これって手作りだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 22:14:55

    キャベツ、千切りもあるけど、下の方はざく切り?

    • 0
    • 19/10/04 21:07:28

    明らかにポテトとブロッコリーは冷凍だよね。
    あとサラダは袋に入ってるやつ買ってきて盛り付け。パスタも謎。
    オムライスもなんかきたないなー。

    • 0
    • 19/10/04 20:48:19

    サラダは確実に、買ったもの!
    ムラサキキャベツ。わざわざ買わない(笑)

    • 5
    • 19/10/04 20:47:32

    きゅうりの位置が変な感じ。

    • 0
    • 19/10/04 20:44:47

    オムライスはわからないけど、他のは見るからに出来合いだと思う。

    • 5
    • 19/10/04 20:39:35

    私耳くそ。

    • 0
    • 19/10/04 20:31:34

    >>59目くそ鼻くそw

    • 0
    • 19/10/04 20:30:29

    >>55拾い画像か聞いてもスルーだから拾い画像なんだろうな 自演もめちゃくちゃw

    • 1
    • 19/10/04 20:29:10

    >>57
    目くそ鼻くそが喧嘩すんなよw

    • 1
    • 19/10/04 20:28:07

    レトルトのハヤシライスだよ。
    手作りかどうかって重要な事なの?
    何がしたいの?主は。

    • 2
    • 19/10/04 20:27:16

    >>54
    じゃあ勝手にそう思えば

    • 0
    • 19/10/04 20:26:07

    >>46
    これがケチャップには見えないけど、そういうことじゃなくて…

    • 0
    • 19/10/04 20:25:10

    主の自演って分かりやすいねw 特徴あるからすぐわかるわ。

    • 2
    • 19/10/04 20:24:17

    >>52それってあなたの難癖だと思うけどね

    • 1
    • 19/10/04 20:23:58

    セブンのお惣菜?

    • 0
    • 19/10/04 20:21:31

    >>35
    なぜあなたにあんた呼ばわりされなきゃいけないの。
    市販が悪いかどうかじゃなくて市販だと思うと言っただけだけど

    • 3
    • 19/10/04 20:19:23

    料理はわからないけどサラダは市販のっぽく見える。うち紫キャベツとか買わない笑、コーンもコールスロー作るときしかほばサラダには使わない。よその家庭では普通なのかな?

    • 0
    • 19/10/04 20:18:44

    サラダは買ってきたもの。
    ブロッコリーとパスタは冷凍。
    だと思った。

    • 1
    • 19/10/04 20:15:44

    わざわざ拾って貼り付けて難癖する人の気持ちが分からん

    • 0
    • 19/10/04 20:14:24

    画像は加工してるの?卵変にてかてかしてて変じゃない?

    • 0
    • 19/10/04 20:12:36

    >>44大丈夫ですよ

    • 0
    • 19/10/04 20:11:58

    >>43
    これはデミグラスソースじゃない?
    それが市販のっぽいなって。
    ダメとかどうとかじゃなくて

    • 1
    • 19/10/04 20:11:31

    >>40どこで拾ってきたの?

    • 0
    • 19/10/04 20:10:56

    >>35
    ごめんね!>>32へのアンカーでした!

    • 2
    • 19/10/04 20:10:04

    >>35
    んー。オムライスにケチャップかける人多いと思うけど、「ケチャップは市販のでしょ」なんて言わないよね?
    そこは別に良くない?

    • 2
    • 19/10/04 20:09:05

    これがどうかはわからないけど

    友人男性が明らかにコンビニ弁当
    (幕の内的なやつ)
    をワンプレートに盛り付けました風のご飯を
    嫁の手作りと言って嬉しそうにSNSに上げてたの。
    毎日騙されてるのかなーと気の毒になった。

    買ってきたものを手作りと装って出す女は意外といる。

    • 0
    • 19/10/04 20:07:18

    >>38
    ね。

    • 1
    • 19/10/04 20:07:08

    >>36
    妄想乙

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 20:05:52

    手作りか市販かについて話してるだけで、別に市販だとダメだなんて言ってなくない?
    批判するな!と噛みついてる人はどのコメに言ってるの?批判的なレスあったっけ?私、見落としてる?

    • 1
    • 19/10/04 20:03:03

    普通に作れるレベルだけど、ランチでこんなにちまちま作るの面倒くさいから凄いなーって思う。

    • 1
    • 19/10/04 20:02:30

    主の自演多々

    • 1
    • 19/10/04 20:01:22

    >>32ねね、家で作るときソースは市販多いだろ?全てが手作りじゃなく、一つでも手作りあればいいんじゃないの?あんたは全て手作りで作るの?w

    • 3
    • 19/10/04 20:00:27

    よそのメシにケチつけるな

    • 4
    • 19/10/04 19:59:32

    全てお惣菜

    • 1
    • 19/10/04 19:59:02

    >>29
    そう?なんかソースは市販のっぽいなー

    • 0
    • 19/10/04 19:57:41

    野菜は出来合いでもいいじゃないの?他は手作りしてるんだし、何故ママスタいちいち叩くの?アホなの?
    あんたらの作った料理載せなよ 皆で評価してやるから

    • 3
    • 19/10/04 19:54:30

    で?どこで拾ってきたの?
    主の代わりに聞いてきてあげるから教えてよ

    • 7
    • 19/10/04 19:54:26

    冷凍とかミックスサラダとか惣菜を盛ったプレート。多分オムライスだけは手作り。

    • 1
    • 19/10/04 19:53:29

    >>14拾い画像やめろよ

    • 4
    • 19/10/04 19:53:14

    スライサーがあれば誰でもキレイにカットできるからねー

    • 0
    • 19/10/04 19:52:15

    コンビニとかで買ってきたもの寄せ集めた感

    • 3
    • 19/10/04 19:51:23

    ママスタ特有の弁当叩き始まった

    • 4
    • 19/10/04 19:50:01

    普通に手作りでしょ。

    • 7
    • 19/10/04 19:45:43

    手作りでは、ありません。

    • 0
    • 19/10/04 19:44:44

    人参細く切ってあるね
    ソースもキレイにかけてあるね

    • 1
    • 19/10/04 19:38:36

    紫キャベツとか、なかなか使わないしな~

    • 1
    • 19/10/04 19:37:23

    >>14
    拾い画?だれかのを転載したの?

    • 5
    • 19/10/04 19:36:58

    >>8あの紙って油や水分吸うためだから紙も使うのが正解らしいけど普通捨てるよね。

    • 0
    • 19/10/04 19:36:57

    ドラえもんの皿だね… ココス(笑)?違うか

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ