カットが下手な美容師

  • ファッション・ビューティー
  • 嘉祥
  • wwn7qkGmZi
  • 19/09/25 05:08:54

美容院にいったら、前髪を自分で切ったの?って思うほどの下手な切り方をされました。後ろは、ロングなのでそこまで変にはなりませんでした。次の日の朝は自分で隙バサミで手直ししました。しかし、美容師は話も合うしいい人でした。カットの時間は二時間半と凄く時間かかったけど、その間楽しく会話できました。マッサージもしてくれ、それはたいへん、きもちよかったです。次から行くかどうか悩みます。私の立場ならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 大化
    • oHtepvpsDd
    • 19/09/25 05:21:23

    行かない
    行く理由がない

    • 8
    • 2
    • 嘉祥
    • wwn7qkGmZi
    • 19/09/25 05:42:11

    >>1 ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 金次
    • m1JLBSN6hH
    • 19/09/25 05:50:47

    行かないよ。
    そもそもカットに二時間半かかるってw
    下手だからでしょ。
    美容室行って話とマッサージがよくても、カットちゃんとしてもらえないなら意味がない。

    • 4
    • 4
    • 嘉祥
    • wwn7qkGmZi
    • 19/09/25 05:59:47

    >>3 ありがとうございます。オーナーさんで、美容師歴は20年以上なんですが、最初にゆっくり雑誌をよみたい。か、話して過ごしたいかに◯をつけさせられて、話して過ごしたいに◯をしたから、二時間半かかったのかもです。ちょっとつかれましたが、はじめてだったので、新鮮でたのしかったです。次から話すことあるのかと言うくらいマシンガントークで、色々聞かせてくれました。カットが下手なのはいきませんかね。楽しかったので残念です

    • 0
    • 5
    • 天治
    • mvMoeaUnqX
    • 19/09/25 06:09:23

    話しに磨きかけるより、技術に磨きかけろよと思う。カットに2時間半かかるか?髪の毛1本ずつ切ってたの?
    お金払って会話しに行ってるんじゃなくて、髪の毛綺麗にしてもらいに行ってるんだから、私は二度と行かない、

    • 11
    • 6
    • 大化
    • wTJoo0CBln
    • 19/09/25 06:12:53

    >>4
    お話したい人には良い美容院なのかもね。
    女性はお話が好きですし。
    私は仕上がりが気になるので話より仕上がりなので。

    • 3
    • 7
    • 長寛
    • ot6En5hU+x
    • 19/09/25 06:21:07

    >>4
    カットだけに2時間半なんて時間の無駄。
    私の通ってる美容室はカットとカラーで2時間半~3時間。
    マシンガントークも好きじゃないから、尚更行かない。

    • 4
    • 8
    • 承徳
    • VNfY+Q2AGZ
    • 19/09/25 06:32:31

    行かないなー。
    私は会話したくないから話に夢中で遅い美容師嫌い。
    その上下手なんて二度と行かない。

    • 4
    • 9
    • 安政
    • 9dUnymYqIO
    • 19/09/25 07:08:05

    行かない。美容師とは会話したくない

    • 7
    • 10
    • 至徳
    • nEft1ED94c
    • 19/09/25 07:10:25

    二度と行かない、変える。
    カラーうまくてもカット下手な美容師ってわんさかいるよ。

    • 4
    • 11
    • 宝亀
    • lFqmjUEePf
    • 19/09/25 08:07:54

    下手で時間長いし行かない。
    話とマッサージの場じゃないし。

    私行くところはカットとカラーで2時間!
    今日行ってくる

    • 3
    • 12
    • 天徳
    • N0TwMN06q2
    • 19/09/25 08:11:00

    カットだけで2時間半?!
    口動かすと手が動かない仕事できない奴だったのかな

    私だったら二度と行かない
    金払って喋りたいなら美容院じゃないとこ行くわ笑

    • 10
    • 13
    • 文治
    • glnac4uzjz
    • 19/09/25 08:14:08

    カットで二時間半はありえない。
    前行ってたところがカットの途中で他の人の所行っちゃって、トータル二時間ぐらいかかってたけど、今のところは喋りながらでも、カラーまでやっても一時間半で終わる。

    • 6
    • 14
    • 嘉祥
    • wwn7qkGmZi
    • 19/09/25 09:28:43

    たくさんのコメントありがとうございます。専業主婦で、普段は子供と夫しか話さないので新鮮で楽しかったのですが、行かない意見が多いですね。参考になります

    • 0
    • 15
    • 嘉祥
    • wwn7qkGmZi
    • 19/09/25 09:30:50

    >>5 話してて、手が止まってる時間が長かったです。

    • 0
    • 16
    • 天元
    • N6ad8KkxCd
    • 19/09/25 09:51:35

    余計なおしゃべり一切無し(長さの確認など必要最低限の会話のみ)、カット上手い人が一番いいわ
    自分は髪の量が多く、乾きにくい髪質だから、切ってもらうと時間掛かる方だけど、カットだけで二時間半もかからない

    • 9
    • 17
    • 寛元
    • nYlSsMtIqc
    • 19/09/25 13:46:22

    >>14
    友達いないの?

    • 1
    • 18
    • 昭和
    • NHtNOl1fUk
    • 19/09/25 15:50:10

    カットに2時間半ww

    • 7
    • 19
    • 文和
    • rgxxC/vpFU
    • 19/09/25 16:30:29

    私今日カットとパーマとトリートメントとヘッドスパ30分で2時間20分だったけど、カットだけで2時間半ってどうやったらそんなに時間がかかるのか不思議。

    • 0
    • 20
    • 安政
    • ZHZBiR9g2z
    • 19/09/25 16:34:32

    話が合うのも楽しい時間やマッサージが気持ちいいのも大事だよ。
    けど私なら迷いなく美容院変える!
    だってカットしてもらいに行ってるんでしょ?
    1番大事じゃん

    • 2
    • 21
    • 長禄
    • OXsngElE3H
    • 19/09/25 16:49:00

    カット下手なのは致命的
    行かない 2時間半もかかり過ぎ
    友達になるならいいのでは

    • 3
    • 22
    • 康治
    • r0UTH0snf8
    • 19/09/25 16:53:33

    時間かかりすぎる
    下手くそだし次からは行かない
    時間とお金の無駄

    • 3
    • 23
    • 永長
    • ogVmkfAdcM
    • 19/09/25 17:11:49

    カット下手なら カッコいい美容師でも次は行かない
    一応お金も払っているし

    • 2
    • 24
    • 暦応
    • O6CeV6UsQB
    • 19/09/25 17:13:47

    美容院に行く優先度はまずカットでしょ。
    話じゃない(笑)

    • 8
    • 25
    • 文安
    • 1Eu7zkWnQ5
    • 19/09/25 17:24:48

    気が合ったなら、もう何回かチャレンジしてみるかな
    いや、私が理容師なもんで
    時間かかったり、失敗したり、頭下げながら技術を身につけるって事が痛い程わかるから

    練習台になってあげるかわりに、次回、ちゃんと言うわ
    「前回時間かかったけど技術者になりたてですか?」って
    そこで素直に話してくれるなら常連になってもいい
    腹立てるようなら、もう行かない

    • 1
    • 26
    • 寛永
    • PXlIYwIFUV
    • 19/09/25 19:06:23

    2時間半はかかりすぎ。カットは30分から45分くらいで。もっと早くてもいい。
    技術者なりたて?聞いて確認したらいい。見守ってあげるならそのまま通う。
    元美容師より

    • 0
    • 27
    • 和銅
    • AAUl0HaYEE
    • 19/09/25 23:02:35

    その時は楽しく過ごせても、下手なカットのせいで次に美容院行くまで憂鬱に過ごすなんて嫌だわ。
    美容師との会話は必要最低限で良い。口下手でもカットの上手い人に切ってもらいたい。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ