ママ友にバカにされた

  • なんでも
    • 34
    • 永暦
      19/09/21 15:28:23

    私もパシオスしまむらリサイクルショップ巡りするよ(笑)
    リサイクルショップに9800円の新品タグ付きワンピがあった。
    9800円のタグ付きなのにお値段は1200円。
    ロングのフワフワなパーカーみたいなやつ17800円の新品タグ付きが2700円で。
    お買い上げしてきたよ。
    リサイクルショップ宝の宝庫だわ、貧乏人にありがたいことだよー。
    aggだっけな?変な英語書いたムートンブーツ履き心地良くて新品未使用で1500円で買った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ