田舎の人って下品だよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 10:53:10


    朝鳥に餌あげ当番してて、昼ごはんにお弁当開けたら唐揚げ入ってたら…
    泣けてきて昼飯どころやなくなるやん?
    落ちこめへんのかよ?
    野蛮だわ。

    • 0
    • 19/09/21 10:50:07


    また来たよ!笑

    そうそう、ぼっとん便所でウンコしたらすっきりしないよね?
    だってウォシュレットないやん笑笑
    どないすんのよ肛門!
    下品だし、野蛮になるはずやな。

    • 0
    • 19/09/21 10:25:39

    私、都心に住んで20年は経つけど、元は田舎育ち。
    東京、三代以上続く方も周りには半分以上いるけど残りは地方出身者。
    どちらにしても下品だなぁと思う時あるけど、
    江戸っ子の方が断然言葉悪いし、ドヤドヤ感はあるよね。けど、それ言ったら育ちらしいよ。

    要は田舎、都会関係ないって事。
    ママスタは一括りにしての決めつけが多いから怖い。

    • 2
    • 19/09/21 10:20:17

    >>39
    ペットと家畜一緒にしてどーする!笑
    ベジタリアンじゃないんだからわかるでしょうに。

    • 0
    • 19/09/21 10:16:13

    >>39
    都会の人が妄想激しくて、人の話を聞かないってのがよくわかったわ。

    • 0
    • 19/09/21 10:12:11

    >>29

    茶碗で浸ける!
    祖母祖父が茶碗についたご飯粒を残さない為に最後に茶碗にお茶を入れて飲むってのはやってたな。

    • 3
    • 19/09/21 10:07:50

    >>35
    鳥に餌与えてペットにしてるのに、ある朝吊し上げ(´;д;`)
    可哀想すぎん?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 10:03:20

    田舎の人でも上品な人はいますよ!
    家の価値観と言うか育ちじゃないの?
    親の育て方とか色々あると思う。

    都会でも下品な人はいっぱいいる。
    食事の作法で下品な人はすぐわかるよ~


    私はクレクレと何でもただでもらおうとする人、お礼の言葉一つない人が一番下品だと思う。
    恥ずかしくないのか不思議!?

    • 4
    • 19/09/21 10:02:19

    >>27
    都会の方、元田舎者かなって思う。

    • 0
    • 19/09/21 10:00:55

    >>33
    そんな家庭見たことないけど…
    凄く下品で野蛮な妄想してるね。

    • 1
    • 19/09/21 09:58:58


    てか、下品ってどんなことなの?笑

    うんこは手で拭くとか?

    • 0
    • 19/09/21 09:57:31

    >>28
    食べるよ。
    ケンチキ大好きだし。

    でも羽もぎ取って首落として吊るしてるんでしょ?

    庭先に‥怖いし下品だし、野蛮だわ。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 09:56:29

    こういう事書く人って視野が狭いなって思う。

    • 5
    • 19/09/21 09:55:43

    私も田舎育ちで親も勿論田舎育ちだけど、親はたしかに下品。田舎なだけに気取る習慣がないしそんなもんなんじゃないかな?

    • 2
    • 19/09/21 09:55:32


    入れ歯は茶碗で浸けるんだよね?

    • 0
    • 19/09/21 09:54:54

    >>21
    そしたらあなたは肉たべないんだね

    • 0
    • 19/09/21 09:54:48

    特徴~~~

    田舎の下品… 近所の噂話大好き、ヤンキー多い、タダ同然でもらいたがり、田畑の地主ヅラ

    都会の下品…見栄張り、ブランド好き、マウンティング、田舎への見下し

    • 5
    • 19/09/21 09:54:43

    >>21
    見たこと無いけど、戦前の話?

    • 1
    • 19/09/21 09:54:15

    >>23
    で、下水道通ってないから、ぼっとん便所ですよね?
    不潔で下品だよ。

    • 0
    • 19/09/21 09:53:54

    その母親に育てられたなら主も品がないよね。
    こういうトピ立ててる人に、品性どうこう言われても笑

    • 3
    • 19/09/21 09:52:10

    >>21
    それって田舎全体の話ではないでしょ?

    • 0
    • 19/09/21 09:51:11

    ママスタって必ず田舎をバカにするトピ立つよね~都会をバカにすると吠えるくせに

    • 6
    • 19/09/21 09:51:05


    ニワトリとか、朝に処理してお弁当に唐揚げにするんですよね?
    下品だし、野蛮だし怖いわ

    • 1
    • 19/09/21 09:50:54

    下品というより、思考が独特だわ。

    • 2
    • 19/09/21 09:49:49

    人のことを下品と決めつける方が下品
    田舎だからとか都会だからとか
    理由付けがなんでその程度のことなの?

    • 4
    • 19/09/21 09:46:56

    ひとくくりにするのもどうかと思いますよ。
    どこにいても下品な人は下品だし、田舎でも上品な人はいますよ。

    • 5
    • 19/09/21 09:45:32

    都会にも下品な人はいる。
    けど、田舎の上品な人にはまだ遭遇したことない。

    • 3
    • 19/09/21 09:43:39

    お母さんをそんな感じに言うと悲しくない?

    • 5
    • 19/09/21 09:39:59

    田舎イコール下品ではないけど、芸能人とかは出身地聞くと納得する。

    • 1
    • 19/09/21 09:26:44

    東京でも下品な奴は下品だよ。
    中学生の女が女を手マンする時代だからね

    • 4
    • 19/09/21 09:17:28

    そんな事をここに書く主が下品だと思う。

    どう、下品だと思うの?

    • 6
    • 19/09/21 09:11:20

    田舎の人に謝って

    • 5
    • 19/09/21 09:10:29

    そうやって差別な発言する方が下品だよ。

    • 5
    • 19/09/21 09:09:57

    私が反面教師?ってことは、主は下品てことか。

    • 4
    • 19/09/21 09:08:57

    主の母親が下品だからって、田舎の人を一括りにするのはどうかしらね?

    • 5
    • 19/09/21 09:05:10

    都心の私立小で、品のないイジメに遭った親戚を知ってる。
    郊外に引っ越して穏やかに暮らしてるよ。

    穏やかに暮らせることが一番の品だよね。

    • 4
    • 19/09/21 09:03:23

    そうか?田舎、都会関係なく下品な人はいる

    • 10
    • 19/09/21 09:02:33

    田舎の人?
    主の母がってことじゃん笑笑

    • 3
    • 19/09/21 09:02:06

    例えば何が下品なの?

    • 2
    • 19/09/21 09:01:42

    下品に田舎も都会もないわ。

    • 4
    • 19/09/21 09:00:12

    田舎関係ないよ

    • 3
    • 19/09/21 08:58:36

    ひとくくり主。

    • 3
    • 19/09/21 08:57:59

    ???
    都会と言われるところで生まれ育って今も住んでるけど私、下品なこと言うなってよく旦那に言われるわ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ