まあ私も再婚なんだけど

  • なんでも
  • 弘長
  • wXdc7OAO1a
  • 19/09/20 20:02:09

別トピで実際親が再婚した人が、再婚してくれて良かった、とか、いい父親だった、とか意見してるのに対して突っかかってるの何なの。
今回の被害者からはもう思いは聞けないし、私だって息子の本音聞けてないかもしれないけど、
匿名の掲示板で再婚に対して肯定してる当事者がいたら、幸せになれてよかったね、
でいいんじゃないの?
そもそも勝手に他人の子の気持ち想像して
我慢してるんだ、気使ってるんだ
って言い切ってるのも嫌悪感だし、自分の子のことはよく分かってるつもりだけど、百歩譲ってここでのその意見は息子の意見じゃないから
何言われても反論できないけど、
当事者の意見に水差すのは何で?
幸せって言ってたらよかったね、じゃダメなの?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ