アラサーババアの時代はつまらないアーティストしか、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 23:20:45

    あげまん

    • 1
    • 19/09/22 23:20:41

    あげまん

    • 0
    • 19/09/20 09:32:08

    アラフォーだが、GLAYってすごいよねー
    小室ファミリー時代の曲が最高
    といちいち昔からマウントとる人多くて嫌い
    当時から全く良いと思ってなかったし
    なんなら今のback numberやワンオクのほうが良いと思ってるくらい

    • 0
    • 19/09/20 09:13:58

    娘の影響で歌い手が好きですw
    もちろん学生時代から大好きなバンドもいるけれど…
    まぁ時代は変わるからね…

    • 0
    • 19/09/20 09:02:02

    ババアだが、reGretGirlと髭男にはまってしまった歌詞が共感できて
    アコースティックで聞きやすい
    昔流行ったGLAYだのBzだのはうるさい音楽にしか思えなかった

    • 0
    • 19/09/20 08:54:46

    ギリアラサーだけど、あゆとかジャニーズも8時だJで黄金期だし今より潤ってたよ。

    • 0
    • 19/09/20 08:53:12

    アイドルならあややが凄かった!

    • 0
    • 24
    • なりすまし下手
    • 19/09/20 08:46:23

    >>18
    二十歳がノリノリとか言わない

    • 1
    • 19/09/20 08:45:09

    >>22
    昔の音楽番組YouTubeで見れるよ
    あゆは今は声がカスカス

    • 0
    • 19/09/20 08:39:00

    アラフォーが良いよ。
    安室、あゆ、宇多田全盛期。男でもB'z、ミスチルなど

    • 3
    • 19/09/20 08:24:09

    うるせー
    関ジャニ、KーPOPならビックバンがいたわ

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 08:22:04

    確かに、、
    アラフォーが一番良い音楽あったかも。
    アラフィフは古すぎるしねw

    • 2
    • 19/09/20 08:20:36

    私20歳。母親40歳。母親が若い時聞いてた歌好きですよ!母親も私が今聞いてる歌好きでノリノリで聞いてます!今も昔もいい歌ありますよ。

    • 0
    • 19/09/20 08:14:55

    どうでも良いけどさ
    音楽番組トピにBz出せ、GLAY出せとかわざわざ昔のアーティストを良いに来るおばちゃんウザいよ
    令和時代の音楽番組なんだからさ
    平成の音楽番組YouTubeか何かで見て昔にひたってりゃ良いのにさ
    これからスペシャル音楽番組多くなるか湧いてきそう

    • 1
    • 19/09/20 08:14:12

    アーティスト?笑
    笑わせないで

    • 4
    • 19/09/20 08:10:08

    >>13
    AKBグループだってアーティスト枠だよ
    日本にアイドル枠なんていうランキングない

    • 1
    • 19/09/20 08:06:11

    西野カナはババアの世代じゃない?

    • 0
    • 19/09/20 08:03:38

    ごめんね、私ババアだからジャニーズがアーティスト枠なのが違和感ありすぎて。
    ただのアイドルだよね?

    • 5
    • 19/09/20 07:59:03

    >>10
    長瀬って後輩からもカッコいいと言われてるよね
    神宮寺にも男が憧れる男って言われてた

    • 0
    • 19/09/20 07:54:47

    >>9
    どのアーティストがオワコンじゃないの?ジャニーズってCD出せばいまだに
    1位なってるけど?

    • 0
    • 19/09/20 07:42:15

    >>7長瀬智也は顔もスタイルも最強だし

    • 0
    • 19/09/20 07:40:24

    むしろジャニーズオワコン。
    しかも韓国と揉めてんのに何してんのさ

    • 3
    • 19/09/20 07:40:06

    >>7
    この返しがいや。だから何?って思うんだけど。かっこいい思ったりするのは自分の中の基準があるからでしょ?みんな一緒じゃないんだよ。

    幼稚すぎて話にならない。スレから抜ける。

    • 0
    • 19/09/20 07:37:57

    >>2
    20代の吉沢亮や真剣佑のほうがイケメン、30代以上で今のイケメンっていない感じ

    • 1
    • 19/09/20 07:35:46

    >>4
    いちいち答えなきゃいけないの?めんどくせぇな。言ったら言ったでその人、イケメンじゃないとか言うのが目に見えてるから言わねぇよ。

    • 1
    • 19/09/20 07:32:48

    興味なくても曲は知ってるってアーティストたくさんいたよ!
    ミリオンとかなら本当、誰もが知ってるみたいな。
    今はミリオンとか世界的アーティストって言われても「え?この曲知らない」ってのが多くないかな?

    • 0
    • 19/09/20 07:30:16

    >>2
    例えば?誰がイケメンで誰が可愛いの?

    • 0
    • 19/09/20 07:28:10

    キンプリとBTSか…。笑

    • 1
    • 19/09/20 07:24:33

    アラサー以上の人が知ってる芸能人の方がイケメン率高いし可愛い人や美人な人や渋い人が多いけど今の芸能人、イケメン率低いし可愛い子いない。

    • 5
    • 19/09/20 07:20:06

    きんぷりなんか
    ダサいよ
    スノーマンだよこれからは、イケメンしかいないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ