髪がサラサラすぎて悩んでる人いますか

  • なんでも
  • 建仁
  • 19/09/22 11:25:47

肩下くらいに切ってますが、仕事中邪魔なので結んでますが、アレンジがでないので
疲れた人みたいになります。
前髪もパラパラ落ちてくるし、流せず、アイロンしても髪質が硬いのですぐ戻るし、お出かけしてもいつも地味な髪型です。
毎日本当に自分の髪が嫌で仕方ないです。
パーマかからないと言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 11:44:37

    パーマかかるよ
    かかりにくいと言われ、それでもかけてたよ
    美容院変えてみたらどうかな

    • 0
    • 19/09/22 11:47:23

    同じ
    パーマかけてもすぐ取れる
    サラサラ直毛で毛も細いのに、決して柔らかくなく硬めで三つ編みしても横からバサバサ出てくるような感じの毛質
    でも、スタイリング剤付けてコテで巻いたりしてからアレンジするよ
    そのままやただ結わいただけじゃ老け込んで見られるからね

    • 0
    • 19/09/22 11:47:45

    かからないわけない笑
    よくいるんだよねそーゆー虚言癖

    • 1
    • 19/09/22 11:49:33

    パーマかけてもほんとすぐ取れちゃうよね。でもサラサラだからで悩んではいないから違うか。

    • 0
    • 19/09/22 12:21:58

    ワックスつけて結んだりクリップで留めたりしてみては?
    そのあとスプレーする。

    • 0
    • 19/09/22 12:43:33

    パーマ過去にかけたけど、実際は直毛すぎて変な方向になるという意味、
    綺麗にカールが出来ないという意味のかからないですよ。

    • 0
    • 19/09/22 13:24:49

    ハイ!
    パーマかけてもかからない。
    かかってもすぐ取れたる。
    髪留めだけでは髪を束れない、ゴムで結ばなきゃすぐに落ちてくる

    • 2
    • 19/09/22 13:30:27

    癖毛からしたら羨ましい悩みだわ。

    • 3
    • 19/09/22 23:35:42

    私もサラサラな髪質だけど、アイロンすればある程度アレンジ出来るよ。髪質というよりも、アレンジのやり方に問題があるのでは?

    • 0
    • 19/09/22 23:36:45

    私も硬いのか巻いてもパーマしてもすぐに真っ直ぐに戻る。パーマしたい。

    • 0
    • 19/09/22 23:37:12

    私もサラサラでアイロンやパーマがとれてしまう

    • 0
    • 19/09/22 23:53:39

    主はスプレーとか使ってる?それでも前髪落ちてくるの?

    • 1
    • 19/10/05 00:06:34

    私もサラサラで美容院行くとストレートパーマかけた?って良く言われる。
    若い頃何時間もかけてパーマかけたら、まっすぐなとこと、クルクルなとこがあるまだらの失敗パーマになってそれ以来もう嫌になってパーマあきらめた。
    ちゃんとかかるパーマってあるの?

    • 0
    • 19/10/05 01:04:18

    ストパー掛けた?ってよく言われます。天然ストレートでサラサラな髪質で、長さもお尻近くまでのスーパーロングです。縛っているとゴムが緩んでくることが悩みです。でも、自分の髪質は結構気に入っています。

    • 0
    • 19/10/05 01:11:43

    そっかサラサラはサラサラで悩みあるんやね。
    癖毛はサラサラが羨ましい限り。

    • 0
    • 19/10/05 01:17:55

    ゴムできつく結わえてもピンで留めてもスルスル抜けていくからショートにしてる。サラッサラだから羨ましがられるけどアレンジのできない髪よ…

    • 0
    • 19/10/05 01:20:39

    >>16

    私もかなり直毛でサラサラだけど
    ショートにした時、ハネが気になったよ
    ハネ直したり微妙な長さにすぐなるから美容院もマメに行くのが面倒で伸ばしたけど

    私の場合ショートっていってもボブに近いショートだからはねたのかな

    • 0
    • 19/10/05 01:22:33

    私もサラサラー
    アイロン巻いてももたない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ