新井被告のやりとり生々しい

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/09/28 17:20:14

Aさんが部屋に着くと、90分コースを選択して料金を支払い、領収書を受け取ったという。新井被告の記憶では料金は1万8000円前後だったという》

 弁護人「その後は?」

 新井被告「紙パンツを渡してくれて、浴室の方に着替えに行きました。紙パンツの上にTシャツとハーフパンツを着て部屋に戻り、電気を消していいか尋ねました。暗い方がリラックスできるのと、寝てしまうかもしれないというのがあったからです」

 《照明はベッドボードの電気だけの状態でマッサージが始まった。新井被告は紙パンツ1枚でうつぶせになり、背中などの施術を受けたという》

 新井被告「とても上手で気持ちが良かったので、そういう会話をしました。『とても上手ですね』『あ、ありがとうございます』というような」

 《新井被告は、眠くなりベッドボードの電気も消していいか尋ねたという》 

 新井被告「『どうぞ。目が慣れるまでできないかもしれないですが、いいですか』と。『大丈夫です』と言いました。うつぶせの状態で寝ていました。30~40分して起こしてくれて『あおむけになってください』と言われました」

 《弁護人は、仰向けのマッサージの際の2人の位置関係を、寝室の見取り図を示しながら新井被告に確認していく。脚のマッサージの様子について話が続く》

 新井被告「左脚から上に来て、内もも、いわゆるそけい部のマッサージをしてもらいました」

 弁護人「どういう気分になりましたか」

 新井被告「徐々に性的な気分にもなりました」

 弁護人「マッサージは、どの当たりまでしましたか」

 新井被告「紙パンツに手が入るか入らないかのぎりぎりだったと思っています」

 弁護人「右脚のマッサージに入りましたね。Aさんとのやりとりはありましたか」

 新井被告「Aさんに、足先はいいから、ももをやってくれとお願いしました」

 弁護人「なぜ?」

 新井被告「性的欲求が強くなったからです」

 弁護人「どのくらいまでマッサージしましたか」

 新井被告「Aさんは左と同じくらいまでやりました。もっと上の方とか『きわきわまで』とお願いして『いやそういう店じゃないのでだめですよ』といっていましたが、マッサージはしてくれました。股間に当たるか当たらないかまでです」

 弁護人「それで?」

 新井被告「興奮してきて、彼女の右手を私の右手でつかみ、私の股間の上に、紙パンツの上から押しつけました」

 弁護人「それで?」

 新井被告「その時(手を)引かれた気がしますが、通常の状態に戻りました」

 《女性の手を数回こすりつけたという新井被告。続けて女性のTシャツと下着をめくって、体をなめたという。新井被告の説明によると、1分から数十秒間で、女性が反応したり嫌がったりする様子は特になかったという》

 弁護人「どう思いましたか」

 新井被告「大丈夫というか、受け入れられているのかなと思いました」

 《さらに女性のズボンも下着とともに脱がせたという》

 新井被告「すんなり脱げました」

 《女性の下半身を触ってから、抱きかかえるようにして自分の上に乗せ、下半身を合わせようとしたという》

 弁護人「Aさんの反応は?」

 新井被告「嫌がっているようにみえて。当たらないように上の方、天井の方に避けていました」

 《新井被告は、女性は下半身を合わせるのは「嫌なんだな」と思ったという。そこから女性をあおむけにし、性行為に及んだという》

 弁護人「Aさんから言葉は?」

 新井被告「何もなかったです」

 弁護人「抵抗する動作やしぐさは?」

 新井被告「なかったです」

 弁護人「どうしましたか」

 新井被告「数分でAさんのおなかの上に射精しました。ティッシュで(おなかの上を)ふいてリビングに捨てに行きました」

 弁護人「Aさんとのやりとりは?」

 新井被告「射精したあと『なんでこんなことになっちゃったんですか』といわれ、『あ、そうだよね、ごめんね』みたいなことを言いました」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 23:31:25

    これ実刑になったよね?芸能人でも刑務所いくんだんねー

    • 1
    • 19/12/03 23:30:24

    濡れてたなら感じてたはずとか言ってる人は同じ女とは思えないわー。
    被害者にも多少の落ち度はあったかもしれないけど新井が悪いから懲役刑にまでなってるのに

    • 4
    • 19/12/03 23:27:12

    >>170
    分かる!

    同じくかっさかさで乾いて痛くて入らないよ、本当に嫌だったら絶対無理だわ
    嫌でも濡れるなんて有り得ない

    • 4
    • 19/12/03 23:23:31

    >>134
    新井の親族もここまで暴露してるの見て恥ずかしくないのかね

    • 1
    • 19/12/03 23:21:39

    この女も芸能人で少しは浮かれてたんじゃないの?じゃないとギリギリせめた
    マッサージしないんじゃ?

    • 5
    • 19/12/03 23:20:19

    >>162
    リンパマッサージ足の付け根押すよね。まさしく鼠径部。

    • 1
    • 19/12/03 23:17:45

    抵抗したり逃げたり警察に言いますよとか言えなかったのかな。
    実際経験ないから分からないけど怖くてなされるままになるのかな。
    このブサイクが1番悪いんだけどね

    • 4
    • 19/12/03 23:16:20

    >>168
    女よ

    リアルでレイプされそうになった事あるから

    • 2
    • 19/12/03 23:14:30

    >>167
    数分で終わって楽しませてくれなかったとか、終わった後にすぐリビングに行ったっていうところで
    私は大切にされなかった。ものみたいに扱われたって感じになったのかな?

    • 4
    • 19/12/03 23:13:31

    >>165
    あなた女性?
    もっと調べてみた方がいいよ

    • 1
    • 19/12/03 23:11:11

    >>164
    私は数分でのところで爆笑してしまったw

    • 1
    • 19/12/03 23:09:14

    >>161 このやり取り見てこの女も相当アホなのが分かったし、示談に応じなかったのは婚約者とか彼氏に仕事とやられた事がバレたんじゃないの?自分的にはまあいいかくらいだったけど周りが騒いで引くに引けなくなった。みたいな。

    • 5
    • 19/12/03 23:06:16

    >>119
    本当にいやなら濡れない
    濡れてないと男は挿入する時に痛いからツバをつける
    そうじゃないなら、ある程度女も感じてるんだよ

    • 2
    • 19/12/03 23:05:06

    すんなり脱げました。で笑ってしまった

    • 7
    • 19/12/03 23:00:00

    >>152
    男はどうせマッサージしてもらうなら可愛い子がいいとか思うでしょ。

    • 1
    • 19/12/03 22:58:38

    そけい部マッサージは普通にある事なの?

    • 3
    • 19/12/03 22:57:33

    >>8
    いや、お金目的だったら示談に応じるはずだよ

    • 4
    • 19/12/03 22:56:09

    >>159
    口で!?
    それなら尚更女性のある程度の合意がないと噛まれる危険があるから出来ないと思うんだけどな。

    • 1
    • 19/12/03 22:53:39

    >>155 この記事だとわかりにくいけど、この事件って膣内には入れてないんじゃなかったっけ?口でやらせてたって記事を当時見た記憶があるんだけど。

    • 2
    • 19/12/03 22:53:03

    こんなの同意に近いじゃん?

    • 5
    • 19/12/03 22:50:33

    裁判するメンタルないわ

    • 2
    • 19/12/03 22:48:25

    >>140
    同じようにマッサージしても相手にされないから安心しなよ

    • 1
    • 19/12/03 22:45:37

    >>118
    叩かれ覚悟でいうと、ホテヘルで働いたことがあるけど、ゴム無しで素股するくらいならゴム付きで本番した方が安全。
    まぁ今回はゴム無しで本番だったのかもしれないけど。
    限りなく怪しいマッサージに興奮して襲ったんだろうけど罪が重すぎる印象。

    • 4
    • 19/12/03 22:40:51

    この女もどうかと思ってしまう

    • 22
    • 19/12/03 22:37:29

    >>82
    ムラムラしたらそのまま
    風俗行ってくださいってことでしょ

    • 0
    • 19/12/03 22:36:29

    でもこういうお店って、ちょっとエッチな気分にさせるようにしてるよね。客もそのドキドキ感味わうために使ってるんでしょ?

    じゃなけりゃ、ゴリゴリのおっさんマッサージ師や年季入ったおばちゃん指圧師のいるマッサージ店選ぶと思うんだけど。

    • 18
    • 19/12/03 22:35:33

    きんも
    これが山崎賢人や山Pなら許されたんだろうね
    ブスが調子乗るから

    • 4
    • 19/12/03 22:32:33

    ちょ~ん

    • 1
    • 19/12/03 22:32:04

    店舗型にしないといざと言うとき危ないよ。
    出張サービスするなら同性にするべき。

    • 4
    • 19/12/03 22:31:47

    朝鮮人が強姦しても日本人が悪いらしい(笑)

    • 2
    • 19/12/03 22:29:50

    朝鮮人もっと来い(笑)

    • 1
    • 19/12/03 22:29:07

    この女あほだよね

    • 6
    • 19/12/03 22:28:58

    ちょーん(笑)

    • 1
    • 19/12/03 22:28:26

    羨ましい

    この一言につきる

    • 3
    • 19/12/03 22:27:05

    朝鮮人犯罪を擁護するために朝鮮人ワラワラ湧いてて草

    • 1
    • 19/12/03 22:24:13

    一般人の気持ち悪い男ならどんなことしても逃げるけど、タイプではないけどまぁ有名な俳優だったら身を任せちゃうな

    • 2
    • 19/12/03 22:20:08

    >>140
    見向きもされないから大丈夫だろ

    • 7
    • 19/12/03 22:17:35

    惨めな女
    よかった、私は専業で

    • 2
    • 19/12/03 22:04:49

    こんな職業をする人はこういう行為に及ぶリスクありでやってると思うから別に。

    • 3
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 21:50:38

    逃げる事は出来なかったのかな?

    • 0
    • 19/12/03 21:49:53

    私がよく見るアダルトのマッサージものと同じようなシチュエーションだわ。
    AVの見過ぎだろ

    • 9
    • 19/12/03 21:46:27

    避妊具も付けずに?キモい!
    夏帆ちゃんと付き合ってるときなの?

    • 4
    • 19/12/03 21:33:44

    夜中に男の個人宅(ホテルでも)に行って紙ショーツはかせてオイルマッサージ。

    全うな女の子ならしない職業だよね?

    私バカだけど、そんな私でも選ばない職種。
    殺されたりとか怖くて普通の人なら知らない人と2人きりにならんよね。

    親が泣く。

    • 19
    • 19/12/03 21:20:45

    >>109
    ウケるw

    • 2
    • 19/12/03 21:16:31

    欲求不満ババアの酸っぱい臭いが充満するトピはこちらですか?

    • 0
    • 19/12/03 21:14:57

    数分…はえー

    • 3
    • 19/12/03 21:11:55

    こわ

    • 0
    • 19/12/03 21:10:05

    >>109
    うける(笑)
    そしてハートの数も多いじゃないか!

    • 3
    • 19/12/03 21:07:37

    >>127
    そうそう。
    普通のエステで働いてたけど、紺色とかの紙ショーツに着替えてもらってたよ。

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ