道端アンジェリカの夫・キム、恐喝の疑いで逮捕 知人から35万円脅し取る

  • ニュース全般
  • 白雉
  • 19/10/03 12:56:39

【ざっくり言うと】
・道端アンジェリカの夫が脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた
・道端の知人男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い
・「鉛筆で目を刺す」などと脅したとされ、道端も同席していたという

***

道端アンジェリカ夫が脅迫疑いで逮捕 TBS報じる

2019年10月3日 12時3分 日刊スポーツ

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたと、3日にTBSが報じた。

TBSによると今年8月、妻でモデルの道端の知人男性(40代)に対して、東京・渋谷区の会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。現場には、道端も同席していたという。警察はキム容疑者を取り調べ、当時の様子を詳しく調べるという。

2人は17年12月に結婚を発表している。

https://news.livedoor.com/article/detail/17175712/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平勝宝
    • 19/10/03 12:57:59

    道端も同席してたのか
    芸能人生命終わったな

    • 69
    • 19/10/03 12:58:38

    うわぁ

    • 27
    • 19/10/03 12:58:47

    旦那、韓国人だったんだ

    • 65
    • 19/10/03 12:59:09

    キム・チさんなんかと結婚するから…

    • 62
    • 19/10/03 13:00:15

    >「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる、うそをついたら、鉛筆で目を刺す」

    自分の夫が、目の前でこんなこと言って、自分の知人からお金を脅し取ってたのに黙って見てたの?
    ちょっと理解できない

    • 82
    • 19/10/03 13:00:23

    何で結婚の時点で誰も止めなかったの?

    • 0
    • 19/10/03 13:00:29

    >>3
    韓国でチマチョゴリで結婚式やってたよ

    • 17
    • 19/10/03 13:03:29

    いろいろと終わったね

    • 29
    • 19/10/03 13:04:08

    キムっていうじてんで

    • 29
    • 19/10/03 13:04:20

    【ヨーロピアン家具】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2246

    • 0
    • 19/10/03 13:04:22

    同席してたのに止めなかったの?

    • 16
    • 19/10/03 13:06:22

    キム・アンジェリカさんも隣でオラついてたのかな

    • 40
    • 19/10/03 13:07:37

    >>9ね。キムって時点で、あ~ぁだよ

    • 19
    • 19/10/03 13:08:01

    韓国籍…
    強制送還してください

    • 51
    • 19/10/03 13:10:07

    トピいっぱいあるけどここでいいんだよね

    • 5
    • 19/10/03 13:10:40

    は?金ないの?

    • 11
    • 19/10/03 13:12:08

    >>15
    こっちのが早いし詳細ちゃんと書いてるからね。

    • 5
    • 19/10/03 13:12:50

    知人ってどういう関係
    三角関係かな

    • 12
    • 19/10/03 13:13:41

    韓国人って恐喝好きだね
    国全体でもやってるもんね

    • 49
    • 19/10/03 13:16:58

    その場にいたのに黙って見てたってことは、道端アンジェリカも共犯ってことになるんじゃないの?

    • 33
    • 19/10/03 13:19:15

    お金なかったの?
    35万円くらい、この奥さんの稼ぎからしたら微々たるもんじゃないの?

    • 26
    • 19/10/03 13:20:09

    >>20
    ね。煽り運転の婆と同じだよね

    • 24
    • 19/10/03 13:20:12

    女性芸能人の金に目が眩んだ結婚相手ってこんなんばっかりだね

    • 17
    • 19/10/03 13:20:17

    道端アンジェリカって朝鮮人の奥さんだったんだ
    なんかがっかり

    • 29
    • 19/10/03 13:21:21

    どうせアンジェリカが大金払って出てくるでしょ。

    • 8
    • 19/10/03 13:21:29

    あーあ、韓国人なんかと結婚するから…

    • 23
    • 19/10/03 13:22:10

    >>26
    本人もおかしいでしょ

    • 20
    • 19/10/03 13:22:42

    同席していたアンジェリカは逮捕されないの?

    • 20
    • 19/10/03 13:22:57

    仕方ないね韓国人なんかと結婚した自分が悪い。結婚でいいイメージなかったし

    • 24
    • 19/10/03 13:23:48

    道端どころか道踏み外したアンジェリカ

    • 48
    • 19/10/03 13:24:28

    アンジェリカも在日系なの?

    • 10
    • 19/10/03 13:24:59

    同席してたならアンジェリカも捕まるんじゃないの?

    • 16
    • 19/10/03 13:25:22

    まぁ、子供をテーブルに座らせて食事させるような夫婦だしね。

    • 25
    • 19/10/03 13:26:17

    逮捕されるの、韓国人ばっかだね。。

    新井浩文、junjun、この旦那。。
    何かしら繋がりありそー!!

    • 57
    • 19/10/03 13:27:23

    >>18
    韓国人だから因縁つけて脅したんじゃないの?慰安婦みたいに。
    浮気相手ならそう報道されるでしょ。

    • 14
    • 19/10/03 13:27:26

    道端アンジェリカ「夫逮捕」で“激ヤバ”ヤンキー説が浮上…… 地元で有名「◯◯のアンジェリカ」で名が通っていた!?

    2019.10.03

     カリスマモデルで知られる道端アンジェリカの夫で、飲食店経営のキム・ジョンヒ容疑者が脅迫の容疑で逮捕され、世間に衝撃が走っている。

     TBSによれば今年8月、道端の知人男性に対し、都内会社事務所で、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「うそをついたら、鉛筆で目を刺す」などと脅して、現金35万円を口座に振り込ませた疑いだという。現場には、なんと道端も同席していたとのことだ。

     二人は2017年12月に結婚。2018年7月には第1子を出産するなど、子宝にも恵まれていた。また、アンジェリカといえばジェシカとカレンからなる「道端三姉妹」の三女で有名で、数々の誌面を飾る有名モデルで知られている。

     そんな順風満帆な生活を送るなかで、何故このような事件が起きてしまったのか。道端は事件に同席していたとのことだが、夫の暴走を食い止めることもできたはず。事件現場での対応も追及されることだろう。

     そんななか、ファンの間では道端の“素性”について疑問の声が上がっている。実は、過去に親友から「道端の男性遍歴」が暴露されていたのだ。

    「以前道端さんは結婚に求める条件は『年収5000万円』と公言していましたが、友人などから『大のヤンキー好き』であることが暴露されています。それに対し道端さんは『全然違います』と否定していましたが……。

    また、その暴露は続き道端さんは『地元で有名なヤンキー』だったことも明らかに。◯◯のアンジェリカと聞くとみんなが怯えるレベルだったようですよ。もしかしたら今の旦那さんも相当気合いの入った方もしれませんね。脅迫そのものが犯罪行為ですが、普通の人間は『鉛筆で目を刺す』なんて言いませんし……」(記者)

     アンジェリカのヤンキー説は果たして本当なのか。こんな美人な不良がいたら一度は見てみたい気もするが……。

    Business Journal
    https://biz-journal.jp/gj/2019/10/post_121583.html

    • 3
    • 19/10/03 13:27:34

    >>20
    ねっ。しかも、被害男性はもともと道端の知人らしいし。道端が呼びだしたんじゃない?
    共犯だよね。

    • 21
    • 19/10/03 13:27:42

    >>24
    そんな事いったらいっぱいいいるよ?笑
    SHIHOだってそうだし

    • 9
    • 19/10/03 13:28:15

    アンジェリカ、むかし押尾学のヤリ部屋での映像の一部が流出してた気がする。

    • 11
    • 19/10/03 13:29:48

    金ないのか。35万を脅しとるとか…。

    • 18
    • 19/10/03 13:30:39

    三姉妹顔と名前が一致せず

    • 9
    • 19/10/03 13:30:46

    そこそこ売れっ子モデルだったのに、何が悲しくてこんなハズレ男を選んだのだろうか

    • 17
    • 19/10/03 13:31:09

    美容にいい事したりして、セレブ感出してたけど、実際はこんななんだ…チンピラじゃん。

    • 42
    • 19/10/03 13:31:29

    >>40
    韓国今大変だからね。
    こういうの増えるかもね。

    • 14
    • 19/10/03 13:31:45

    同席してたとか完全にアウトやん
    少し前のガラケー女と同種

    • 36
    • 19/10/03 13:33:33

    顔に出てるよね

    • 25
    • 19/10/03 13:35:09

    やっぱり韓国人はやることが違うね。
    呆れます。

    • 26
    • 19/10/03 13:35:10

    韓国とは関わらないこと。

    • 24
    • 19/10/03 13:35:16

    ま、そんな感じだよね

    • 11
    • 19/10/03 13:39:22

    道端アンジェリカは、その場にいたのに止めなかったの?

    • 8
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ