これって私が悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 07:59:14

    清掃中とあったら、使っていいか聞いてから入るよ。

    掃除中使えなくしてたら どのくらいの時間使えないの?

    • 0
    • 19/09/22 07:33:25

    どういう風に言われてどう主が返して、トピ文の台詞を言われたの?
    いきなり「清掃員が~」って言い出したなら変わり者だから気にすることないよ

    • 0
    • 19/09/22 07:25:28

    >>19
    でも入るなって言う強制力って無いんだよ?
    あの看板は清掃中と言うお知らせであって立ち入り禁止の知らせでは無い。
    上司から何て言われてるの?清掃中は入れるなって?
    だとしたらその会社がおかしいです。

    • 0
    • 19/09/22 07:16:06

    清掃中の看板が出てても背に腹は変えられない時もあるので、声を掛けてから入らせて貰うようにしてる。
    済んだ後はお礼も言う。本当にありがたいです。

    • 3
    • 19/09/22 07:07:22

    清掃員や店員にきついこと言う人は沢山いる。可哀想な人だなって思う。そういう人にしか上からものが言えない可哀想な人。

    • 2
    • 19/09/22 06:54:44

    >>18
    はい、出していました。

    • 0
    • 19/09/22 06:47:23

    トイレが清掃中の時、入り口に【清掃中】の看板みたいなの、出てるから、入るのに遠慮しちゃう。
    (掃除してる人は、それが仕事だし。その邪魔をしたくないし)


    主さんは、【清掃中】の看板出してたのに、言われちゃったのかな?

    私的には、主さん、悪くないと思った。

    • 2
    • 19/09/22 06:40:55

    >>8
    病気で我慢出来ない人もいるので最近は利用させるようになってる。
    主ってそういう指導されてないの?

    • 0
    • 19/09/22 06:39:08

    ちょっと頭が悪いのかな?^_^

    • 0
    • 19/09/22 06:37:21

    普通は使用可能だけどね。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 23:33:52

    清掃中でも、どこの清掃員さんも大抵『どうぞー』って声を掛けてくれたりする。
    マニュアルで清掃中は使用不可なら、そういう看板みたいなの立てといた方がいいかなと思う。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 22:37:05

    >>7
    だと思います。
    タイトルと最後の、水はねする時もあるのに辛い。とか文章作るの苦手なんでしょうね。
    掃除してるトイレに同時に利用者が用出すわけじゃないし床が水浸しだったのかな?
    主さん全く悪くないですよー!客がお腹下して余裕無かったから心無い事言ったんですよ。
    主さんのような方のお陰で日本の至る所綺麗に保たれてます!ありがとうございます!

    • 2
    • 19/09/21 22:24:52

    どゆこと?やり直し。

    • 0
    • 19/09/21 22:24:31

    >>4
    入り口のところに清掃中ってやつ置いて入れなくしてるとこもあるよ

    • 1
    • 19/09/21 22:23:27

    主が清掃していて、清掃中はトイレを使ってほしくなかったってことじゃない?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 22:19:28

    ハテナはてな?

    • 1
    • 19/09/21 22:17:58

    トイレの中入って清掃中だと、私は遠慮しちゃうんだけど、大抵は気づいた清掃員さんが、どうぞ使ってくださいって声かけてくれる。

    • 0
    • 19/09/21 22:14:46

    ???

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ