みんなもライン、好きな人にはすぐ返して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 12:47:32

    好き嫌い関係なく、忙しい時はすぐに返信無理でしょ!嫌いな人とまずライン交換すらしない。

    • 2
    • 19/09/21 12:15:06

    そういう人が一人いるとグループの空気が悪くなる。ライン以外でもこじらせてるタイプね。

    • 3
    • 19/09/21 12:13:20

    好き嫌いじゃなくすぐ返せるものは返す。考えないとダメなものは答えが出たら返す。
    長い文は時間があるときにゆっくり返す。
    そういう感じではないのかな。

    • 4
    • 19/09/21 12:10:42

    一定数LINEの返信にこだわる変なやつがいる事だけは分かった。

    • 7
    • 19/09/21 12:09:18

    誰であろうと返せる時に返す。それだけ。

    • 7
    • 19/09/21 12:08:01

    そんな姑息なこと思いつかなかった。
    やられたことでもあるのかな?

    • 1
    • 19/09/21 12:03:17

    あまり好きではないな~好きな人にはできるだけすぐ返すけど、大っ嫌いな人には返さない。

    • 3
    • 19/09/21 12:03:08

    実は気が小さい人がやるよね。下らない嫌がらせしてやり返してるつもり。

    • 3
    • 19/09/21 12:01:48

    端から見てると面白いよね。

    • 1
    • 19/09/21 12:01:38

    >>30
    ね、何かやだなーって思う人がいたとしても、そんなことしない。
    くだらないよね。

    • 3
    • 19/09/21 12:00:57

    どんどん下らないアピールして自分を下げたらいいよ。

    • 2
    • 19/09/21 11:59:10

    >>18
    返すだけマシ

    • 0
    • 19/09/21 11:58:29

    >>29
    残るものだからね。
    性格悪いアピールしても良いことないわ。

    • 1
    • 19/09/21 11:56:44

    いつもラインばかり気にしてるわけじゃない、し、そんな差別みたいなことはしない。

    • 4
    • 19/09/21 11:56:28

    >>26LINEで痛い目にあうの?笑
    私は誰に対しても適当に返すー。

    • 1
    • 19/09/21 11:55:00

    分け隔てなく返してるわ

    • 2
    • 19/09/21 11:54:43

    まさにともちゃんて人が、そんな感じだからビックリした。

    • 2
    • 19/09/21 11:53:24

    こういうアピールする人は友だち少ないか、社会経験少ない人だと思う。
    ラインで痛い目見たことないのでは?

    • 3
    • 19/09/21 11:51:53

    主がすごい面倒くさいわー。返信なんて時と場合にもよるし、すぐ返信とかこだわるの何なの?w

    • 2
    • 19/09/21 11:51:36

    >>19
    やなやつ。食いぎみに来られた方が迷惑。

    • 4
    • 19/09/21 11:51:30

    >>19
    性格悪~

    • 6
    • 19/09/21 11:49:46

    ラインひとつ取っても性格悪いの滲み出てちゃってる人いる。
    賢い人は腹の中は見せないからね。

    • 5
    • 19/09/21 11:49:00

    大好きな親友でも返すの遅らせてる。
    親友はほとんど毎日暇してて、LINEしてきたタイミングで返信すると即レスで何個も小分けにメッセージが送られてきて面倒だから。

    • 3
    • 19/09/21 11:47:50

    嫌いな人は理由があって嫌いなんだから、好きなフリは出来ないや。会えば挨拶するけど。
    でも、こっちが嫌いっていうの、相手にも伝わるから徐々に疎遠になるよね。逆もあるけど。

    • 1
    • 19/09/21 11:44:51

    >>12
    私もそうだよ、嫌いな人からのLINEは夜に「ごめん今気付いた」って感じ
    グループラインでも 嫌いな人の話はスルーして次に発言した人には食い気味に返事するわ

    • 0
    • 19/09/21 11:43:48

    >>15
    小さい人間

    • 0
    • 19/09/21 11:43:24

    >>12
    女子中学生レベルの頭なんだね。

    • 5
    • 19/09/21 11:42:44

    可愛いママに素っ気なくするデブスなら知ってる。

    • 1
    • 19/09/21 11:41:41

    苦手な人は一言しか返さない。

    • 4
    • 19/09/21 11:40:40

    >>12いつも返事が遅いあのママかしら?
    わたしも嫌いだからどうでもいいけど 笑

    • 0
    • 19/09/21 11:38:49

    >>12
    あ~こういうアピールする人いるね。幼稚で頭悪い。

    • 6
    • 12
    • ともちゃん
    • 19/09/21 10:58:08

    >>1私はそうしてるよ。

    グループラインでも嫌いな人にはすぐ返さない。

    • 1
    • 19/09/21 10:58:03

    嫌いな人とラインしない方がいいよ。
    意味ないし。
    私ならしない。

    • 12
    • 19/09/21 10:57:38

    男は女から待たされるのが大嫌いだからね
    毎回やられると、100年の恋も冷めるらしい

    • 0
    • 19/09/21 10:56:41

    相手がそういう人なら、合わせる。
    同じ事はするよね。
    たとえばいつもすぐ返さない人にはこっちも放置。あたりまえ。

    • 1
    • 19/09/21 10:56:13

    好き嫌いじゃなくて、その時の状況によるよ。

    • 1
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/09/21 10:56:01

    好き嫌いで判断はしないけど、長引きそうなラインは返信するタイミング考える。

    • 5
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/09/21 10:55:08

    時間がある時に返す。

    • 5
    • 19/09/21 10:54:36

    すぐっても、家事や育児、用事があって文章考える暇なければ、好きな人でもすぐは無理かな。

    • 3
    • 19/09/21 10:54:30

    どっちも直ぐには返さないかな。

    • 5
    • 19/09/21 10:54:29

    誰であろうと返せる時にしか返さない。

    • 11
    • 19/09/21 10:54:11

    好きな人嫌いな人関係なく気分で返す

    • 6
    • 19/09/21 10:54:07

    好きとか嫌いとか、子供だね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ