか親として許可出来ますか?
もし付き合うとしてもどこまでならOKですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/13 16:11:56

    >>10

    うん、いいんだけどね。
    私立だと、それなりのレベルのきちんとした子が揃うでしょ?
    でも公立だと、部活も入らない勉強もしないで毎日ふらふら遊ぶ事ばかり考えてたり、レベルの低い女の子が、何がなんでも彼氏を作ろうとしつこつLINEしてきたりね。
    真面目な子は、まだ男子には興味なかったりするし。

    私立、うらやましいです。

    • 0
    • 19/10/13 14:54:57

    素股と舐め合いまで。

    • 1
    • 19/10/12 18:36:53

    >>9うちは私立だけど、いるよー。
    息子の友達は女の子にLINEで告られたとか、友達伝いに言われたとかあるみたい。
    中1だよまだ。
    息子には、彼女ができたら内緒にしないで教えてねとは言ってある。
    休みの日にデートとか、学校帰りに駅まで一緒に歩くとか、そんな程度ならいいと思う。

    • 0
    • 19/10/11 19:45:23

    なし。
    公立中だから色んな子がいて困る。
    勉強に集中して、高校から遊べば良いと思う。

    • 3
    • 19/10/09 19:39:49

    >>1
    もう彼女を傷つける事だけはしないでねとかしか言えない

    うわー、気持ち悪い。
    こんなのきれい事だよね。
    こういう教科書通りのセリフ言う人、大嫌いだわ。
    良いお母さん演じるのやめなよ
    妊娠させるなよ!って言えばいいじゃん。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 18:30:04

    隠れて付き合うなら言ってくれた方がマシ。性教育はしたいな。

    • 2
    • 19/10/09 18:28:25

    1年近く付き合ってる彼女居るけど健全だよ。 ほぼLINEだけみたいな感じよ。 誰にもバレないようにしてるからデートも1、2回しか行ってないな。 好き同士でLINEして、みんなに秘密な感じとか、付き合っているという事実が楽しいだけなんじゃないかな。

    • 1
    • 19/10/09 18:08:00

    娘に彼氏ができたときは、
    キスまでは許す、でもそれ以上はまだダメ
    って言った

    • 2
    • 19/10/09 18:01:56

    避妊とセットでやるとこまではいい。
    どうせやるなら早くして欲しい。

    • 1
    • 19/10/09 15:42:08

    中学生なら早いとは思わない。
    健全な付き合いをしてくれと思うけど、親が線引きしたって見えない所で何してるかは分からんよ。
    性教育して信じるしかないかも。

    • 4
    • 19/10/09 15:37:04

    女の子の方がませてるからね
    どこまでOKって言ってもさ、親の目の届かないとかじゃ色々抑えられないとこもあるよね。
    難しいわ
    もう彼女を傷つける事だけはしないでねとかしか言えない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ