生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 1017
    • kkkkkk
      19/10/22 11:18:49

    >>19
    は?
    ぜんぜん同じ穴のムジナではありませんけど。
    どこをどう読めば同じになるわけ?
    なんで生活保護も障害年金も一度も受けた事のない私が同じ穴なの?
    なんで高額納税者の私が同じなの?同じなわけないじゃん。私は真逆の立場だし。
    不動産いくつも所有して納税してる私が同じ穴のムジナなんかなるわけじゃないん。
    私が同じ穴のムジナになる事は永久にありません。
    おばさん「同じ穴のムジナ」って言葉の意味知らないでしょ
    大学どころか高校も出てなさそうねw
     
    ナマポと障害年金キモイって言われて私に噛み付くってことは
    あんたナマポ年金ババアってバレバレだよ
    キッショ
    ナマポ障害おばさん近寄るなシッシッ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ