不倫する女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 14:48:00

    >>44
    エッチしてお金貰えて息抜き出来れば
    それでいいから。暇人専業主婦のされ妻の
    ほうがよっぽど嫌だわ(笑)

    • 1
    • 19/09/22 14:46:20

    >>42ね?笑
    こっちも本気にならないよね。
    シンママバカにしすぎだよね~~
    割りきってるよ

    • 0
    • 19/09/22 14:39:18

    のちのち、どーなってもいい女を選ぶんだよ。

    • 1
    • 19/09/22 12:57:13

    >>37
    わかるー

    • 0
    • 19/09/22 12:08:58

    >>36
    頭おかしいから不倫するんだから、間違いなく精神異常者だよ。

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 12:07:59

    >>33
    そうだと思う。不倫に応じそうな女に声かけると職場のバカ男が言ってたから。

    • 3
    • 19/09/22 10:24:55

    いつも一生懸命ででもそれは表に出さず、芯はしっかりしてそうだけどどこか影がある女が好きな男多くない?

    • 4
    • 19/09/22 10:20:22

    >>31えー思い込みだよ
    わたし、シンママだけど、家庭捨てて結婚してくださいてきたら怖くて逃げちゃうよ
    エッチできたらそれでいい

    • 4
    • 19/09/22 10:17:19

    不倫する女は、精神病の割合が高いような気がする。
    知り合いで不倫してた人が情緒不安定で薬飲んでたよ。

    • 9
    • 19/09/22 10:11:28

    真逆

    • 0
    • 19/09/21 22:08:41

    不倫する女は、男もだけどいつか罰が下る

    • 9
    • 19/09/21 22:05:40

    地味目な女だと思うなー。男は不倫出来そうな女ちゃんと見抜いてる

    • 14
    • 19/09/21 13:06:36

    不倫する女性の体型ってガリガリ~痩せ気味の人よりも、ちょいポチャ~デブの人が多そう。
    寂しい男性から見たら、母性を感じたり、抱き心地がよかったりするのかなあ。

    • 8
    • 19/09/21 08:49:45

    シンママなんて特に、わたし弱いから守って欲しい。一人じゃ生きていけないのアピール凄いよね。本当は不倫して家庭ぶっ壊してでも再婚して養ってほしいって凄い貪欲で計算高いのに。

    • 9
    • 19/09/21 08:34:10

    >>29
    不倫する女が健気なわけないじゃんね。
    下半身がユルイ人同士って、見かけしか見てないよね。

    • 8
    • 19/09/21 08:00:29

    >>24
    わかる。男性から見たらおとなしくて控えめな印象なんだよね。不倫相手には健気でか弱い女を演出する。男は俺が守らなきゃってなる。あざといよね。

    • 8
    • 19/09/21 07:47:32

    >>24
    ネチーって、ナメクジみたいな感じ。
    陰気臭そうな地味さですよね。

    • 6
    • 19/09/21 07:46:24

    >>22
    職場で有名な某女がそうw

    • 2
    • 19/09/21 06:45:52

    >>19
    何故そこで外人…。

    • 2
    • 19/09/21 06:40:53

    美化しすぎ
    どっちもタレパンダのおばさんだよ

    • 4
    • 19/09/21 06:40:00

    派手な顔より地味な顔が不倫に走る兆候だよ。
    地味な奴はあざとい!

    • 13
    • 19/09/21 06:35:24

    化粧が濃い。魔女みたい。

    • 1
    • 19/09/20 23:19:40

    ちょうどいいブス

    • 11
    • 19/09/20 23:10:20

    >>13
    確かに。旦那に愛されてないって気付いてから
    誰かに愛されたいって思っちゃう。
    物欲しそうに見えるのかもね。
    でも子供もいるから、無責任に遊ぶ方が丁度いい。

    • 2
    • 19/09/20 22:58:53

    >>19
    どっちもどっちじゃない?

    • 2
    • 19/09/20 22:27:24

    あー確かに
    この前旦那とフィフスハーモニーの中で誰が可愛いか聞いたら
    嫁にするなら真ん中だけど愛人は左が良いって言ってたw

    • 0
    • 19/09/20 22:19:51

    >>17
    無責任だよね。不倫してる間はラブラブ、優しくして調子のいいこといっぱい言ってても、彼女が妊娠でもしたら上手にフェードアウトするだろうね。

    • 4
    • 19/09/20 22:11:45

    >>13
    確かに!!
    不倫する男って無責任だもんね。隙ある女は丁度いいんだろうね。

    • 6
    • 19/09/20 21:55:24

    不倫してる人妻はどうなるの?

    • 7
    • 19/09/20 21:28:20

    ベビードールの香水つけてる

    真っ赤な口紅

    • 0
    • 19/09/20 21:28:08

    ベビードールの香水つけてる

    真っ赤な口紅

    • 0
    • 19/09/20 21:22:40

    不倫する女って

    寂しいのよ
    スキだらけだから、無責任男が寄ってきやすいのよ

    ね。可哀想。

    • 8
    • 19/09/20 21:11:23

    顔も服装もなんか安っぽい。
    小悪魔みたいな悪そうな顔より、癒し系の真面目そうな人の方が実は不倫してるイメージ。

    • 5
    • 19/09/20 20:58:16

    小悪魔みないな可愛さない。
    私の知ってた知り合いは、性格悪そうな顔してるよ。体型も決してスタイル良いとは言えない。人によるだろうけどね。

    • 8
    • 19/09/20 20:37:23

    顔は色んなタイプがいるんだろうけど、見た目がだんだん若作りになっていく。

    • 4
    • 19/09/20 20:34:21

    >>2
    それ風俗嬢にも当てはまる

    • 2
    • 19/09/20 20:31:12

    >>2分かるわー笑

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 20:30:33

    清潔感のないチビデブブスが不倫してるよ

    • 9
    • 19/09/20 20:29:36

    >>2
    わかる。
    頑張って髪の毛巻いたり、化粧気合い入れたりしてるけど似合ってないー。
    ダサいw

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 19:26:53

    純粋に嫁と逆の雰囲気の人を選んでるだけじゃないの?嫁がキツそうな小悪魔っぽい男はタレ目のふんわりした女と不倫すると思う。

    • 8
    • 19/09/20 19:24:17

    私が思うのは、
    ちょっとダサい人。おしゃれしてるつもりだろうけど、
    何かちょっとダサい人。
    わかるかな?笑

    • 17
    • 19/09/20 19:20:38

    歯のない白髪まじりの爆発ヘアーの
    おばさんが不倫してる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ