子供が着なくなったジャージを、親の私がパジャマとして着るようになったら終わりですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 08:16:25

    着なくても十分おばさん

    • 9
    • 19/09/21 08:25:18

    子供のジャージ着ちゃ駄目でしょ

    • 0
    • 19/09/21 08:26:25

    自分の中高生時代のならセーフ?

    • 0
    • 19/09/21 08:26:48

    オバサンってか
    ジャージをパジャマにする発想がねー
    肌によくないからやめとき

    • 3
    • 19/09/21 08:27:06

    うちの母も体育着の短パンとか履いてたわ。笑

    • 2
    • 19/09/21 08:30:22

    私も息子の中学のジャージ着ちゃってますが、旦那には高校生みたいで可愛いなって言われた笑笑

    • 2
    • 19/09/21 08:32:23

    オバさんより
    女を捨て始めたなって感じ。

    • 5
    • 19/09/21 08:32:42

    スーパーでウチの子と同じ中学校のジャージを着ているおじいちゃんを見かけた時は親近感わいたけど、自分が着ようとは思った事ないな。

    • 0
    • 19/09/21 08:33:51

    うちの田舎のおばあちゃんが「もったいない」と着てたの思い出した。

    懐かしくて涙出そうよ。

    • 2
    • 19/09/21 08:34:30

    それまで子育てお疲れ様ー。って思った。
    おばさん上等だよ。

    • 4
    • 19/09/21 08:35:45

    息子のジャージなんて膝に穴があるわ

    • 3
    • 19/09/21 08:37:33

    パジャマならいいよね?中学とかのジャージって生地もしっかりとしてるしもったいないよね。

    • 10
    • 19/09/21 08:41:56

    いや、それはまだ可愛いよ。
    うちの近所の方は(50歳
    自分が中学の時に着ていたネーム入りジャージを未だに着ているよw

    • 1
    • 19/09/21 08:42:48

    息子が中3だから来年着る気満々なんだけど。部屋着として。

    さすがに外で着る勇気はないが。

    • 2
    • 19/09/21 08:44:07

    学校のジャージってしっかりしてますよね。
    私は旦那が高校卒業するときに貰ったジャージの短パンのみ夏はパジャマにしてました。

    • 1
    • 19/09/21 08:44:37

    ジャージで寝るの!?寝づらくない?

    • 2
    • 19/09/21 08:49:24

    はい、私はありえない。

    • 2
    • 19/09/21 08:49:39

    おもいますかね!

    • 0
    • 19/09/21 08:51:38

    ちょっとヤバいよ女捨ててるでしょう

    • 2
    • 19/09/21 08:53:26

    着たいけど子供が家で着ている

    • 1
    • 19/09/21 09:04:03

    部屋着なら問題ないでしょー

    • 2
    • 19/09/21 09:05:05

    えー着るよ。旦那も私も自分の学生の頃の着てる。

    • 1
    • 19/09/21 09:05:57

    私、田んぼや畑に行くときに子どものジャージ着てるよー

    • 1
    • 19/09/21 09:07:33

    子ども自身が部屋着にしてる

    • 1
    • 19/09/21 09:13:25

    私高校の時のジャージを冬用パジャマにしてるよw

    • 0
    • 19/09/21 09:19:19

    わたしの親は、わたしが履かなくなったルーズソックス履いてたっけ。
    確かにその時こんな風にはなりたくないって思ってたけど。
    今は子どもが着なくなった部活Tとか着てるわ

    • 0
    • 19/09/21 09:23:40

    おばさんたちが私も着てるよ!って言ってるの見て安心してまた着るの?

    旦那さんが嫌がってるならやめてあげたら?服ないわけじゃないんでしょ。

    • 3
    • 19/09/21 09:26:48

    おばさんの何が悪いんじゃい

    • 4
    • 19/09/21 10:01:39

    息子の服を着るのがなんか無理なんだよね…
    娘は大丈夫だけど…

    なんだろう、可愛いんだけど、一般的に思春期の子が父親に抱くような感じ。

    • 1
    • 19/09/21 10:02:41

    >>26

    ルーズソックスはないわ~…
    履いてみたかっただけじゃない?笑

    • 0
    • 19/09/21 10:07:43

    私が高校生のころ、近所のおばさんが友達の中学時代の体操着を名前も取らずに着てた。
    あんなになりたくないと思った記憶があるよ。

    • 0
    • 19/09/21 10:15:00

    >>30
    わたしが履いてダルダルになったのを、太ももまで伸ばして履いてたよ笑
    あったかいらしい

    • 0
    • 19/09/21 10:19:29

    オバサンでもOKだし、作業着とかならいいと思うけど、ジャージがパジャマって機能的に蒸れない?

    • 3
    • 19/09/21 11:43:25

    私は着ないけど、母は着てたわ。
    中学の体操服って全然汚くないし、ヨレてもないから捨てるのもったいないんだよね。
    子供に着ろって言っても着ないし。悩む。

    • 0
    • 19/09/21 11:48:03

    ジャージは着ない気がする…
    だけど、今ちょうど娘の着なくなった部屋着のガウチョパンツを私の部屋着として着てる(笑)
    色が好みじゃなくてあまり着なかったやつだけどね。キレイな状態だと使うなーきっと。おばさんだもん、勿体無い!

    • 0
    • 19/09/21 11:49:50

    近所の年寄り集団が田植えの時に孫のお古のジャージ着てたの思い出したw

    • 1
    • 37
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/21 11:50:31

    子ども高校生でしょ?寧ろその歳まで旦那さんからオバサンと認識されてなかった事が素晴らしいわ。

    • 0
    • 19/09/21 11:50:39

    息子が高校生ならジャージ云々より、すでにおばさまなお歳かと…
    私なら気にせずパジャマにしちゃう

    • 1
    • 19/09/21 11:57:23

    高校生の親ならおばさんじゃん

    • 0
    • 19/09/21 23:13:57

    高校生の親ですが、これでもまだ30代です。

    • 0
    • 19/09/22 10:35:19

    息子に突っ込まれたのかと思った。旦那に言われたんだね。
    まだまだ主に綺麗でいてもらいたいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/22 10:41:41

    オバサンなのは事実だし、終わりで結構じゃない?
    私は中学生の息子のサイズアウトしたスニーカー(通学用の白)を履いてるよ。

    • 0
    • 19/09/22 10:43:43

    >>40
    いやいや、おばさんだから(笑)
    年齢じゃなくて、高校生の子どもがいたらどうあがいてもおばさんだから(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ