自宅開業 短大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/31 22:21:14

    短大行かなくてもアルクって英語学習の出版社の教材で英語講師の資格が取れるのがあるよ。

    • 0
    • 19/10/04 23:33:25

    いきなり開業はリスキーだよ
    どこかで経験積んで教え方や生徒や保護者の対応とか技を磨いておく

    • 2
    • 19/09/26 10:33:30

    >>2

    それこそ公文やECCのホームページを開いて「自宅開業をお考えの方へ」に問い合わせする方が早いでしょ。

    おそらくだけど公文は教員免許、ECCは学校ではなく資格(英検やTOEIC)・留学経験じゃないかな。

    教員免許は文部科学省のホームページに平成31年現在の教員免許状を取得可能な大学等一覧があるから通えそうなところを探せばいいと思う。

    • 1
    • 19/09/25 21:02:40

    >>1
    赤字覚悟でやりたいのですがなる為にはどんな学校に行けばいいでしょうか。

    • 0
    • 19/09/25 12:59:54

    ???ちょっと意味がわからない・・・。
    英文科?それとも教員免許? 自宅開業は7割赤字だよ。頭の回転悪いとやってけないかも。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ