子連れ再婚したけど・・・・

  • なんでも
    • 167
    • 天文
      19/09/21 10:12:21

    大人になればそれくらいの事普通に出来るし、血が繋がらないのに学費出して貰ってって感謝はあるでしょ。
    でも父親ヅラするなっていう言葉の裏にはかなりの葛藤や苦しさがあって、自分で乗り越えたからのセリフだと思う。
    うまくやってると言っちゃうのは違うよ。
    どの家庭も色々あるけど、血の繋がらない父親がいるって悩みは再婚家庭の子にしかない悩みだからさ。
    連れ子だったからさ、実の母親にだけは上手くやってる再婚は悪くないと言われるのだけは本当に嫌だった
    誰にも言えずどんだけ努力したと思ってるんだって気持ちだった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ