ロングブーツを履きたい

  • ファッション・ビューティー
  • 大正
  • 19/09/23 00:01:37

そろそろ靴の入れ替えをしようと、下駄箱を整理していたら、数年前に買ったロングブーツが出てきました。買ってから1シーズンだけ履いたんですが、ロングブーツ自体が流行から外れてしまい、それ以降出番がありません。こげ茶でヒールも太目で、革製のブーツで、4万円くらいしたと思います。凄く状態が良いので、今シーズンに使ってみたいのだが、今時ロングブーツって浮きますかね?年齢はギリギリ30代です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/24 01:34:47

    >>22
    優しいコメント笑。確かにって思った!
    履きたいなって思う時に履いたらいいよ!うち子供が小さいから履きやすい・脱ぎやすい靴しか今は履けない…

    • 0
    • 19/09/24 01:27:56

    >>21
    ブーツイン流行らないかな(笑)?足が細く見えるから結構好きなんだけどな。

    • 0
    • 19/09/23 20:44:55

    別の意味で
    最近震災多いので履き替え速の靴を進めるわ
    それに貴方の事なんて誰も見てないと思うわ!

    • 0
    • 19/09/23 20:42:11

    ロングブーツは流行遅れなの?いつの間に。

    • 1
    • 19/09/23 20:29:39

    流行など余り気にしないで履きたい靴履きなされ。あちこち身体悪くなるとブーツ処かヒールやらの履き脱ぎも出来なく成るよ(泣)

    • 2
    • 19/09/23 20:12:21

    >>12
    ブーツイン懐かしい(笑)!

    今年ロングが出てるけど、さすがにブーツインは流行らなそうだよね

    • 0
    • 19/09/23 11:48:53

    ロングブーツ履ける人いいなあ
    スラリとスタイルいいイメージ。

    私は足がかなり浮腫むからショートブーツ派

    • 0
    • 19/09/23 11:44:34

    ロンブー

    • 0
    • 19/09/23 11:41:46

    私もロングブーツ大好き!
    ブーツより丈が長いくらいのスカートと合わせると良いんじゃないかと。
    フレアスカートより、タイト系が良いと思います。

    茶系流行ってる(秋だし当たり前だけど)し、ベージュや黒白コーデとかならやりやすそう。

    個人的に今トレンチコート型のワンピが気になってて、それにロングブーツ合わせたいかもと思ってます。

    • 0
    • 19/09/23 11:19:47

    ロンドンブーツを履きたいに見えたw

    • 1
    • 19/09/23 10:48:15

    夏もヒール太め多かったし、膝丈スカートに合わせたら可愛いんじゃないかな?

    • 0
    • 19/09/23 10:42:05

    今年は出ている 去年はショートが流行りで探してもなかったよ
    いけますよ

    • 0
    • 19/09/23 00:44:08

    >>12
    今、ブーツインしている人、見ないですよね。黒タイツなら、膝が隠れるくらいのスカートは有りですかね。せっかく履くのなら、ブーツが隠れてしまうのも面白くないので。

    • 1
    • 19/09/23 00:41:49

    ミモレ丈のスカートが多かったから今年はロングブーツ履く人多そうだけどね

    • 0
    • 19/09/23 00:37:11

    >>10私は37だけど、膝が見えるか見えないかの丈も履くよ。膝上はなし。黒タイツはけば大丈夫!!ブーツインしてたー!25ぐらいの時!今はあまりインは見ないよね。

    • 1
    • 19/09/23 00:34:22

    全然履くよ。

    • 1
    • 19/09/23 00:33:20

    >>9
    いいですねー。私は30代前半の頃は、細身のパンツにブーツインで履いてました。スカートの時は、膝が隠れるくらいの丈のに、ロングブーツを履いていましたね。でも、今は40代に突入する年齢だから、このくらいの長さのスカートで合わせた方が無難ですよね。きっと。

    • 0
    • 19/09/23 00:28:59

    私はこんな感じで履いてる。普段は脚の形コンプレックスでスカートは履かないけど、ブーツの時期だけスカートも。ロングブーツ、素敵だよね。サルトルのとか。

    • 0
    • 19/09/23 00:28:56

    >>7
    私も上がるかドキドキだったけど、大丈夫だった。おなかの周りのお肉は付いたけど、幸い脚の細さはあんまり変わってないみたい(笑)

    • 1
    • 19/09/23 00:27:22

    数年前のロングブーツ入るなんて羨ましいわ。もうファスナー上がらない、、

    • 1
    • 19/09/23 00:27:16

    >>5
    暖かいよねー。凄くわかります。着こなし次第かー。最後にロングブーツ履いたのって、何時ぐらいかな?たしか30代前半だったような気がする。その時の着こなしと同じって訳にはいかないよね…きっと(笑)

    • 0
    • 19/09/23 00:19:48

    ロングブーツあったかいしねwマキシスカートの中とかにはくよ!着こなし次第だと思ってる

    • 0
    • 19/09/23 00:18:51

    >>3
    良かった。決めた。今年はこのブーツを履くよ。ブーツって結構高いから、使わずに眠らせておくのはちょっと勿体ない感じがしてたので。あと、下駄箱内での自己主張が半端なかったので(笑)。

    • 1
    • 19/09/23 00:10:55

    今年またロングきてるよ。

    • 3
    • 19/09/23 00:07:30

    >>1
    そうですよね。元々、自分が気に入って買ったのだから、気にせず履けばいいですよね。数年ぶりに履くからファスナーがちゃんと上がるか心配だったけど、一応上がりました。(笑)

    • 1
    • 19/09/23 00:04:02

    私も関係なくたまに履いてますよ!
    履いてる人少ないけどそれもいいと思って履いてます。
    もともと定番ものだからいいと思います^_^

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ