子連れ再婚したけど・・・・

• なんでも
    • 165
    • 大正
      19/09/21 10:05:09

私再婚したんだけど、旦那と喧嘩ばかり…。
    私の連れ子には優しいけどね。
    子供と釣りの話したり車の話したり。
    子供は「今日○くん残業遅い?帰ってくる?釣りの話したい」とか言ったり「○くんの実家に遊びにいきたい1週間ぐらい泊まりたい」とかキャッチボールしたりとか。旦那も私がいないときは子供たちのご飯用意したりしてくれる。
    私がイライラしすぎて理不尽に子供にしかってしまった事があるんだけど、そんなとき旦那が私に説教して子供を庇ってくれる。
    けど、私は旦那と下らないことで喧嘩ばかり…
    そこを子供も気づいてて申し訳ない…
    旦那の母親が旦那に「結婚するなら子供の前では喧嘩しちゃダメ」って忠告しててくれたのに…。
    旦那の両親もお兄ちゃんもお婆ちゃんも、子供によくしてくれるのに…
    夫婦がこれじゃーね…旦那も子供の前では喧嘩やめようって、気を使わせたり子供たちに申し訳ないって…
    再婚家庭じゃなくても夫婦喧嘩はあるだろうし揉め事もあるだろうけど、私は再婚して夫婦喧嘩で子供に嫌な思いさせてごめねっておもってる。私自身結婚向いてない

結婚難しい。子育て難しい。親になりきれない幼稚な大人が親になったら犠牲になるのは子供だね。
    治さなきゃ。
    一人語りすみません

• 7
古トピの為これ以上コメントできません