スマホ買ってくれなきゃ学校に行かないと言われました。

  • なんでも
    • 156
    • 康正
      19/09/22 06:17:53

    Androidにして毎回パスワードいれないと課金できないようにできるから持たせてあげたらいいのに。そこまでして欲しがるのは、本当に周りがみんなLINEしていて疎外感をすごく味わってるんじゃないかな?今の時代に公衆電話やテレホンカードって。。例えば主さんが中学生の時に「電話はだめ!手紙でやりとりしなさい!」って強要されてたら耐えれた?今は部活やクラスの連絡もLINEだったりするし。その時代時代に合った連絡手段があるから、頭ごなしに禁止するんじゃなくてルールを作って持たせてあげたらいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ