アラフォーでこういうコーデ。あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 15:50:06

    なし

    おばちゃんだし金なくて洋服伸びてるようにしか思われない

    • 1
    • 19/09/21 15:29:39

    なし

    アラフィフで左みたいなファッション大好きなおばさんを知ってるけどいくらスタイルや肌に自信があってもキツイよ。
    一度若い女の子のスカート姿と比較されて「○○ちゃんの露出と君の露出は別物だ」って男性に指摘されたらしくて嫉妬の鬼と化してたよ。周りを不快にするし自分だって傷つく可能性もあるんだからやめるのが賢明だよ。

    • 1
    • 19/09/21 15:00:39

    なし

    答え選択されてなかった

    • 1
    • 19/09/21 14:48:14

    なし

    なーし

    • 2
    • 19/09/21 14:45:57

    なし

    40でこれはない…肌がきれいだろうがイタすぎおばさん

    • 4
    • 19/09/21 14:43:34

    なし

    20代でも痛いわ…

    • 3
    • 19/09/21 14:34:49

    なし

    アラフォーならどんなに綺麗でも露出控えめがいい。ガッツリ隠すとかじゃなくて、ちゃんと控えめなのにたまに首筋や足首が覗くのとか綺麗だなって思う。
    肌綺麗だし、スタイルいいし!って進む方向勘違いしたアラフォーは痛々しいのに、そういうポジティブな人に限って、こういう意見を妬みからの批判だと誤解してマイペース突き進むから、もったいないなぁと思ってる。

    • 4
    • 19/09/21 14:33:21

    なし

    ちょっと…。。なんかね。

    • 6
    • 19/09/21 14:07:41

    なし

    主がモデル並みに綺麗でスタイルよくなきやキツイだけの勘違いおばさんだよ!悪いことは言わない、やめといた方がいい。

    • 2
    • 19/09/21 13:49:15

    なし

    35ならまだギリいけるが、40は無し!

    • 3
    • 19/09/21 13:46:15

    なし

    露出してるのが無し

    • 4
    • 19/09/21 13:44:24

    なし

    なしかなぁ
    肌が綺麗でもブスならやめておいたほうがいいよ

    • 5
    • 19/09/21 13:43:57

    なし

    私ももうすぐ40で画像のコーデ好きだししたい!!
    でも、子供も居るし常識的にしない。
    家の中でならしてもいいかな。

    • 4
    • 19/09/21 13:43:54

    なし

    見る感じ背中も綺麗だしスタイルいいね。
    でもアラフォーならやっぱりないわ。

    • 5
    • 19/09/21 13:43:31

    なし

    ちょっとキツいと思う

    • 5
    • 19/09/21 13:39:53

    なし

    真ん中のボーダーとデニムはもう少し背中の開きが少なければかわいいしありだと思う。

    • 1
    • 19/09/21 13:34:02

    なし

    なしだわ(笑)きついというか痛い。
    肌に自信あるとかないとかじゃなくてもうおばさんなんだから落ち着けよってなるわ。
    いつまでも若い子の真似してるのが心底痛々しい。

    • 4
    • 19/09/21 13:33:01

    なし

    綺麗でも若い時と同じ服は無茶だよ
    綺麗な40代の服にしよう

    • 6
    • 19/09/21 13:31:09

    なし

    ばばぁやめろと思う。人の目を気にしないっめコメントあったけど、イイ歳なんだから
    人の目ちゃんと気にしなさいよ

    • 2
    • 19/09/21 13:04:03

    なし

    若さに自信満々な40のおじさんが
    10代や20代が着る流行り物を着ててどう思う?それと一緒だよ。

    • 5
    • 19/09/21 12:59:35

    なし

    職場で43の人がこのくらいバックリ開いてる日がある。誰得?って思う。

    あと50くらいの友達が、ここまで深くないけど背中Vを着てて、イボみたいなの出来ててやばかった。 若い子でも背中が綺麗じゃないと着ちゃいけないと思うよ。

    • 3
    • 19/09/21 12:49:52

    なし

    おばさんやめてよ

    • 3
    • 19/09/21 12:47:00

    なし

    若くてもきつい

    • 3
    • 19/09/21 12:45:46

    なし

    もう少し綺麗目な感じだとあり。露出とかは気にならないけど、画像の服はギャルっぽいイメージ。

    • 2
    • 19/09/21 12:40:15

    なし

    露出がどうとかってわけじゃなく、服装自体が若い、幼いから。特に一番左。
    真ん中は別に普通じゃない?

    • 3
    • 19/09/21 12:40:14

    なし

    下品

    • 4
    • 19/09/21 12:36:59

    なし

    露出してなければあり

    • 4
    • 19/09/21 12:30:13

    なし

    ただの若作りおばさん。

    • 7
    • 19/09/21 12:28:30

    なし

    >>32それ。
    2枚目3枚目はまだともかく、1枚目なんておばさんがやると、ドン引きだよねー。
    大体、こういう服装って勘違いおばさんがよくしてる。

    • 3
    • 19/09/21 12:26:18

    なし

    おばさんがこんな格好してること自体、勘違い凄いよね。
    スタイルがーとかレスしてる人も、自分一人で私はスタイル良くて美人。とか勘違いしてそう。笑

    • 6
    • 19/09/21 12:25:48

    なし

    年齢関係なく子供生んだら無しだな。学校や幼稚園にいたらちょっと浮いちゃいそう。

    • 5
    • 19/09/21 12:22:34

    なし

    年齢関係なく、だらしないとしか思えないデザイン。
    パーティとかでこれくらい背中が空いたシンプルなドレスだとカッコいいと思う。

    • 6
    • 19/09/21 12:03:27

    なし

    >>25

    • 2
    • 19/09/21 12:01:50

    なし

    若い頃と比べたら代謝も落ちているし冷えちゃうよ。
    肌が綺麗とか関係ない。
    自分の身体を大切にした方がいいよ。

    • 3
    • 19/09/21 11:54:37

    なし

    肌がハリとツヤないから きつい。
    若い子ならいいけど。
    ノースリーブもきつい。

    • 4
    • 19/09/21 11:50:12

    なし

    自称肌キレイね。笑
    肌キレイだったとしても、ブスなら話にならん。

    • 6
    • 19/09/21 11:48:21

    なし

    なし。
    肌の綺麗さにいくら自身あろうが、おばさんはおばさん。
    若い子と張り合うなよ、と思う。

    • 5
    • 19/09/21 11:47:38

    なし

    ださいw40でも綺麗なら肌見せはいいと思うけど。

    • 6
    • 19/09/21 11:45:55

    なし

    左から、、
    足隠して!
    背中隠して!
    肩隠して!

    • 3
    • 19/09/21 11:45:08

    なし

    きつい。

    • 3
    • 19/09/21 11:40:32

    なし

    自分で気付いてないだけで、見えない以外な部分が弛んでたりするからオススメしない。

    • 3
    • 19/09/21 11:32:28

    なし

    肌の奇麗さに自信があったとしても、、、
    その歳でこのコーデはないなー。

    歳いくと、自分は有り!でもまわりが無い!てのが出てくるよね。

    • 4
    • 19/09/21 11:31:02

    なし

    よその旦那さんとかに変な目で見られたくないしやめる。

    • 2
    • 19/09/21 11:31:02

    なし

    真ん中は前後ろ逆でしょ笑

    ババアなら年相応の格好がいいよ

    • 5
    • 19/09/21 11:30:38

    なし

    35までだな。

    • 2
    • 19/09/21 11:29:19

    なし

    これは、ひく。

    • 5
    • 19/09/21 11:29:12

    なし

    年相応の格好の方が素敵に見えるよ。

    • 5
1件~47件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ