藤田ニコル、毎日エゴサーチ「もうちょっとブスとか言われたい

  • なんでも
  • 仁平
  • 19/10/02 07:30:13

モデルの藤田ニコルが1日、都内で行われたアットホーム新CM発表会に出席。毎日“エゴサーチ”をしていることを明かすも「最近はあまり叩かれなくなりました。もうちょっとブスとか言われたい」と注目をされたいことを訴え、報道陣の笑いを誘った。

 藤田は「エゴサーチはずっとしていて、小6のときとかは掲示板だったんですけど、いまはツイッターで見てます」と言い、批判の声が減ってきたことに関しては「前よりはかわいくなったのかな?」と分析していた。

 この日は、自身の理想のお部屋を公開。普段はみちょぱら仕事仲間が家に訪れることがある。「みちょぱとは3ヶ月に1回くらい会うと決めていて、お互いの近況報告をしています」といい、話す内容を聞かれると「ここでは話せないことばかりですけど、あのひとああらしいよとか、恋愛の話もして女子会みたいな感じです」と話した。また、理想の男性の部屋を聞かれると「おしゃれな石けんとか置かないでほしい。どこどこのブランドみたいなやつが置いてあったら『やり手だな』と思っちゃいます」と笑いながら語っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/11 15:44:28

    >>34
    これはどっちもどっちかな。最後の一言で同類って思ったわ笑

    • 0
    • 19/10/11 10:37:21

    前よりは可愛くなったのかな?ってすごいポジティブな子だね。みんな興味がなくなっただけだと思うよ。

    • 1
    • 19/10/11 10:33:35

    出尽くしたんだからもう引退してアパレルか洋服の事業やりなよ。バカなら勉強してからだな
    若槻みたいな道しかないかと

    • 1
    • 19/10/11 10:31:46

    子の同級生の母親、藤田ニコルのファンでにこるんにこるんうるさいし、にこるん超可愛いー!って言ってるけどどこが?って感じ。しかも30なのに藤田ニコル好きって…歳考えろよ。自意識過剰でLINEのアイコンがサロンモデルで撮影したらしき写真だけど、サロンモデルは私も何度もしてますから笑

    • 0
    • 19/10/02 09:26:31

    >>19
    二人ででてる番組でみちょぱずっとニコルに文句言ってたよ。ニコルは言い返さなかったけど。

    • 0
    • 19/10/02 09:21:24

    ブスとしか思った事ない

    • 3
    • 19/10/02 09:15:32

    えっ?ブスだよ?ツイッターなんて囲いばっかりじゃん。

    • 0
    • 19/10/02 09:15:24

    ここ見ろ、ここを。
    お望み通りになってるよ

    • 4
    • 19/10/02 09:14:19

    >>19
    どっちもどっち。

    • 0
    • 19/10/02 09:12:51

    ブスだよ。
    注目もしないしどうでもいいから話題に上がらないだけなんだよね。
    本来ネガティブな人だから頑張ってポジティブ発言してるのかしらね

    • 0
    • 19/10/02 09:10:42

    可愛いとかブスって話題にもならないくらい忘れられてるんだよ

    • 2
    • 19/10/02 09:07:42

    >>19
    創価だからそれはない

    • 0
    • 19/10/02 08:44:36

    この人、バカキャラじゃなかった??今はモデル気取り??

    • 2
    • 19/10/02 08:29:59

    言われなくなったっていうか飽きただけ
    需要なし

    • 4
    • 19/10/02 08:29:05

    ブスで偉そうで大嫌い
    すごい自信家だね笑

    • 4
    • 19/10/02 08:28:36

    この子、態度がでかいっていうか…偉そうだよね。
    若いからかな?
    自分より下だと思ったらめちゃくちゃ攻撃して、上だと思ったら擦り寄るか思いっきり無視するかのタイプっぽいな。

    • 4
    • 19/10/02 08:20:49

    エゴサして是非このトピに辿り着いてほしい。

    • 3
    • 19/10/02 08:18:01

    言われなくなったじゃなくて興味が薄れたんだよね。勘違いするな

    • 6
    • 19/10/02 08:15:11

    >>17絶対みちょぱのほうが性格良い

    • 5
    • 19/10/02 08:12:15

    ニコルふつーにブスやん
    アルパカみたい

    • 7
    • 19/10/02 08:09:48

    最近いい女ぶってるよね
    みちょぱと本当に仲いいのか?みちょぱのほうが性格悪そうだけど

    • 2
    • 19/10/02 08:08:02

    性格悪いよ
    気に入らない人にはとことん攻撃するイメージ

    • 5
    • 19/10/02 08:03:55

    にこるんすき

    • 2
    • 19/10/02 08:03:32

    性格も変だよ 前トーク番組みてそう思った
    りゅーちぇるが嫌いみたいでやたら攻撃
    りゅーちぇるは大人の対応してた

    • 3
    • 19/10/02 07:55:54

    このサイト覗いて見てほしい。
    可愛いって言ってる人少ないよ、大丈夫。

    • 5
    • 19/10/02 07:50:18

    え、ブスだよね。
    1度も可愛いとか思った事ない。
    ブスな上にメイクも変だよ。

    • 6
    • 19/10/02 07:49:33

    興味がない人は叩きもしないもんね。
    芸能人って大変。

    • 4
    • 19/10/02 07:49:29

    にこるん...正直たいしたことないよ...

    • 1
    • 19/10/02 07:48:18

    叩かれなくなったら終わりだよね…
    私も忘れてたし。

    • 3
    • 19/10/02 07:43:20

    見慣れたのもあると思うけど、ほんとにちょっと可愛くなった?あか抜けたからだと思う。そうなると腕が試されるよね

    • 1
    • 19/10/02 07:42:36

    どこに需要あるのか謎なのに無駄に出過ぎだから見慣れただけ
    変わらずブスだし口の利き方どうにかしろよと思ってる

    • 4
    • 19/10/02 07:41:43

    明るい髪に戻して若かりし頃に戻りたかったのかな?

    • 0
    • 19/10/02 07:41:28

    安定のブス

    • 2
    • 19/10/02 07:40:27

    みちょぱやゆきぽよの顔は可愛いと思うけど、にこるはかわいいと思った事ないや。わざわざ言わないけど顔だけで見たら普通にブスだよね。

    • 11
    • 19/10/02 07:39:57

    興味がなくなったんだろうね、ブスはブスだと思う。

    • 6
    • 19/10/02 07:38:17

    散々ブスって言ってきたからもう言わなくなっただけじゃん。きっと飽きたんだよ。

    • 5
    • 19/10/02 07:32:48

    前より可愛くなったんじゃなくて、ブスなりの旬も過ぎて最早世間から忘れられ始めてるって事だと思う

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ