今日は、お松茸食べざますの!

  • なんでも
  • 天授
  • 19/09/23 10:54:06

秋の味覚、お松茸!
今日は、コックがお松茸のお料理をお作りになってくれざますのよ!
おママスタの皆さんは、今年の秋の味覚、お松茸はお召し上がりになったのかしら?
お秋刀魚なーんてのもいいかもしれませんわね!
お栗ちゃんも、秋の名物ですわよね◎
おママスタの皆さんも、秋の味覚をお楽しみあれ!
グッバイですわ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 07:13:02

    お栗ちゃんで笑ったw

    • 0
    • 19/10/24 07:00:24

    週4ペースでエリンギを口にしてるから食べたくもない。

    • 0
    • 19/10/24 06:56:03

    日本語が不自由ざますか?

    • 0
    • 19/10/24 06:56:00

    私も来週食べいくよー!
    奮発して8000円のコースにした。
    今からちょっとドキドキ笑

    • 0
    • 19/10/24 06:53:29

    昭和感がハンパない

    • 0
    • 19/10/24 06:51:12

    食べざますの?

    • 0
    • 19/10/24 06:48:17

    スケベ!!!

    • 0
    • 19/10/24 06:47:50

    食べたい

    • 0
    • 19/10/24 06:47:33

    いつもの炊き込みご飯と変わらないってよ
    ちびまる子より

    • 0
    • 19/10/24 06:44:31

    ちびまる子が全然美味しくないってよ

    • 1
    • 19/10/24 04:45:56

    あんた馬鹿なの?
    言う事はそれだけ




    以上

    • 0
    • 19/10/24 02:50:30

    チベット産はやばいかな?

    • 0
    • 19/09/23 13:07:43

    貴方の栗ちゃんだか
    ご主人様のお松茸だか存じませんが
    ごきげんようオーッホッホッホッ

    • 5
    • 19/09/23 13:06:46

    たべざます?
    ざますの使い方が雑なので残念。

    • 1
    • 19/09/23 13:06:32

    ほらほらおばあちゃん!松茸は去年食べたでしょ?
    園内を徘徊しないでご自分のお部屋へ戻りましょうね~

    • 0
    • 19/09/23 13:03:51

    >>5
    韓国産、カナダ産はお安いね。昨日いかりスーパーでは国産無くてカナダ産だけだった。

    • 0
    • 15
    • セバスチャン
    • 19/09/23 12:06:51

    奥様、お薬の時間です。

    • 3
    • 19/09/23 11:40:12

    ざます 面白い

    • 2
    • 19/09/23 11:33:54

    昭和くさい。おっさんでしょあんた。

    • 2
    • 19/09/23 11:33:37

    スネちゃまで再生される笑

    • 3
    • 19/09/23 11:32:33

    日本語が不自由ざますか

    • 0
    • 19/09/23 11:12:28

    またアホのおばさんが出てきた
    無理しなくていいよ(笑)
    言葉遣い全然分かってないからくだらない

    • 0
    • 19/09/23 11:10:45

    わたくし…松茸のアレルギーですので食することができません。皆さまが美味しいと仰っているのに残念ですわ!!

    (本当にアレルギーなので食べられません)

    • 1
    • 19/09/23 11:08:24

    わたくしは年中「松茸のお吸い物」食してるざますのよ。
    名店「永谷園」でございます。

    • 2
    • 19/09/23 11:02:19

    ごめん…面白かった!

    • 2
    • 19/09/23 11:00:59

    なんでも「お」をつければ良いってもんじゃないんだからな

    • 0
    • 19/09/23 11:00:05

    一週間前くらいにスーパーでどこ産かわからないけど、二本で980円だった
    異様に安いと思うんだけど、日本産でなければこんなもん?

    • 0
    • 19/09/23 10:59:44

    香り松茸、味しめじ。
    松茸の良さはよくわからないから、しめじご飯でいいや。

    ちなみに今年のサンマはまだ細いから食べてもまだおいしくないよ。

    • 0
    • 19/09/23 10:58:06

    そこは「お味覚」「おグッバイ」じゃないの?

    • 0
    • 19/09/23 10:56:01

    正式な言い方は食べるざますだと思うの。しっかりしてほしいざます。

    • 2
    • 19/09/23 10:55:47

    松居一代さんが言ってるみたい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ