道端アンジェリカの夫・キム、恐喝の疑いで逮捕 知人から35万円脅し取る

  • ニュース全般
  • 白雉
  • 19/10/03 12:56:39

【ざっくり言うと】
・道端アンジェリカの夫が脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた
・道端の知人男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い
・「鉛筆で目を刺す」などと脅したとされ、道端も同席していたという

***

道端アンジェリカ夫が脅迫疑いで逮捕 TBS報じる

2019年10月3日 12時3分 日刊スポーツ

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。

TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。

2人は17年12月に結婚を発表している。

https://news.livedoor.com/article/detail/17175712/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 00:30:44

    >>308
    ね。あんなにママ友同士でアップしまくってたのに、旦那が捕まったとたんフォロー外すとか分かりやすいすぎ芸能人!!
    マリアもこんなすぐ切るくらいだから相当悪いのかな?

    • 0
    • 19/10/23 21:48:37

    >>267
    芸能人って薄っぺら~な損得の付き合いばっかりなのかね。
    小森純も一気に人が離れてったって前に言ってたし。

    • 1
    • 19/10/23 21:43:30

    アンジェリカが書類送検されたらいしから、共犯てことなんだろね~。

    • 3
    • 19/10/23 21:41:18

    育ちってやはり大事
    いくら大人になって貧乏脱却しても、もっともっととお金を欲してしまうんだね。
    旦那が韓国人ってのも…なんかお似合いの夫婦だったんだね。

    • 3
    • 19/10/23 17:28:15

    離婚しないの?

    • 0
    • 19/10/23 16:19:13

    >>299アンミカ?違うか

    • 1
    • 19/10/23 16:17:59

    >>299
    それはカレン

    • 0
    • 19/10/22 13:53:23

    >>301
    インスタしてる人は娘の誕生日とな祝いたいんじゃない、イベントとか晒したくてたまらなそう笑

    • 1
    • 19/10/22 13:46:43

    姉のジェシカが娘の誕生日の様子インスタにあげたくて仕方がなったのかストーリーにあげだしたね。事件以降全くだったのに。姉には関係無いと言えば無いんだけどなんだかな

    • 0
    • 19/10/09 10:29:19

    >>267友達(対して仲良くない)の旦那逮捕されたら一般人でも疎遠にすると思う。
    旦那のみ100%悪いんだったら違ったかもしれないけど、本人も関係してそうだしね。

    • 3
    • 19/10/09 10:24:18

    夜中に通販番組やってる人だよね?

    • 3
    • 19/10/09 08:42:31

    不倫も美人局もどちらもやってそうだからちゃんと捜査して欲しいけど、どうやって証拠集めるんだろ

    • 2
    • 19/10/09 08:39:30

    防犯カメラの位置!

    • 4
    • 19/10/08 12:37:27

    旦那の経営するバーにわざわざ連れて行ってイチャイチャして、そして恐喝の現場にも着いて行ったんだよね?夫婦でグルなのか、それとも道端がものすごいバカなのか、全く意味がわからない…

    • 11
    • 19/10/08 12:29:11

    >>267
    わかりやすっ!
    ていうかアンジェリカの浮気が原因なら話が全然変わってくるね。

    • 3
    • 19/10/08 11:23:24

    捜査関係者によると、映像には「道端と男性が店の個室でいろいろと楽しんでいる様子がバッチリ収められている」という。警視庁組織犯罪対策2課は映像の内容を把握しており、2人が体を密着させるまでの経緯や店内での詳細な行動を調べる。

    だって。自分の浮気か。あーあ終わったね

    • 3
    • 19/10/07 15:12:32

    やばい奴らだね

    • 5
    • 19/10/07 14:45:23

    >>269そっか!ありがとう!!よかった!

    • 1
    • 19/10/07 14:32:16

    最近の話かと思ったら8月に旦那が相手の会社に乗り込んでるんだね。旦那が怖いとか被害者ぶってるけど、アンジェリカの浮気で旦那逮捕されちゃったんだよね?バカみたいだね。

    • 4
    • 19/10/07 14:02:50

    >>236
    可愛いんだけど、アナ雪に出てくる石のトロール?に似てるんだよね。鼻が違和感なのかな?

    • 4
    • 289

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 10:03:56

    >>286
    笑った!

    • 1
    • 19/10/07 09:58:57

    >>220
    阿佐ヶ谷姉妹のように二人でやるかな?

    • 1
    • 19/10/07 09:58:46

    うちの旦那、道端姉妹よくテレビ出てるよねって昨日テレビ見ながらコレって指差したのが滝沢カレン。
    まあ、どれもおんなじようなもんだけど。

    • 6
    • 19/10/07 09:55:42

    ただの恐喝事件なら出てこないはずの組対2課が逮捕したから、いろいろ黒い憶測されてるみたいだね。もう芸能界からこのまま消えて欲しい。元々需要ないし。

    • 14
    • 19/10/07 09:49:16

    お酒飲んでるとき、お子さんは?
    まだ1歳なら子供と一緒に行動したいはずだけどね

    • 13
    • 19/10/07 09:47:10

    >>275激しく同意!!!

    • 2
    • 19/10/07 09:46:26

    35万で?

    • 1
    • 19/10/07 09:32:00

    旦那ヤクザか。

    • 4
    • 19/10/07 09:27:17

    旦那をかばうコメントは一切無いね。世間はバカじゃ無いからね。だらしない上に白状な女だね。

    • 7
    • 19/10/07 09:15:45

    どっかの記事にジェシカが玉の輿に乗ったからそれに憧れてたんじゃないかって書かれてた。確かにそうかもね。母親に金持ちと結婚するように言われて育って、1つ年上のお姉さんはイケメンの白人レーサーと結婚して離婚したけど次の男も更にそれより金持ち捕まえたからね。

    • 6
    • 19/10/07 09:10:36

    >>275思った。自分が悪いのにね。旦那もこんな女願い下げだよ。

    • 2
    • 19/10/07 08:12:16

    >>262
    そうやってまでしても35万が欲しかったのか。

    • 3
    • 19/10/07 08:11:46

    お姉さん達もインスタ更新してないね。姉妹間でもこれで亀裂入るのかしらね?

    • 3
    • 19/10/07 07:47:50

    夫婦の形が少しずつ変わってきていますって、まるで夫が全部悪くて私は被害者って言いたいように聞こえる。
    そんな事はどうでも良い。

    • 18
    • 19/10/07 07:14:50

    姉妹育ちだから性格悪いよね

    • 8
    • 19/10/07 07:10:58

    アンジェリカがたらしだから悪い。
    昔から悪い噂あったしね。交遊関係相当やばそう。

    • 6
    • 19/10/07 07:04:04

    >>271
    事件後の投稿はコメ欄無くなってるけど、事件前はまだ残ってるよ!弁護士に言われたのかね?
    残ってる方はそんなに酷いこと言われてないよまだ。

    • 1
    • 19/10/07 06:37:28

    >>268
    とうとうコメント欄無くしたね笑
    思ったより気小さい笑

    • 1
    • 19/10/07 06:12:05

    バーに行こうが勝手だけど
    その間、子供はどうしてるの?
    まぁ、芸能人だから色々預けらるのかもしれないけど、子供が可哀想だね、お父さんが犯罪者とか。

    • 9
    • 19/10/07 06:01:15

    >>265それは姉のジェシカ

    • 1
    • 19/10/07 03:08:22

    インスタの、どアップの所に鉛筆刺せそうな鼻穴とかコメントあって笑った

    • 3
    • 19/10/07 01:29:26

    モデル友達のマリアにフォロー外されてる!笑
    芸能人の友情ってモロいのねー。

    • 12
    • 19/10/07 00:28:51

    この人、謝罪文だしても半分以上が言い訳だからマジでありえない。
    自分の旦那の不祥事なのに自分の事ばっか言っちゃって。ありえないわ

    • 3
    • 19/10/06 23:02:22

    このひとって結婚2回目?元旦那はF1レーサー?

    それはこのひとの姉妹のことだっけ?

    • 1
    • 19/10/06 18:28:43

    >>263夫の店でしょ?女もカメラあるの知ってるはずだよね?しかもなんで個室?やばー

    • 5
    • 19/10/06 17:31:36

    夫はその個室の様子を店に設置の監視カメラで見てたんだって。
    そうとうヤバイ店だね。

    • 10
    • 19/10/06 16:03:30

    さっきも書いたけど
    美人局でしょ?
    旦那とグル。
    脅迫の現場にいたのもあやしい。
    この発表では自分も旦那の被害者ぶってるけど反対でしょ?
    夫婦でこの被害者脅した。
    旦那の店に元カレといくこと自体おかしいし。

    旦那実業家で社長だったはずなんじゃないの?いつのまにバーのマスター?

    お金に困ってたかなー。

    • 31
    • 19/10/06 15:55:08

    >>182
    ボトックス打ちまくりだからおでこの筋肉がどんどん緩くなって、デコが広くなる。

    • 6
    • 19/10/06 01:04:51

    >>76
    違ってなくない

    • 2
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ